2007年03月18日

携帯から第2弾(b^-゜)


携帯からの動画もアップされるのかな?テストです。
今日の大阪市の空、寒そう〜〜( ̄ー ̄)
posted by ふくまま at 11:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!動画もUPできるんですね。
ちゃんと見れましたよ。寒そうですね。
私も今度動画を使ってみようっと。
Posted by ひろろ at 2007年03月18日 20:32
☆ひろろ☆
私の前の携帯はムービーメール送れない機種だったので、いつも動画アップする時はデジカメで録ってパソコンに保存してからアップしてたの。でも携帯を買い換えてメービーメールも送れるようになったから、もしかしてアップされるのかなとやってみたらできたよ。横浜行く前に試してみてよかった〜(^^)動画アップできるとますます楽しくなるね。
Posted by ふくまま at 2007年03月18日 22:02
おお〜、流石新型!
ふくままのレベルがまたひとつ上がったね。

やっぱ新型はいいね〜^^
Posted by けん at 2007年03月18日 22:28
☆けん☆
今度買う時は絶対にムービーメール送れるのにしたかったんよ。携帯カメラの性能もよさそうだし、デジカメを持ち歩かなくてもいいかな。けんの送ってくれた写真もすっごくキレイだったよ〜(^^)
Posted by ふくまま at 2007年03月19日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

