2007年03月23日

3月21日 ライブ後のお楽しみ編

今までライブ後はまっすぐ家に帰る、これが当たりまえだった私。
それが今回はお泊りということで、ライブ後もまたまたお楽しみ、それも二つのオフ会に参加しました。

次項有 (『土間土間』での写真を追加アップしました。)

まず一つ目のライブ後オフ会。
数日前に、いつもお世話になっているましゃ友さんの夢なまこちゃんから、ライブ後のお食事会レストランに来ない?とお誘いが。
2003年の大感謝祭で初めて会って、そして先月の大阪ライブの時にも再会したんだけど、どちらも薄暗い中の対面だけでなかなかゆっくり話せず。電話では何度か喋ったことあるけど、いつかきっとゆっくり話したいねと言ってたの。

ライブ終わった午後10時過ぎに横アリ前で夢なまこちゃん達と合流。
『ふくままです(*^_^*)』と初めてのましゃ友さん達に挨拶すると『あーーexclamationふくままさんexclamation&questionゆうです。ユウちゃんにいつもお世話になってます。』と言われ、でも知ってる『ゆうちゃん』が他にもいて、どのゆうちゃん?って(笑)
いろいろ聞いてどのゆうちゃんかわかったのだけど(*≧m≦*)ププッ

そして『べったこ』というお店へ。掘りごたつ風の個室になっていて、周りを気にすることなくおしゃべりできる落ち着いたお店でした。

いつものように、ましゃ友さんとの間に壁はなし。すぐにみんなと普通に喋れちゃいました。
気がつくと時計は12時、その後もうひとつのオフ会に遅れて参加することになっていて、このあたりで退散しようとしたらもうそろそろお開きにということでみんなでお店を出て、もうひとつのオフ会の場所が同じ通り沿いということで、家で印刷してきた地図を夢なまこちゃんに見せたらお店があるビルまでみなさん付き合ってくださいました。
最後の最後までお世話かけてスイマセンですあせあせ(飛び散る汗)でも実は一人で歩くのが不安だったので嬉しかったよ。
みなさ〜ん、楽しい時間を本当にありがとう黒ハート

そしてその後はしぶちん主催のもうひとつのオフ会。
場所は『土間土間
もしかしてこっちももうお開きかなとお店まで行く途中で電話携帯電話かけると3時まで予約を延長したとのこと。
お店に入るとちょうど広い部屋に移動したばかりで、こちらも掘りごたつ風の広いお部屋。
残念ながら、れこは帰ってしまった後で、そして、ようこもちょうど帰ろうとしてるとこで。
でも翌日ゆっくりまた会えたんだけど。

土間土間にて
(写真のメンバー:たけちゃん、くり、ドラ美、もっちゃん、しぶちん、やすべぇ、ふきこ、ようこ、TOMO★、ふくまま、撮影:けん)

もうすでにみんな出来上がってる様子(笑)
いつも早寝早起きのふきこはオネムモード。目がトロ〜ンと眠い(睡眠)
お酒ビールの飲めない私は一つ目のオフ会からカルピス。ここでもカルピス(笑)
私も眠い眠いと言いながら、2時まで盛り上がちゃったよ。
こんな時間まで遊んだのは本当に久しぶり。すご〜く楽しい時間を過ごせました。

ホテルに着いたら2時半。荷物の整理してシャワーは翌朝に。
寝たのは3時半になってしまいました。
3時間しか眠れなかったけど、翌朝は早起きしてシャワーで目を覚まし、テレビTVを見たのは結局よかったのよね〜。

(桜坂編につづく。。。)
posted by ふくまま at 21:43| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとの時間だったけど、ふくままに逢えてよかったです。
ホントにましゃ友の間には壁なし!
ファイナルは参加ですか?もし参加なら、また逢えるのを楽しみにしてます。
Posted by ひろろ at 2007年03月24日 00:30
☆ひろろ☆
挨拶程度になってしまったけど、念願かなって会えて嬉しかったよ。想像してたよりも童顔で『ひろろちゃん』ってかんじだったね。
ファイナル参加するよ。また連絡するね〜。
Posted by ふくまま at 2007年03月24日 16:09
ふくまま、そうか、2つのオフ会にいたのね。
ホテル近くだったのかな。
銀テープだけ取れました。でも、コップは近くに
こなかったよ。残念。
ふくまま、今回は会えなかったけどまたどこかで
会いましょう。
夢なまこにもあいたいしね。
つながりがあるのは嬉しいよね。

最終は、仙台なので来週またましゃに会ってくるよ。
ファイナル参加しないのでレポよろしく。
Posted by スーパーたま at 2007年03月25日 14:45
☆スーパーたま☆
21日はしっかり目印まで聞いてたのに探せなくてごめんね。オフ会は横アリからすぐのとこだったんだよ。
ファイナル参加後は思いっきりネタバレ書いちゃうよぉ(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2007年03月25日 15:23
オフ会、参加してホントよかったよ!!
ふくままとその仲間達(*^^*)、みんなあったかくて優しい人ばかりで
すっごくすっごく楽しかったよ♪
SOSの電話した時には緊張してたのよ〜
ふくままいないのに知らない人ばかりで。。って
でもそんな緊張は一瞬にして吹き飛んだ!!(笑)
ホント楽しいひとときだった〜♪
楽しすぎて最後は寝てたけど・・・(爆)
ふくまま、みんな〜、どうもありがとね〜(*^^*)
Posted by ふきこ at 2007年03月28日 19:30
そうそう。。。
私、真夜中にアップした21日の記事
ふくままとタイトルがかぶってる。。。
無意識にパクっちゃった気がする、、、
↑携帯でblog読ませてもらってたから〜^^;;;
Posted by ふきこ at 2007年03月28日 19:32
☆ふきこ☆
ふきこからのSOSの電話、私も一瞬どうしようと思ったよ。オフ会に誘っておきながら無責任な行動をとってしまって。でもいつも思うけど、ましゃ友ちゃんってみんな本当にあったかい。だから一緒にいるとすごく楽しいんだ。

タイトルはカブっても全然大丈夫!ホント、そのタイトルのまんま『お楽しみ』だもん。ライブ以上にそっちの方が楽しみだったりするかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2007年03月28日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ライブ後のお楽しみ♪
Excerpt: ライブが終わり、やすべぇとようこと外に出たところで、もう一回のりすけ・みみ・さち・JUN・ちびちゃんと合流〜みんなお顔の艶もよく幸せそうな笑顔だったよね〜先に帰途についてたじゅんじゅんとも電話でちょっ..
Weblog: 日めくりカレンダー
Tracked: 2007-03-28 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。