2007年02月11日

今いくよくるよさんとともに

魂ラジでましゃの口から報告があったので(笑)もう書いてもいいよね。

6日のライブ中、途中でいきなりピアノ演奏で『ハッピィバ〜スデイトゥ〜ユ〜るんるん』が流れ始めました。
バックのスクリーンには花火なんかもバンバン上がったりなんかして。
待ってましたとばかりに会場みんなで大合唱しようとしたら、舞台袖から大きなケーキバースデーを乗せたワゴンを押して出てきたのは吉本興業の今いくよくるよ師匠。
その瞬間、会場中が沸きました(笑)
こういう展開に大阪はノリがいいんです。
ましゃもこれにはびっくりがく〜(落胆した顔)してました。
そしてみんなでハッピ〜バ〜スデイましゃ〜るんるんと大合唱と拍手の嵐。

その後は誰がメイン?と思わせるほど今いくよくるよさんのペースで、ましゃはどのタイミングで話していいかわからない様子(笑)
途中でもうそろそろ喋ってもいいでしょうかって言ってました。
今いくよくるよさんは、『この2人のどちらかを選ぶならどっち?顔は別として』なんてましゃを困らせていました。
ましゃは世界中の2月6日に生まれた人々の中で自分が一番幸せだと言ってたよ。
ケーキと一緒に会場のみんなもカメラ記念撮影しようということになり、でもこういう時左右のお客さんから苦情が出るんですよということで、真ん中、右、左と3枚撮影。
せっかくだからバンドメンバーも入りましょうということでここで結構時間をかけて撮影してたよ。
(でも私はスタンド席の上の方だったから写ってないだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

そしてましゃはもうひとつステキなプレゼントをもらっていたけど、これはラジオでも言ってないので書かないでおきましょう。
BROS.会員の方は10日付けで更新された取材手帳をご覧あれ〜。
posted by ふくまま at 01:37| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜までご苦労様!あ〜思い出す〜(*^_^*)
いくよくるよ師匠からのもし女性がこの2人しかいないならどっちを選ぶ?という質問に「絶対答えなきゃいけないですか?(笑)」(究極の選択とも言ってたっけ?)
とか言いながらも「2人とも愛しますよ」って言ってましたね^^*カッコええ〜〜。
いくよくるよ師匠の間に立ったましゃは、このスリーショットに違和感ない!とかも言ってたりして、気付いたら家でテレビ見て笑って、テレビに向かって話しかけてるような自分になってました(笑)
38本のローソクを「フ、フ、フ…」と消すましゃの姿もテレビでは絶対見れないしよかったな〜。
記念写真での声かけをたのまれ「イチ、ニッ、サン、シドニー(^ー^)v」って言った時は会場中が「どっか〜ん」って笑ってたね〜。
でもあれは本当にテレビじゃなくて“生モノ”だったんですよね☆シンジラレナ〜イ!!
あの“生モノ”は当たり前やけど永遠にくさることはないね!!皆の中にいつまでもキレイに美しく残るんでしょうね(o^_^o)
7日は行けなかったけど6日行くって決め1人でかけつけただけあったよ、ふくまま(*^^*)怒られても後悔しなくて良かった(^^)v行けたライブその1日に価値があるもん!!
Posted by さーC at 2007年02月11日 02:18
☆さーC☆
あの楽しい瞬間を見れて、あの場所にいて本当によかったと思うよね。できるなら参加できない人にテレビ放送して見せてあげたかったよ。あの『生モノ』は永遠にくさることはない。いつまでもキレイに残る。さーCいいこと言うねえ!こっちまで嬉しくなってしまうよ。
Posted by ふくまま at 2007年02月11日 13:29
『生もの』良い!!それ!
TV放送・・・良いねそれも!
この日のをDVDにしてくれたら良いのにね。

時が経つのは早いね。あれからもう6日も
経っちゃたんやね。
あの幸せな夜は一生忘れない(^_-)-☆
Posted by ひとみ at 2007年02月12日 13:56
☆ひとみ☆
早いねえ!先週の今日はワクワクして待ってたのに。WOWOW収録が絶対に入ると思ったのに入らなかったね。あの日の映像は何かに残しておきたいね〜。
Posted by ふくまま at 2007年02月12日 21:13
大阪では少しだけ『青空オフ会』ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ アタシσ(゜-^*)がバタバタで…何がなんだか分からず…でも、すぐにふくままがσ(・・*)アタシを忘れてなかった事には本当にすごい嬉しかったよ(^ー^)ノ
誕生日ライブ本当に楽しかったね(*^^*)
σ(・・*)アタシはアリーナ20番台後半だったので写真も映ってないでしょう( ̄ー ̄; ヒヤリ
ブログには載りましたが(*≧m≦*)ププッ
Posted by TOMO★ at 2007年02月13日 23:15
☆TOMO★
いえいえ、私の方こそバタバタの中の再会で少ししか話せなくてごめんね〜。でもTOMO★の顔はバッチリ覚えてたからすぐにわかったよ。
今週末は名古屋のブログに是非載ってね〜♪
Posted by ふくまま at 2007年02月15日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33391886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。