2007年02月11日

私立高校結果通知

9日に梨香が受験した私立高校。
12日に結果が郵送されてくる予定だったんだけど、朝から、一緒に受験した友達の家に合格通知が届いたというメールmail toがどんどん入ってうちにはなかなか届かないからドキドキしながら待ってたんだけど、お昼前に届きました。

無事に合格していましたわーい(嬉しい顔)
とりあえず一安心。
でも本当の本番がまだ2週間後に控えてる。
気を抜かないで引き続き頑張ってもらいたいものです。

そして安心してテレビTVを見ていたら、11月に番組収録を見に行った『ものまねミリアネア』を放送していました。
もう2ヵ月半も経っているから忘れかけていたけど、私も何回か映っておりました(*≧m≦*)
posted by ふくまま at 13:08| 大阪 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梨香ちゃん、おめでとう\(~o~)/
努力のたまもの(^_^)v良いステップになったね。

あと2週間、本命に向けて、体調くずさないうに
ファイトです。

そういえば思い出した、「明日の日付になって
ますが」と前日の夜に郵便局の人が配達してきた事。
うちの娘の、奈良の私立の通知(笑)
Posted by ひとみ at 2007年02月11日 13:57
梨香ちゃんおめでとう!(^^)!
次もこの調子でがんばれ〜!

テレビ見たよ(^_-)-☆息子に「この人!この人!がふくまま!」って言いながら大騒ぎで見てたよ。
Posted by まりやん at 2007年02月11日 14:20
梨香ちゃんおめでと〜o(^▽^)o
あと2週間、体調くずさないようにねェ♪

TV見てたよ!
私はまだご対面したことないので「この人かな〜…」ぐらいの感じで見てました・笑
Posted by まちきみ at 2007年02月11日 14:54
ヤッタネ!!梨果ちゃん、ふくままオメデトウ\(^O^)/
少し安心だね〜本命もこの調子でまっしぐらだね。
親子共々、あとひといき体調に気をつけてねっ☆
今日はまだTV見てなかった。
Posted by hamingu at 2007年02月11日 15:55
梨香ちゃんおめでと〜うo(^∀^*)o
次の試験までに体調には気をつけてね!!
今は暖かいけどまた気温が下がったりしたらそこで体調崩しやすいからねッ!!(>_<)
ふくまま、とりあえず一安心ですね。ふくままも体調には気をつけてね!

テレビ放送今日やったんですね!逃しちゃったよ〜残念m(__)mしかも写ってたんや〜!
もう2ヶ月以上前になるんやね!?ほんと気がついたら時が経ってますよね。
Posted by さーC at 2007年02月11日 16:24
梨香ちゃん、私立合格おめでとう!!
私も嬉しいよ♪
これで自信がついて、公立も落ち着いて受験できるやろうね\(^_^)/
前期試験まで10日ほどになったね〜(><;)
もぉドキドキです…
何とか合格して欲しい〜〜
Posted by こゆき at 2007年02月11日 18:41
梨香ちゃん、おめでとう!!
この勢いで、公立も大勝利で!!!

いくくる姉さんとましゃの会話のキャッチボールはいまいちだったみたいやね(笑)

ソフトボールならスムーズにいけたんじゃ・・・・^^
Posted by こうじ at 2007年02月11日 19:22
梨香ちゃん、合格おめでとう〜\(~o~)/
早咲きの『サクラサク♪』
親子でとってもうれしかったでしょう♪
良かったね〜♪(^.^)b
ましゃのツアーと重なって、ふくままも何かとせわしなくて、気持ちが落ち着かなくて大変だったでしょうけど、これで、ちょっとは安心できたかな〜(*^_^*)
ホント良かった!ヨカッタ!!(^.^)b
次の本番に向けて、体調に気をつけ、気持ちをもう一度引き締めて親子で受験に臨んで下さいまし!
あの時のましゃと同じように、集中して今一度仕切り直し!!
梨香ちゃんの努力が実ることを影ながら応援してます!<(_ _)>
Posted by くり at 2007年02月11日 19:33
梨香ちゃん、おめでとう〜!!
ふくままもひと安心ですね♪
あとは体調を崩さないように気をつけてね。
本命に合格できるよう祈ってます(^_^)v

ふくまま♪愛知ではTV番組放送ないよ〜見たかったな(*^_^*)


Posted by れあ at 2007年02月11日 22:30
梨香ちゃんよかったね〜♪おめでとう☆ミ
でも本命の公立がまだだから、まだそわそわですね(>_<)
ここまでくれば、これまでやってきた事を信じて、いっちょ頑張ってくるしかないですね!!
受験の日のお弁当に、母がトンカツを入れてくれた事を思い出します(*^_^*)
Posted by あきな at 2007年02月11日 22:46
初めまして!ふくままの娘のりかです★
ひとみさん、まりやんさん、まちきみさん、haminguさん、さーCさん、こゆきさん、こうじさん、くりさん、れあさん、あきなさん。
ありがとうございます(´∀`)
なんとか私立は合格することができました。
あと2週間きった公立もこの勢いで頑張ります!
これからも親子共々よろしくお願いしま〜す(@^^)/~~~
Posted by りか at 2007年02月11日 23:45
遅れましたが・・・
りかちゃん ふくまま おめでとうございます。
まだ もう少し残っているので 心配もあるでしょうが、ひとまず良かったですね〜

わが娘はセンガンで保留だったことを思い出します。ドキドキしたものでした。
Posted by tatejun順 at 2007年02月12日 02:04
梨香ちゃん、(ここでお話するのは初めてですね)ホントに良かったね〜!
おめでとう!!
受験に向けて凄く頑張ってる様子が伝わってて、私も陰ながらエール送らせてもらってましたが嬉しい知らせに思わず私も「やったね!」と叫んでしまったよ
そして皆も言ってるようにあとは本命の受験日まで体調崩さないようにファイト!
Posted by くまっこ at 2007年02月12日 02:18
ふくまま、梨香ちゃん、合格おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
誰もが一度は必ず通る道だとわかってはいても、その渦の真っ只中にいる時ってホンマ大変やと思います。
自分の遠い遠い昔の記憶を、今一生懸命引き出しから引っ張り出してみた(爆)
梨香ちゃんは本命がこの後ってことで、まだもう少ししんどい時期が続くわけですね。
でもでも、頑張れば頑張っただけ結果に結びつくし、ずっと大人になってからもその時のことを忘れないですよね(*^^)v
私も大学受験の時、我が人生で最も勉強したこと、今でも覚えてる〜〜(T_T) 辛かったし眠かった(^_^;)
梨香ちゃん!! 頑張れ!!! あとちょっと!!!!!
Posted by みほこ at 2007年02月12日 02:56
合格 おめでとう!!
ちょっと ほっとしますよね〜〜

この合格通知で
自信もついたと思います
でも あとひと頑張り 応援しています

ふくまま 先日は どうもありがとう!!
こうき君への ミッション
楽しみにしていたんだけど〜〜
聞こえなかったよ〜〜(T-T) ウルウル
Posted by quu at 2007年02月12日 08:00
梨香ちゃん♪ふくまま♪
私立合格・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
まだ本命の公立が残っているから気は抜けないけど、合格の知らせにホッとしただろうね。
本命の前期入試まであと少し、体調管理には十分気をつけて頑張ってね!!


Posted by まみぃ at 2007年02月12日 11:21
tatejun順さん、くまっこさん、みほこさん、quuさん、まみぃさん。
ありがとうございます(・∀・)
本命の公立も頑張りますんで
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by りか at 2007年02月12日 13:18
梨香ちゃん おめでと〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この調子で公立も頑張って!!
ふくままもサポートガンバレ!!!

応援してます☆ヽ(▽⌒*)
Posted by もっちゃん at 2007年02月12日 13:41
梨香ちゃん おめでとう〜♪
いつもふくままと心配していたから我が子の事の様にうれしいよ〜!!
うちの 克の結果は明日までわからず母は、ドキドキですが 本人は、先願組みの為 すっかり受験戦争から開放された気分でゲーム三昧...
もしものために 結果が届くまで勉強しなさい!と叱ったばかりです。
前期までなら あまり日がないけどかんばってね♪
Posted by あきこ at 2007年02月12日 14:15
梨香ちゃん、合格おめでとう!

この勢いに乗って、本命も頑張ってね♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年02月12日 16:12
梨香チャン  私立合格おめでとぉ!!!
やったネ!!! あとは本命合格まで、充分勉強は大丈夫だろうから、体調を崩さないようにだね!
うちの子の塾の先生も、ひとつ合格したとこが、あるとないとでは、気持ちの安定感が違うって言ってたよ♪  あともうひとフンバリ! ガンバって!!!
ふくままもひとまず一安心だね。もうあとちょっと、受験生のママンをガンバってください!
Posted by れこ at 2007年02月12日 17:46
梨香ちゃん、はじめまして!おめでとう☆☆
ふくままおめでとう☆☆
まずは一安心ですね〜
?10年も前の自分のことを思い出します
この調子、この調子!
体調に気をつけてもうひとがんばりだよ♪♪
Posted by みか at 2007年02月12日 19:23
ふくまま、梨香ちゃん、おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とりあえず一安心ですね〜w
うちの弟も先週、私立受けて今週結果が出ます。
多分大丈夫だとは思いますが…理科のテストの名前を書いてないかもと言ってて不安です( ̄□ ̄;)!!

梨香ちゃん、公立も頑張ってね☆
応援してますっo(>▽<o)(o>▽<)o
Posted by 蜜柑 at 2007年02月12日 21:20
☆ひとみ、まりやん、まちきみ、hamingu、さーC、こゆき、こうじ、くり、れあ、あきな、tatejun順、くまっこ、みほこ、quu、まみぃ、もっちゃん、あきこ、ちゃいぶ☆、れこ、みか、蜜柑☆
まとめてのお礼ごめんなさいm(__)m
みんなお祝いコメントありがとう。まだまだ本番に向けて気が抜けないけどこの勢いで公立も合格目指してほしいと思います。
Posted by ふくまま at 2007年02月12日 21:59
ふくまま♪梨香ちゃん♪
私立高校合格おめでとう!!
前期入試受けるんですね。
去年の息子の姿と重なります。
体調崩さないよう あとひとふん張り
頑張ってね!!
Posted by けろん at 2007年02月12日 23:43
梨香ちゃん♪ふくまま♪
私立高校合格おめでとう!
よかったね。。。
後、本命が残っているそうだけれど、
体調を整えて最高のコンディションで
臨めるように祈っています。
特に朝晩の冷え込みには注意してね。
あともう少しで、春もやって来ます。。。
頑張ってね〜♪
Posted by 真茶 at 2007年02月13日 12:05
ふくまま、お久しぶりです〜。
長い間お休みしていてごめんね。
今日からまた復活する予定です。

梨香ちゃん、私立高校合格おめでとう。
本命が残っているけど、絶対に大丈夫。
梨香ちゃんすっごく頑張ってたもん。
体調だけは気を付けてね。
Posted by まゆ at 2007年02月13日 12:37
☆けろん、真茶、まゆ☆
ありがとう。梨香は前期入試なので来週末が受験日。もうカウントダウンに入ったってかんじ。後ひと踏ん張り頑張ってもらいたいものです。
Posted by ふくまま at 2007年02月13日 22:15
ふくまま。
梨香ちゃんおめでとう〜♪
良かったね〜。
うちも私立と本命の公立が難問の特色科推薦を無事昨日内定合格を頂きました。
やっと受験戦争が我が家は終わりました。
娘もこの公立の英語科にどうしても行きたくってたまらなかったので昨日は2人で抱きあって泣きました。
私立への¥45000の振込みもせずに済み娘に親孝行してもらいました。
これで17日のましゃのコンサート楽しんで行ってこれます。
梨香ちゃんも後少しで公立だね。
この勢いで公立も頑張ってね。
ふくままも頑張れ〜。p(#^▽゜)q ファイトッ
Posted by 風音 at 2007年02月14日 22:27
☆風音☆
娘さん、高校合格おめでとう!努力した結果が実ってよかったね。安心して名古屋のライブを楽しんできてください。
Posted by ふくまま at 2007年02月15日 22:04
梨香ちゃん〜私学合格おめでとう☆いよいよ〜公立やね〜この勢いでVV
とにかく、気合いと勢いだよ〜(^^)v
Posted by ももこ携帯 at 2007年02月16日 21:34
☆ももこ☆
ありがとう。もう少し、もう少し頑張れば受験戦争も終わり。そうそう、気合と勢いで頑張るよ〜!
Posted by ふくまま at 2007年02月19日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33418905

この記事へのトラックバック
×

