2007年03月23日

3月21日 ライブ編

『十七年モノ』この横浜アリーナで5回目の参加となります。
でも大阪は航輝と一緒だったので、今回のツアー初のましゃ友さんと一緒のライブ。
子供のご機嫌を気にすることもなく盛り上がれるグッド(上向き矢印)ということで開演前からめっちゃ楽しみでした。

私にとって横アリ初のセンター席。
25列の真ん中あたりの座席、背の低い私でも背伸びすることなくましゃが見える絶好手(チョキ)のポジションでした。
私をこんな座席に招待してくださったましゃ友さんに感謝です黒ハート

午後6時過ぎ、会場の照明が暗くなり、ステージ後方からましゃ登場。
そしてライトアップされるましゃ、たぶんこのツアー初の目の覚めるような色のジャケット。
その色が今までのジャケット以上にものすごく似合っていてセクスィ〜〜〜揺れるハートその瞬間からますます惚れた黒ハート

コップ投げではライブ後半のお疲れか、大阪の時よりも飛距離が短かったような??
でもそのコップを受け取ったなんとも幸運なましゃ友さんがexclamation
会場内で初対面がかなったかけ☆てる
デビュー記念日の福コップをGETできるなんて、なんとも幸運なましゃ友さん黒ハート
きっと一生モノになるよね。
それにしても今回のツアーで福コップGETできたましゃ友さん、多いですね〜。
私もその福にあやかりた〜い揺れるハート
私はというと、銀テープだけはいっぱい降ってきたのでしっかりと捕獲。
今まで大阪でのGETはあるけど、横アリのは初なので記念にしっかりとお持ち帰りです。

この日は特別な日ということで、なんだか年末の大感謝祭か?と思わせるようなこともあり^m^
そして私にとっては2年ぶりのウェーブもあり。
隣のひとみと一緒に跳んで歌っていっぱいましゃに手を振ってきた。
ましゃが、みんなの思いが伝わってきましたって言ってくれたのがすごい嬉しかったもうやだ〜(悲しい顔)
ましゃの笑顔がまぶしかった〜〜〜揺れるハート
あらためてこの日に参加できたことを幸せに思いました。

この日、一泊で横浜に来るということで自宅には子供2人だけを残してきました。
でも文句も言わず、お留守番をしてくれた梨香、航輝、ありがとう黒ハート
おかげで思いっきり独身を楽しんできたよ。
後、3週間後にもう一回あるけど、悪い母を許してくだされ〜。
母はこれによってかろうじて若さを保とうとしてるのだ(*≧m≦*)ププッ

(ライブ後のお楽しみ編につづく。。。)
posted by ふくまま at 19:23| 大阪 🌁| Comment(11) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、おかえり〜☆レポ待ってたよ〜〜!!
色ジャケはどんな色だったんだろう(妄想中♪)
いっぱいいっぱい楽しんでこれてよかったね(^o^)/
梨香ちゃんと航輝くんはお留守番してたのね。なんて良いお子様達なの〜!ふくまま、若返りまくりだね(^-^)いえいえ、ふくままは今のままでも十分若いですわよ。これ以上若返ったら梨香ちゃんと姉妹になっちゃうよ〜(^-^)
Posted by かりん at 2007年03月23日 19:41
お疲れ!
『母はこれによってかろうじて若さを保とうとしてるのだ』ヒット(笑)
いやーホント梨香ちゃんも航輝君も会ったことあるけん言えるけどマジいい子やんね。

あたしも福岡でそういやー2本銀テープ持ち帰ってきたけどそのままバッグの中(爆)

3週間後…悪か母に会うとばまた楽しみにしとるけん♪
Posted by ユウ at 2007年03月23日 19:59
かなりはじけた横浜だったんだね〜〜
うらやましいです★
ましゃライブビギナーなあたし
愛媛では福コップとはいいません、
まずは銀テープからお持ち帰りしたいな♪
今回のジャケットは横浜限定でしょうか??
見たい!!見たい!!
絶対シブ色よりもさらにましゃがステキなはず
ふくまま、いいなぁ〜〜
あたしも惚れたい♪♪
Posted by みか at 2007年03月23日 20:19
おかえりなさ〜い
横浜かなり盛り上がったんですね☆
ジャケットの色が変わった?
セクスィ〜〜〜なのって…気になりますね〜♪
「母はこれによってかろうじて若さを保とうとしているのだ」とは
私も一緒ですよ〜(*^_^*)
Posted by れあ at 2007年03月23日 23:18
横浜まで行くなんてすごいなぁ。
私、一度だけ年末に行っただけ。
しかも夜行で帰ってきたし。。
私はいつも主人と一緒に行くのもあって
ライブは1日しか行ったことがないの。
一度でいいから何回も行ってみたいなぁ。
Posted by tama at 2007年03月24日 07:34
横浜ライブ参戦おつかれさまです。
ましゃが登場する前の幻想的でアジアンな雰囲気がとても好きです。テンションあがります!
そしてもそのまま、一気にライブ終了!
楽しい時間が過ぎるのは早いなぁ。

Posted by こうじ at 2007年03月24日 07:35
☆かりん☆
ジャケットの色は他で確認してくださいまし〜。ここではネタバレしないので(*≧m≦*)子供達は言うてもダメやと諦めてるんやと思う。これが私の元気の素やしいいのだあ。

☆ユウ☆
ましゃが私の栄養ドリンクなのよぉ〜^m^ましゃライブに行くと私も機嫌が良いから子供達も嬉しいんじゃないのぉ。愛媛、ホンマによかったなあ!私もお泊りしてゆっくり話したいわあ。でもライブ前には絶対会おうね。

☆みか☆
愛媛会場は狭いからきっと銀テープGETできるよ。愛媛2日とも参加できることになってよかったね(^^)
ジャケットの色はどうなんだろうね〜。前のは洗濯に出したか(笑)でも本当に似合ってたの。すごくステキだったよ。

☆れあ☆
私達の年になるとましゃが身体におよぼす効果は大きいよね〜(*≧m≦*)ププッ 普段ましゃは黒い服が多いけど、あの色も似合う。っていうか、今回のツアーのジャケットの中では一番似合ってたと思うわ。

☆tama☆
tamaはいつもご主人と一緒だし、DVD見るのもご主人が帰ってくるまで待ってるって言ってたよね。仲良しだなあ。でも友達と行ったらまた別の自分が発見できるかも(*≧m≦*)ププッ

☆こうじ☆
そうそう。あの暗い中に音楽とともに照らし出されるかんじ、とっても幻想的でいいよね。現実を忘れてしまいます。4時間もの長い時間があっという間に過ぎてしまう。
Posted by ふくまま at 2007年03月24日 16:02
ふくまま〜♪
短い時間でしたが、お会い出来てとっても嬉しかったです
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうなんです!
○福紙コップをゲットできて、追憶の雨の中の記憶が飛んでます(笑)
今日はこれから横浜の最終日へ行って来ます
また何処かの会場でお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by かけ☆てる at 2007年03月25日 14:51
☆かけ☆てる☆
記念すべき福コップGETおめでとう!ガラスケースに入れて保存しないと(笑)
当日はわざわざ座席まで来てくれてありがとうね。またの再会を楽しみにしてます(^^)
Posted by ふくまま at 2007年03月25日 15:19
ふくまま〜やっとコメントに来れたよ(*^^*)
今朝記事をやっとアップしたばかりの私^^;

同じ会場で、あの一瞬一瞬を体験できたこと
すっごく嬉しかったよ〜♪
ましゃ、本当にかっこよかったよね〜(*^^*)ポッ
ましゃのあの感謝の言葉をしっかりと胸にとめ
これからもずっとずっと応援していこうと誓った夜だったよ(*^^*)
Posted by ふきこ at 2007年03月28日 19:26
☆ふきこ☆
記念すべきライブに参加できたこと本当によかったね。ましゃの嬉しそうな笑顔と、いつもいつも私達ファンにありがとうの気持ちと言葉をたくさんくれること、私もこの人のファンになってよかったといつも思うよ。私もいつまでもましゃについていくよ!
Posted by ふくまま at 2007年03月28日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マシャde第二の誕生日
Excerpt: 行ってきました〜〜〜♪
Weblog: ウタタ寝
Tracked: 2007-03-23 20:22

念願の横浜アリーナへ♪
Excerpt: どこから書こうか・・・(苦笑) もうすでに一週間が経ってしまいました 空港からで飛び立ち、ましゃ友ちゃんとの合流先のまでのひとり旅。飛行機の緊張以外は楽しめた!(笑) いつもは大荷物の私..
Weblog: 日めくりカレンダー
Tracked: 2007-03-28 19:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。