2007年03月24日

桜坂編

ライブの翌朝、シャワーをする為に6時半起き。
チェックアウトの時間10時なのに早過ぎ?私っていつも早過ぎるくらいに起きてゆっくり用意しないと落ち着かない人なんで。

次項有 (桜坂での集合写真を追加アップしました。)

シャワー後、ドライヤーして支度しながらいつものTVめざましテレビを見て、とくダネを見始めた。
そういえば、昨日のライブで小倉さんからお花が届いてたけど、ましゃと何か関係あったっけ?とひとみと話してたの。
そしたらテレビから『昨日、横浜アリーナに行きまして。。。』と話し始めるじゃあ〜りませんかexclamation&question
その瞬間、ひとみとTVテレビにかじりつきましたわ(笑)
そしたらちゃいぶ☆、さんちゃんから『すぐにとくダネ見てexclamation』とメールexclamation
くりからは着信phone to

小倉さん、ましゃを褒めて褒めて褒めちぎるexclamation×2
うんうん、そうでしょ〜そうでしょ〜。よぉわかってらっしゃる。マジで嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
この放送、ましゃは見てたのかな。
でも朝8時だもんね〜、まだ寝てたかな眠い(睡眠)

ホテルの無料サービスのおにぎりと味噌汁、そしてコーヒー喫茶店をいただいた後はふきこ、やすべぇ、、ひとみ、けん、ようこ、もっちゃん、ドラ美、れこ、そして私の9人で桜坂へ。
桜坂は大感謝祭の後の真夜中に2回行ったことあるけど、昼間の桜坂は初めて。

最寄駅は電車『沼部』です。

PA0_0006.JPG


福岡のようこがなぜか案内係り(笑)
あの赤い橋が見えてきた辺りでムービー撮影してみました。



ちょうど前日に東京地方が桜の開花宣言したばかり。
まだほとんど花は咲いていなかったけど、その中で早くも開いている小さな花を発見しました。見えるかな?

開花


PA0_0001.JPG  PA0_0002.JPG


PA0_0004.JPG  PA0_0005.JPG


未来日記の時、この橋の上をましゃは警官の格好で歩いてたね。

そしてここでまたまた夢なまこちゃん達と再会(笑)
ドヤドヤとみんなで記念撮影カメラ

桜坂にて


この後、新横浜に移動してみんなでレストランパスタを食べながらまた話に花が咲いて。
楽しい時間はホンマにあっという間に過ぎるもんです。
今回の横浜、何回も言うけど本当に楽しかった。
ましゃファン暦15年モノの私の一番の思い出になったかも。
ましゃ、そして各地でご一緒できたましゃ友ちゃん達、ステキな時間をありがとう黒ハート
posted by ふくまま at 14:22| 大阪 | Comment(28) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま!全部読ませてもらったよ〜(^_^)
素敵ないい旅やったんやね!私も参加させてもらってる気分になれたよ〜!ありがとうねm(__)m
私は桜坂にはまだ行った事がないので、ぜひぜひ
行ってみたいわぁ・・・。
Posted by まりやん at 2007年03月24日 14:47
長い長いレポ、まりやんに続きウチも全部読ませていただきました〜
ふくまま〜 ありがとう〜〜〜\(^o^)/

動画も見た! 唯一の男性がけんだというのはわかった(爆)
み〜んな撮影してる姿がオモロイ〜♪

素敵な思い出がまたひとつ増えて、よかったね〜ふくまま^^
私も、いつか桜坂に、そしてましゃのホームに!!
Posted by みほこ at 2007年03月24日 15:24
特ダネの小倉さんのコメント見ましたよ☆
そしてねふくままやふきちゃんのことを
思ってました。
これ見たら喜ぶだろうなぁ〜って・・(#^.^#)

いつも思うけどましゃ友さんの輪って本当に
楽しそうですよね♪
みんな生き生きとされていてパワーを
感じます☆
Posted by 藤子 at 2007年03月24日 16:02
☆まりやん☆
この日の為に携帯を買い換えたようなもんだと思った(笑)お天気もよかったし、これで桜が満開だったら言うことなかったのにね。いつか一緒に行けたらいいね。いや、絶対に行こう!桜坂ツアー!

☆みほこ☆
けんは黒一点。でもけん本人もぜんぜん平気なんだって〜。ライブ前のオフ会からホテル、新幹線で帰るまでずっと一緒だったんだもん(笑)もちろんホテルの部屋は違うけどね〜。とっても楽しかったよ。

☆藤子さん☆
そりゃもうイキイキしますって〜!みんな同じ人を愛する集団だもん。共通の話題っていうのは年齢・性別を超えるんです。小倉さんのコメント、ムシの知らせってやつかな。遅くに寝たのに起きなくちゃって思ったんです。
Posted by ふくまま at 2007年03月24日 16:25
ふくまま
こんばんは(^0^)
レポ読んだよ〜
私もいつか、ふくままに会いたいなぁ〜
私は明日で見納めです・・・
Posted by kazu at 2007年03月24日 20:35
う〜〜〜〜!!
行きたくなった!!!w
ちょうど4月5日が半日休みだったはず☆
友達を連れ出して行ってこようかな〜〜〜♪w
でも、マシャ友さんと行くのは格別だろうな☆
Posted by ハル at 2007年03月24日 23:33
オレのドタマが写ってる(爆)

電車の乗り継ぎがドラ美で
桜坂案内してくれたのは福岡のようこだったんだよね〜。
オレは方向音痴なのでついて行くのがやっと(汗)

大阪でも道に迷い、ランチでトイレに行ったら迷い…。(←でも人生に迷いは無くってよ!)

楽しい時間を過ごせてこちらからもありがとう〜^^

オレの偏食ぶりに呆れてた?(笑)

Posted by けん at 2007年03月24日 23:49
長いレポありがとう〜
楽しんで読ませてもらったよ〜

次に遠征するときには 金魚のふんの様にふくままに付いて行きたいと思っちゃった〜
桜坂にも行ったことが無いのよ〜
Posted by tatejun順 at 2007年03月25日 01:04
24日のライブ前に桜坂行ってまいりました。桜咲いてなくて残念でしたが、昨年散りかけですが桜咲いてるのに出会ってますので。タイミングむずかしいですね。気象条件にも左右されますから。今日の横浜、風強いです。暖かくなるようで蕾だった桜も もっと咲くかなexclamation&question
Posted by かこ at 2007年03月25日 09:22
横浜レポ、楽しく読ませて貰いました!
ライブ以外もたくさんのお楽しみがあったようで、横浜満喫されたんですね〜(^m^)
21日はチラッとですが、お目にかかれて嬉しかったです☆
「わぁ、この方がふくままや…」と心の中でドキドキしてました(笑)
Posted by えみみ at 2007年03月25日 09:32
横浜レポ。お疲れ様〜<(_ _)>
久々に味わった『独身ふくまま』の楽しさが伝わってきたよ〜(^.^)b
ライブはもちろん、オフ会も充実してて良かったね〜♪
次は、愛媛ファイナル♪♪
またまたたくさんのましゃ友さんとの出会いもありそうだし、いっぱい楽しんできてね〜(^.^)b

◆写真。実は『土間土間』のもあるんだけど・・・
見苦しいヤツが約1名(ワタクシですが。爆)、ふくままにはあえて送りませんでした!あしからず<(_ _)>
写ってる方で、欲しい方のみ送ってます。笑
Posted by くり at 2007年03月25日 10:13
横浜レポ、全部読ませていただきました(≧∇≦)
ライブの様子もオフ会の様子も一人妄想しちゃいました♪笑
桜坂、まだ咲いてなかったんですね〜。
団体での桜坂、盛り上がること間違いなしですよね(≧m≦)
実は今週の木曜から東京に行くんですけど、その時には咲いてたらいいなw
Posted by 蜜柑 at 2007年03月25日 11:43
う〜ん♪レポを読んで私まで同行した気分(笑)

すっごく楽しそうな光景が目に浮かぶぅ(*^-^)
ましゃ遠征は私の夢やん♪

いつか私も仲間に入れる時が来るといいな★
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年03月25日 12:02
昨日横浜に居たのが嘘のようなすっかり現実に戻ってたんだけど、ふくままのレポを読ませてもらってジワジワ余韻やわぁ〜
桜坂、私も昨日ライブ前に行きました
ひょっとしてかこさん(はじめまして!!ですよね?)とすれ違ってたかな?
桜坂は以前あったBLUE BEAT PARTYの前に立ち寄って今回こそは桜の時期にいけるかも?と思ったんだけどね
賑やかな桜坂オフ、羨ましいわ〜
Posted by くまっこ at 2007年03月25日 14:23
☆kazu☆
今頃横浜に着いて開場を待ってる頃かな。今日はきっとカメラが入るね。横浜最後の公演、思いっきり楽しんでね。私も行きたかったなあ。

☆ハル☆
何年か前に満開の桜坂の写真を送ってくれたよね。こないだ行った時はやっと咲き始めたところだったから数日後にはきれいな花がいっぱい咲くだろうな。

☆けん☆
新横浜のランチの時迷ったのには笑った〜。どこの地方のお方?(*≧m≦*)ププッ 今度会う時もトマトとケーキが置いてあるお店でね。

☆tatejun順☆
関西ではいろんなところに行ってるtatejun順も桜坂は行ったことないんだあ。みんなで行きたいね。ツアー組む?(笑)

☆かこ☆
毎年同じ時期に開花するとは限らないから桜目当てで行くのは難しいね。桜満開+快晴だったらあの場所は最高にきれいだね。

☆えみみ☆
えみみちゃん、名前のとおりとてもかわいかった〜(^^)今度、愛媛では是非一緒に写真撮りましょうね。再会楽しみにしてるよ。

☆くり☆
やっぱりお泊りならではの楽しみ。ライブ以外でもめっちゃ楽しかった〜。土間土間の写真ほしい!!もちろんお顔わからないようにして載せるから私にもおくれ〜〜〜!

☆蜜柑☆
おー!木曜日東京に行くんだあ!蜜柑パパに会いに行くんかな。その頃開花から1週間だしきっとちょうどいい花見頃だと思うよ。写真撮ったらアップよろしくぅ〜(^^)ノ

☆ちゃいぶ☆
ライブももちろん楽しかったけど、こうやってましゃ友ちゃんと一緒にゆかりの地めぐりして、いっぱい話できるのがもっと楽しかったりするわ。ちゃいぶ☆もいつか九州以外のライブも参加してみよう。

☆くまっこ☆
そうだね〜。ちょうどかこと同じくらいの時間に行ってたかもね。私もいつか満開の桜坂を訪れてみたいわあ。その時期にみんなで行けたらいいねえ。
Posted by ふくまま at 2007年03月25日 15:46
ふくまま

満喫してきたね〜♪
羨ましいよ。。。
あたしは、21日は夜行バスでトンボ帰り(〒_〒)
午後からは仕事に行ってきたよ。
せっかく横浜に行ったのに、観光出来ず無念。
今度はもう少し、余裕持って行きたいわ。
Posted by ケロ子 at 2007年03月25日 17:32
☆ケロ子☆
ずいぶんとハードスケジュールやったんやねえ。せっかく横浜行ったのに観光なしって残念やね。
私は21日から5連休とっちゃった(*≧m≦*)ププッ子供の心配がいらなければもう少し横浜にいたかったけどね〜。
Posted by ふくまま at 2007年03月25日 19:19
おーっ 桜坂だぁ!私は夕方行ったので ふくままたちとはすれ違いだったね(^_^;
それにしても みんな早起き えらい!私なんて友達と二人で二度寝しちゃって チェックアウトの時間過ぎてからフロントからの電話で飛び起きた(笑)。
桜坂 次は満開の時に行きたいね〜
Posted by Squall at 2007年03月26日 20:08
すごく伝わった!!
楽しさと嬉しさと・・・
幸せだね〜羨ましい!私も行ってみたいな!
いつかいつかね。
小倉さんのテレビ見たよ。
今朝もコンサートの様子をしてたよ。
妻夫木君にジェラシーって言ってた。
会場が映ったときこんな感じでふくまま、ましゃ友さんたち盛り上がったんだろうなぁ
と思わず探したわ・・・
Posted by まんち at 2007年03月26日 22:16
ふくまま〜レポ♪全部読ませていただきました〜
楽しそうなふくままの笑顔が目に浮かびま〜す
読んでて私も参加してる気分になっちゃたわ!

セクスィ〜〜なましゃ♪この目で堪能して来ました\(^o^)/
頭から離れません!!(^_^;)

Posted by れあ at 2007年03月26日 23:25
ふくまま、そして、みなさん、こんばんは〜。
そして、横浜と桜坂では本当に楽しい時を過ごすことができて
とても素敵な思い出となりました〜。
また、ふくままや、みなさんともお逢いできる時も、そう遠くはないはず。(笑)
その時を楽しみに、少しの間、仕事に主婦に頑張りたいと思いますので、よろしくどうぞ!
Posted by 夢なまこ at 2007年03月26日 23:48
オオーw(*゜o゜*)w
桜坂行く事は聞いてたけど、新幹線が13時台だったので結局行くの止めちゃったんだぁ〜。
でも、レポ見れて良かった(^ー^)ノ

綺麗な桜が咲いてる頃に行けるといいなぁ〜って思うけど、σ(-_-)ワタシは1回も行った事がないです。

↓レポ一気に読んだよ。デビュー日にまた再会出来て良かったし、地方のましゃ友も出来て楽しかったです(*^^*)
またふくままやここのカキコに来てる人達に逢えるの楽しみに自粛しながらましゃ貯金したいと思います。
今度はいつましゃがツアーしてくれるかなぁ〜。その時もいっぱい参加出来るかなぁ〜(^-^;
Posted by TOMO★ at 2007年03月27日 01:10
 ふくまま〜^0^この間はありがとう!!お世話になりましたm(_ _)mライブは勿論、ふくままや皆さんに会えて本当に嬉しかった&楽しかったです!最初、待ち合わせ場所に行くまで上手くお話できるか心配で心配で、心臓バクバクでした。でもでもいつの間にかペラペラ?話していて(いつもは慣れるまで結構かかるタイプなんです;)気がつくとあっという間に時間が過ぎていました^^本当に良い思い出ができました!!又次回、いつかな〜再会できる日を楽しみにしていま〜す^0^ふくまま&皆さん本当に楽しい時間をありがとうm(_ _)m
Posted by ドラ美 at 2007年03月27日 13:34
ふくまま〜↓アップしてすぐに読んでいたのに、コメントはビリだ〜!
これまで数年間のライブで一番楽しい時間を過ごせたのもふくままや、皆さんのおかげです。
本当に私みたいな者を優しく混ぜて頂いてありがとうございます。m(__)m
Posted by やすべぇ at 2007年03月28日 00:19
↑でやすべぇがビリって書いてるけど
私がいました〜!(笑)
21日&22日、みんなで楽しく過せて
本当に嬉しかったよ〜♪♪
みんなとの桜坂珍道中?!楽しかったね♪
お天気もよくって最高でした(*^^*)
桜がもうちょっと咲いてくれてたら言う事なかった!!(笑)
いつか、満開の桜の下であの場所にましゃ友ちゃんみんなで集まれたらいいなぁ〜
ご近所迷惑になりそうだけど。。。(*≧m≦*)ププッ

3件分の記事、それぞれトラバさせてもらいます(・o・)ゞ
Posted by ふきこ at 2007年03月28日 19:35
☆Squall☆
早起きしたのは小倉さんがテレビでコメントすることを神様が教えてくれたのかも。いやいや、テルの朝食時間が限られてたからかも(笑)おにぎり、味噌汁おいしかった〜。満開の桜坂行きたいね。

☆まんち☆
私、青春してるでしょ〜(*≧m≦*)ププッ 高校の時よりも今の方がイキイキしてるかも。いつかまんちもこのましゃ友ちゃん達に会わせてみたいわあ。みんなのましゃへの愛、すごいよ〜!

☆れあ☆
本当に楽しかったのぉ〜。大阪でももっと時間あればみんなといろんなところに行けたのに。そしたられあとももっと話せたのにね。ましゃが結びつけてくれたましゃ友ちゃんの輪、大切にしたいね。

☆夢なまこちゃん☆
本当に本当にありがとう!お食事会に誘ってくれてやっとゆっくり座って話せた。予約したホテルが偶然同じだったことや、翌日も同じ時間に桜坂に行ったこと、もしかして赤い糸?かしら(笑)また来月も楽しみにしてますわ。

☆TOMO★
TOMO★はまだ桜坂行ったことないんだあ。時間あれば一緒に行けたのに残念だったね。今回、TOMO★はいっぱいライブに行ったよね。また次回、私もできるだけいろんなところに行きたいな。その時はまた会いましょう。

☆ドラ美☆
会った瞬間からとっても話しやすかったよ。ましゃ友ちゃん同士って会うとすぐに打ち解けて、何年来の友達?ってぐらい普通に喋れるのよね。時間ぎりぎりまでつきあってくれてありがとね。桜坂への案内もありがとう。

☆やすべぇ☆
私もやすべぇと同じ気持ち。今回のライブ、そしてライブ以外でもとっても楽しい時間を過ごすことができたよ。ましゃ友さんのおかげでただライブに参加するだけではできなかった楽しい思いでもたくさんできた。こちらこそありがとう。


☆ふきこ☆
桜坂もオフ会もみんなで楽しく過ごせたこと、いい思い出として残ったね。こうやって全国にたくさんの友達ができてまたこれからのツアーも楽しみが増えるよ。桜坂、ホントに満開の時期にみんなで行ってみたいね。
トラバどうもありがと〜う。
Posted by ふくまま at 2007年03月28日 23:22
ふくまま、こんばんは〜

遅くなりましたが・・・横浜ではお逢いできて
そしてお話できて嬉しかったです。
ありがとう!!
愛媛では入れ違いになりそうですが
お互い楽しみましょうね。
Posted by しまちゃん at 2007年03月29日 01:14
☆しまちゃん☆
こちらこそ、ありがとう。座った後、隣に座ってる人がしまちゃんだとわかった時はビックリした〜!今度はぜひ大阪で会いましょう。東京タワー見に行こう会参加しませんかぁ?映画ダメでもオフ会だけ参加もOKなので都合つけば参加してね。
Posted by ふくまま at 2007年03月29日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

桜坂へ♪
Excerpt: オフ会終了後、ホテルに帰り順番にお風呂に入って寝たのは3時半を過ぎてた。翌朝は朝食を9時に。。と約束していたので、目覚ましは8時セット。その前から目が覚めてはいたけど、体も頭も起きてない状態・・・・そ..
Weblog: 日めくりカレンダー
Tracked: 2007-03-28 19:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。