2007年03月15日

着々と

すごい眠い。。。(-_-)zzz

昨日は卒業式の後、新横浜行きの新幹線新幹線の往復切符を買ってきた。
1月にネット予約した新横浜のホテルがちゃんと予約できてるかネットでもう一回チェックしてみた。できてた手(チョキ)

今日は朝、仕事行く前にネットで4月15日の愛媛行きのバスバスの往復切符を予約した。
コンビニで発券できるから便利だよ。
ネットは便利だーーー。
着々と遠征の準備は進んでおります。

眠いので以上exclamation×2(笑)

明日は高校の入学説明会だ〜〜。
しばらく忙しい。
posted by ふくまま at 22:36| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、久しぶりのコメントです。
横浜に来るんですね〜 お待ちしてますよ!
さいたま公演からや2ヶ月。横浜でも盛り上げ
ましょう。
ファイナルも参加ですね!
私も今日やっと旅行会社からフライトの連絡が
来て、準備OKです。
ふくままに会いたい〜(*^^)v
Posted by ひろろ at 2007年03月15日 22:44
ファイナルの航空券はサクっと出来たけど、
宿の予約がまだ…。
誰か会場周辺の宿情報しらんかな〜?
温泉にも行きたいっ!
Posted by けん at 2007年03月15日 23:24
お〜!!着々と準備進んでるね〜♪
横アリ・ファイナル、私の魂もふくままにお預けするから〜〜★
気をつけて行ってきてね(*・∀<)ー☆゙
Posted by まちきみ at 2007年03月15日 23:49
ふくまま。
そうだよね〜しばらく忙しいよね。
うちは2人だから余計に忙しいわ。
昨日無事娘も卒業しました。
小学校時は私も大泣きしたけど今回は少し泣いただけ。
娘は号(┳◇┳)泣でした。
うちは22日に入学説明会です。
Posted by 風音 at 2007年03月16日 15:06
ふくまま〜!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
春は眠いよね・・・
入学準備とかもあって忙しいかな。。。

いよいよ横浜もあるもんねo((=゚ェ^=))o''
あ、そうそう愛媛へはバスで行くんだねー
私も帰りはバスの予定です♪
でも夜行バスがないので一泊しないといけないんだーー(~_~;)
Posted by さんちゃん at 2007年03月16日 23:24
横アリデビュー日は逢えるよぉ〜(^ー^)ノ
σ(・・*)アタシも昨日デビュー日の新幹線&ホテル券が来ました。
もうキャンセルは出来ませんが、楽しみです(*^o^*)
17日は静岡ライブは実妹と参戦してきます(^ー^)ノ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 18切符でいくのであ〜る。
Posted by TOMO★ at 2007年03月17日 00:08
ふくまま、ほんとに忙しそう、、
卒業、入学、遠征、そして、
マシャのリリースもあるよ。。。
デビュー日は、横アリでお待ちしてます。
来月のファイナルまで、
体調に気をつけて、
元気に走り抜けてくださいね♪
Posted by 真茶 at 2007年03月17日 10:59
いろいろ忙しいねぇ〜
でも楽しい忙しさでウキウキかな?
私もいつかはライブにいける日がくるといいなぁと思ってます。
今は子供たちのバスケの追っかけだわ!
私の近くでインフルエンザが流行りだしました。
体には気をつけてね。
手洗いうがい・・・やっぱりこれだわ!
Posted by まんち at 2007年03月17日 18:57
☆ひろろ☆
お久しぶり〜!久々の横アリ行くよ〜!今回は横アリ初のセンター席、とっても楽しみ(^^)是非是非会いましょう!会場近くに着いたらメールするね。

☆けん☆
早々に飛行機の切符は買ったのにね〜。ホテルなかなかいいとこが見つからないの?せっかく行く愛媛、ゆっくりしたい気持ちもわかるわあ。私も一泊したいぞ〜〜。

☆まちきみ☆
昨日、愛媛行きのバスのキップも引き換えてきた(^^)v 横浜は新幹線キップ、ライブチケットとももう財布の中にスタンバイしてるよぉ。いつでもいけるでぇ(*≧m≦*)ププッ

☆風音☆
気持ちばかりバタバタしてるから何か忘れてないかと心配になるわ。風音のとこはダブルで卒業おめでとう!うちは3年前、ダブルだったなあ。

☆さんちゃん☆
ちょうど入学とライブ時期が重なってしまったからね。どっちも漏れがあってはいけないと思うと気をつかうわ〜。そうそう、岡山からだと一泊するしかないんよね。近いのにね。

☆TOMO★
今頃はましゃを見て目がハートになってるんだね。横浜では昼も夜もオフ会で会えるよね。今まで何回か会ってるけどゆっくり話したことないから、今度こそゆっくり話そうね。

☆真茶☆
そうなんよね〜。ちょうどみんな時期が重なったからね。でもダンナの転勤がなくてよかったよ。これに転勤重なったらどうなったか。会場で初対面楽しみにしてるよ。もうすぐだね〜!

☆まんち☆
今年はインフルの流行、遅いよね〜。梨香の中学校の卒業式もだいぶ休んでる子がいたよ。梨香がおとといくらいから咳をしてて、横浜に行く日に熱出さないといいんだけど。
Posted by ふくまま at 2007年03月17日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36058977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。