2007年02月13日

ありがとう(^^)

昨夜とても嬉しいことがありましたわーい(嬉しい顔)
彼女のお名前はアップしてもいいということなんだけど、あえて伏せさせてもらいますね。
わかる人はわかると思いますけど(笑)

6日のバースデーバースデイライブに遠くから一人で参加した彼女。
ましゃライブも初めて、大阪ももちろん初めてということで不安だったことでしょう。
ライブの時の隣に座る方を紹介した縁で私のHPにも遊びに来てくれるようになりました。
ライブ前に少しだけ会ってお話させていただいたんだけど、フワ〜っとした笑顔がとても優しい女性、声もとてもかわいいんです。
ゆっくりお話できなかったのがすごく心残りだったんだけど、昨夜その彼女からお電話phone toをいただきました。

福岡公演から帰宅してパソコンを開けたらBBSでレスしてくれたましゃ友ちゃんからメールmail toが届いていて、福岡公演で会えてたはずなのにメールを読むのが今になってしまって会えなくて申し訳なく残念だったと。
そしてもうひとつ、すぐ近所に住んでいるというましゃファンの方からもメールをもらったと。
私のBBSに思い切ってカキコしてメルアドを入れたおかげでこんなに近所にましゃの話ができるお友達ができて嬉しいと、とっても嬉しそうに話してくれました。
遠いのにわざわざ電話をくれた彼女の喜びに弾む声が私にはすごく嬉しかったです。
そんな出会いに少しでも役立てたこと、そして私自身も全国にたくさんのましゃの話ができる友達ができたこと。
HPを続けてきてよかったと思いました。
そしてましゃを通じた出会いにあらためて感謝です。
posted by ふくまま at 21:57| 大阪 | Comment(13) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、福岡2日目で彼女に会って、本当に
ほんわかした、とっても感じの良い女性だなって思ったよ。

本当は、もう少し話せたんだと思うんだけど
なんと、この日は一緒に来てた夫の体調が
悪かった&グッズも買えそうにもなかったから
ユウに頼んで買ってもらってたりと・・・
余裕がなくって、あとから後悔の嵐。

今度、会える時があれば・・ゆっくりお話したいです。

風ツアーの時、ましゃ友さんも居なくって
寂しかったけど。ツアー後に思い切って、ふくままの部屋にカキコして。
みるみるうちに沢山の、ましゃ友さんが出来て
今回のツアーでは、本当に沢山の出会いがあって。本当に楽しかった〜♪
たった1人の人を好きなって、こんなに凄い輪になってる。毎日が楽しくって仕方がないよ。

ましゃを始め、ふくままや、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年02月13日 22:57
私はましゃのライブに参加するよりもずっと前に、ココを通じてホントに大勢のましゃを応援する方たちと知り合うことができ、
『ネットってスゴイ!!』って思ってたけど。
今回ライブに参加して、感動を共有できる人がいるということ、全国に同じ思いを抱いている人がなんと多いこと、その輪の中に自分も入れてもらえている幸せ、・・・
ましゃのラジオ番組でも、目安箱のメールでも、ましゃを通じての出逢いに感謝するっていうのが紹介されてたけど、
本当にその通りやなあって、しみじみ思います。
いくつになっても、あたらしい出逢いがあるって嬉しいことやし、ましゃのいう『一期一会』を、コッチ側でいる自分も経験できる。
これ以上の幸せはないです。

ふくままのチカラは偉大ですよ〜!!! 『ありがとう』はこっちのセリフです〜〜〜(*^_^*)
Posted by みほこ at 2007年02月14日 04:29
ましゃを通してふくままとそしてたくさんのましゃ友さんと知り合えた事が、今の私のエネルギーの源であり大切な宝物です。
ましゃのファンになっていなければ、こんな素晴らしい経験できていないと思います。
共感できて語り合えるって本当に幸せ!です。

ましゃ「ありがとう!」
ふくまま「ありがとう!」
みんな「ありがとう!」
Posted by まりやん at 2007年02月14日 10:23
私はまだブログを通して出来たお友達とは
会えていませんが、この2ヶ月間パソコンを
ストップして更新も出来ずそのままにしていた間、
みんな心配してくれてメールやコメントや
BBSにたくさん書き込みしてくれていて
とってもうれしかったよ。
顔も名前も知らないのにこんなに心配してくれるんだ
って感動しました!!
最初はもうここまであいてしまったからブログ
辞めちゃおうかなって思ったりもしたけど、
みんながいたから続けていこうと思ったよ。

Posted by まゆ at 2007年02月14日 10:45
変わらない方がいい事。
変わった方がいい事ってあると思うんだけど、
パソコンとかブログって変わって良かったと思う事のひとつです。
こうやって気持ちを伝えることが出来るし、ましゃ友と出会え、感動の共有ができるって素晴らしいことですよね。
その出会いの場を与えてくれたふくままに感謝です。
感謝って簡単に言うだけでは気持ちが伝わらないよ〜と思うほど感謝してるのです。
ありがとう ふくまま
そして ここで出会えた皆様
それと・・・ましゃ
Posted by tatejun順 at 2007年02月14日 12:37
ふくまま、素敵な話を聞かせてくれてありがとう(*^^*)
私も最初はロムってたふくままの部屋に勇気を出して書き込みして
いっぱいましゃ友ちゃんが増えた。
でもあの時にはまだ、こうやってライブで逢える。。なんて夢の夢・・みたいに思ってたんだよね。
今回のツアー、ましゃに逢えるのはもちろんだけど
同じくらい、ましゃ友ちゃんと出会えるってことが大きな大きな楽しみになっているよ♪
4日の大阪も11日の福岡も、ふくままを通して知り合ったましゃ友ちゃんにいっぱい逢えた(*^^*)
ふくまま、ありがとうね〜♪
Posted by ふきこ at 2007年02月14日 14:13
ふくまま♪
遅くなったけど、梨香ちゃん合格おめでとう!
この合格で気持ちが楽になったから、本命の高校受験の方もきっとバッチリだね!
あともう少しだから梨香ちゃんはもちろん、ふくままも体調を崩さないように頑張って下さいね!!

彼女から私もメールをもらってとってもうれしかったよ!(*^^*)
私ももっと早く彼女にメールすれば良かったな・・と後悔(;;)でもいつかは彼女とのご対面♪という新たな楽しみができたよ。

私も前回のツアー時にはマシャ友ちゃんと呼べる人がいなかったんだけど、こうやってふくままのおかげでたくさんのマシャ友ちゃんと知り合えて今回のツアーは楽しくて楽しくてたまらないもん♪(笑)
今回はふくままにも逢えたしね!
ふくまま〜本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノ
Posted by うらんちゃん at 2007年02月14日 18:29
素敵なお話をありがとうございました。
風ツアーに参加してから抑えきれなくなったましゃへの想い。
最初は見てるだけだったんですけど、楽しそうな会話に惹かれてドキドキしながら書き込みしました♪
そこからいっぱいましゃ友さんが出来て毎日がさらに楽しくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今回のツアーはましゃに逢えるっていうことだけでなく、ましゃ友さんに逢えることも本当に楽しみですw
ファイナルではふくままにも逢えるしヾ(°∇°*)
楽しみにしてます♪
Posted by 蜜柑 at 2007年02月14日 21:58
私も今回のツアーではましゃ友ちゃんの存在の大きさが心に沁みたよ
ましゃに逢えるのはもちろん、ましゃ友ちゃんと逢えることでライブの楽しみも倍増!
すっごくステキな時間を過ごすことができたよ☆
今からふくままと愛媛ファイナルに一緒に行けるのがすっごく楽しみ♪
ステキな出逢いをありがとう(^_-)-☆
Posted by まみぃ at 2007年02月14日 22:45
ふくままの人徳だね☆
私も最初はネットで知り合ったましゃ友ちゃんに会うのはすごくドキドキしたの。人見知りも実はひどいし・・。でも、私の顔もみたことないやすべぇ、まみぃ、ふくままのおかげで4日はライブに参加できることになった時に、絶対に会ってちゃんとお礼が言いたいって思ってたよ。
ましゃがいつも言ってるけど、ましゃファンはみ〜んな良い人ばっかりだね!ほんとにそう感じてます。
ふくまま、大変なHP運営とオフ会、いろんなことにふくままの暖かい心が伝わってきていつも感謝してます。ほんとにありがとう、そしてこれからもよろしくね(^o^)/
Posted by かりん at 2007年02月15日 19:14
☆ちゃいぶ☆
久しぶりのましゃツアーでたくさんのましゃ友ちゃんに合いたい反面、一人一人には中途半端なご対面になってしまって私も後悔するばかり。でもましゃ友の輪ができた今はいつかきっとまた再会できるはず!次回に期待だね。ちゃいぶ☆もいつもありがとう!

☆みほこ☆
ましゃ友さんとましゃ友さんをめぐり合わせることでこんなに喜んでもらえることが私にはとっても嬉しいよ。私自身もたくさんのましゃ友ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいよ。いつもありがとうね。

☆まりやん☆
元はといえばまりやんが私にメールくれて2年前のライブの時に思い切って会いに来てくれたのが今に繋がってるんだよ。ありがとう。でもロム専だった頃よりも今の方がぜんぜん楽しいでしょ〜。私もみんなが喜んでくれるのが何よりも嬉しいのだ。

☆まゆ☆
そうだね〜。みんなとっても心配してたもんね。ブログ仲間、ましゃ友ちゃん、みんなが毎日まゆのブログを確認しにいってたと思うよ。ブログ再開のメールもらった時は本当に嬉しかったよ。『みんながいるから続けて行こうと思う』私も全く同じ気持ち!

☆tatejun順☆
そんなに感謝されたら照れてしまうよぉ(*^_^*)でも素直に嬉しいです。tatejun順といるととても元気になれるね。やっぱり薬屋さんだけあるわあ(笑)オフ会する時もいつも心強いサポートありがとう。暖かくなったらまたやりたいね。

☆ふきこ☆
2年前のツアーの時はひとりで大阪城ホールに来たって言ってたもんね。あの後、もう少し早くに知り合ってたらってよくブログにコメントしてたのが嘘のように今はましゃ友ちゃんに囲まれた楽しい日々だね。私もふきこのHPを通じてたくさんのましゃ友ちゃんができたんだよ。こちらこそありがとう!

☆うらんちゃん☆
ありがとう!明日は公立の願書提出日。これだけでドキドキよ(^_^;)『彼女』わかったのね〜。うらんちゃんのことをとても気にしてたよ。メールもらったことがとても嬉しかったって。いつか会えるといいね。

☆蜜柑☆
最初の一歩はすごく勇気がいるけど、一度名前を知ってもらうとすごく楽しくて毎日パソコンを開けるのがとっても楽しみになるよね。なによりも嬉しいのが年齢関係なくこうやって話ができること。それもましゃのおかげよね。

☆まみぃ☆
ましゃのライブはいつもましゃ友ちゃんに会える楽しみがあったんだけど、それが今年は特に大きくて、会えたましゃ友ちゃんもすでに今までの最高人数。まだ私も横浜と愛媛が残ってるからもっとその人数が増えるわけですごく楽しみだよ。最終日はよろしくね♪

☆かりん☆
そうそう。初めて会う時ってすごいドキドキするよね。でもすぐに盛り上がるからその楽しさを経験すると次回からがもっと楽しみになるのよ。青空オフ会もいいけど、今度は落ち着いて食べて喋れるオフ会やりたいね。
Posted by ふくまま at 2007年02月15日 22:55
ふくまま、こちらこそいつも本当にありがとう!お世話になりっぱなしですm(__)m私のふくままとの出会いからまだ1年も経ってないのに、なぜかすごく濃く長い付き合いみたいな感じが今します(^^)v
初の初カキコでかなりあつかましくお世話になり、チャットでお話したり、『PHOTO IS』の写真展で初対面したこととか、この前の大阪ライブでの再会…いろんな時にふくままにはお世話になってますよね(*^^*)ホンマにホンマにありがとう!
カキコしたらふくままは必ずお返事をくれる、しかも超優しくて超あたたかい。しかもこれをふくままは忙しい中、毎回みんなにしてくれる。それが嬉しいしめっちゃ感謝なんです。これが私が濃く長い付き合いと感じる理由かも。
だからふくままの部屋にはたくさんのましゃ友さんが集まるんですよね。大阪ライブではましゃ友さんの多さにビックリでしたもん!すごいわ〜(^^)って思ってました。
でも私はあまり皆さんとしゃべれずで(;_;)私はそれほど人見知りではないはずなんですが、ふくままがせっかく私を紹介してくれてるのに喋りたくても何を話していいのかわからずで…(--;)すみません(T_T)
HPすごく大変だと思いますがこれからもふくままのペースでねッ(^^)v
いつもありがとうデス(>_<)
Posted by さーC at 2007年02月16日 21:05
☆さーC☆
私もさーCが私を慕ってくれるのがとても嬉しくて、娘が一人増えた気分よ(*≧m≦*)若い子と話すことでこっちも若くいられる気がするしね〜。(気がするだけかも 笑)ライブ前のオフ会は確かに想像以上の人数で私自身もビックリしたくらい。今度オフ会する時はもっと話せたらいいね。
Posted by ふくまま at 2007年02月19日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。