2007年03月19日

息子

ドラマ『オカンとボクと、時々、オトン』、最終回でしたね〜。
息子っていいなあと、ドラマが終わった途端、航輝に抱きついてスリスリしてしまった私です(^_^;)
大きく育てよ、我が息子。

さて、次の『東京タワー』は映画です。
どうやら簡保の試写会なにも音沙汰ないってことはハズレてしまったようですねもうやだ〜(悲しい顔)
私と梨香の名前で応募してたのに。。。
チラホラ当たったよっていう方をみかけたけど羨ましい。
でも絶対に見にいきます。
どうせ行くなら『東京タワー』をみんなで見に行こう会なんてのを企画してもいいかな。
大阪城ホール前のオフ会はバタバタで、みんなとゆっくりお話できなかったからゆっくり話したいしね。
まあ、今はバタバタしてますので、落ち着いたら考えてみましょ、たぶんね(笑)
posted by ふくまま at 22:42| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石に四月は大阪へはいけないっ(←行く気だったんかい!)

舞台挨拶にりりーさん来ないかなぁ〜(^_^;)
Posted by けん at 2007年03月20日 05:36
おはようドラマは見てなかったけど、映画は5月に入ったら地域ましゃ友のけしろんと行く予定。楽しみです!
また次回のオフ会には初参加させてね♪
Posted by ぐるんぱ at 2007年03月20日 07:31
試写会・・・外れたんだ・・・><
久々に大阪行きたかった〜。
食い倒れたかった〜(笑)たこやきーーー!
今朝のPVもよかったし、最近だんだん「東京にも・・・」が良くなってきました。
頭の中をぐるぐる回ってる時があります。
早く、4.11にならないかな。
楽しみでおま^^
Posted by こうじ at 2007年03月20日 08:24
「東京タワー」オフ会素敵〜!!
是非、参加したい!!
バースディライヴのオフ会に参加できなかったのが ずぅ〜と心残りの私としては とても嬉しい企画ですが...
でも、私と違って毎日お仕事がある ふくまま、無理はしないでね♪
Posted by あきこ at 2007年03月20日 09:06
我が息子。。ただ今帰省中!
セール案内のハガキ印刷を、今回もキレイに仕上げてくれました!
ついでに、PCのメンテやデスク周りの片付けに始まり、あちこち溜まってしまった紙物の整理等。。いやはや片付けだしたら止まらなくなったようで・・・(^^;;;
私が不精して、最近は紙物(郵便物等)の整理ができてなかったから助かりました!(^^;;;
今日の午後帰ってしまうけど、明日は横浜で久しぶりに学生時代の仲間と会ってマージャンだとか?笑
私はライブで行くけど、息子とは別行動!
まさかバッタリ会ったり。。。とかナイナイ!O(^V^)O
でも。ふくままサ〜!男の子って、結婚するまでかもよ??
結婚したらやはりお嫁さんのいいなりで。。。(^^;;;
その点。女の子は嫁に行っても近くにいれば、お互いに色々と助け合えるし。。心強いし〜(^.^)b

って。なぜか朝からしんみりと・・・・爆爆

余談ですが。。。
もこみちクンが東京タワーの撮影で、息子が珠に友達と行くパチンコ屋さんに撮影で来たらしいよ!笑
Posted by くり at 2007年03月20日 09:14
東京タワーオフ会 いいですね〜
参加したいわん。
企画宜しくね〜
Posted by tatejun順 at 2007年03月20日 11:08
私も試写会ハズレ組です(T_T)
「東京タワー」オフ会!いいね!いいね!
大賛成(^O^)
ふくまま落ち着いたらヨロシクね(^_-)-☆
Posted by まりやん at 2007年03月20日 12:54
ふくまま(^_^)お久しぶりです。
「映画オフ会」あれば私も参加希望です。
この映画凄く見たいな・・・っと思っていたので
何時も勝手なお願いばかりですみませんm(__)m
Posted by まなママ at 2007年03月20日 22:08
ふくまま。
息子って可愛いよね〜。
娘ももちろん可愛いけど。。。
息子は私にべったりな子だったからとにかく私はべた惚れです。
彼女が出来たらやきもち焼くかも。。。
幼稚園から女の子に好かれて抱きついてた子がたくさん居て唖然だったよ。
今の子はオープンだね。

今日合格内定が無事合格に変わり書類貰ってきたよ〜。
一般受験の子と同じ日に発表だったから。。。
もう内定してたのでドキドキもなくいけました。
うちは2人入学なんで大変だよ〜。

今日息子は卒業式だったのに昨日からインフルに掛かり泣く泣く欠席。
3人欠席してたみたい。
娘に移るといけないので娘は実家に預けたよ。
22日制服注文とか行くから熱出たら困るからね。
Posted by 風音 at 2007年03月20日 22:18
私もドラマ見てなかったけど(:_;)映画はましゃ歌と共に見てみたいなぁ(^0^)/
ふくままにはかわいい航輝君いるもんね〜☆私の母は息子が欲しかったみたいで、男の子は優しいやろうし一緒に連れて歩きたかったわやってさ!!(笑)

また落ち着いたらお願いしま〜すm(__)m
気をつけて行ってきてねo(^-^)o
Posted by さーC at 2007年03月20日 22:24
☆けん☆
どっかの会場でリリーさんの舞台挨拶、あり得るかもね〜。ましゃもくっついてきてくれればいいんだけど^m^

☆ぐるんぱ☆
まだまだわからないけど、映画見て、その後みんなで食事でもしながら映画の話やライブの話で盛り上がれたらいいね。もしオフ会決まったら食事会だけでも参加してね。

☆こうじ☆
初めて『東京にもあったんだ』を聴いた時はましゃの伝えたいことがまだわからないって言ってたもんね。だいぶ聴きこんだかな。

☆あきこ☆
そうそう。初めての時は並んでたし、その次の機会は体調不良だったもんね。もし企画決行できそうだったら是非ゆっくり話したいね。

☆くり☆
息子さん、いつもいつも本当に几帳面だよね〜。いつも航輝は自分の部屋で寝させてるんだけど、『東京タワー』最終回を見た日は私の方から一緒に寝ようよって誘ったわ〜(笑)今の間だけよね。

☆tatejun順☆
映画は絶対に見に行きたいから、梨香の入学準備も落ち着いた頃、オフ会も考えてみようかな〜と思ってるよ。もちろん参加組に入れてますからぁ〜(笑)

☆まりやん☆
試写会一緒に行く気マンマンやったのにな〜。残念やったよ。でも映画絶対一緒に行こうね。今回は大勢で行ってその後も盛り上がりたいね。夏の大阪Fes.並みの人数になるかな(*≧m≦*)

☆まなママ☆
元気〜〜!?どうしてるんかとずっと気になってたんよ。オフ会決まったら絶対来てね。もう少し落ち着いたら考えてみるからね。

☆風音☆
息子さんも行きたかったやろうに卒業式残念やったね。風邪と違って外に出て行くわけにいかんから仕方ないけど。梨香の卒業式でも休んでる子いっぱいいたよ。今年のインフルエンザ流行は時期が遅かったね。

☆さーC☆
さーCママはいっぺんに2人やったから大変だっただろうね。でもさーCは充分かわいいよん。オフ会企画もう少し待っててね。
Posted by ふくまま at 2007年03月24日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。