2007年02月10日

残念だったこと

今日、明日は福岡公演カラオケ
もうそろそろ1日目が終了してる頃だね。
先週の今頃は。。。なんて今日は1週間前のことを思い出すばかり。
きっと福岡も、大阪に負けないくらい熱〜いむかっ(怒り)ライブになったことでしょう。

さてさて、そんな大阪4日間、楽しかった思い出の中に唯一残念に思った出来事があったバッド(下向き矢印)

詳しく書くとネタバレなるのでおおまかに書くけど、6日のバースデイ公演。
ライブ中の最後の方で会場から笑い声があがった。
それも結構長い時間笑っていた気がする。
でも私はなぜあそこでみんなが笑っていられるのかが不思議だった。私はそんな光景を見て悲しくなった。
あれは笑うべきことではないはず。
今、思い出してもあれだけがすごく残念。。。(-_-)

今夜の魂ラジゲームでは6日の朝から夜までのことを話してくれるみたいなので、ライブ中のあんな話、こんな話も出るのかな。
BROSページでは少しアップされてるけど、あくまでも会員限定ページだからそれについてここでふれることができないのがもどかしい。
ましゃが話してくれたら堂々ともっといろんな感想を書けるのにね。
posted by ふくまま at 21:47| 大阪 | Comment(17) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も思った!!
ん?何ぃ?何で笑ってんの?って。
別におかしくなかったよね?
あのまま歌えたのに、仕切りなおしたましゃはプロだと実感しました( ̄ー☆キラリーン

今日の魂ラジは聞き逃せないね!
待ち遠しいよ〜♪
早くましゃの声が聴きたいっ(*´∀`*)

ところで、ふくままは、魂ラジが生放送だと思う?
こんなとこでこんなこと聞いちゃってゴメンネ。
来週が気になるの(*≧m≦*)ププッ
Posted by もっちゃん at 2007年02月10日 22:01
ふくままおひさ〜です!!
大阪ライブかなり盛り上がったようですね!!
Birthdayライブの詳細マシャから聴けるのかな〜?何が起こったのか?
本人から聴けることが一番うれしいと思いつつ、気になることも多々ありで・・・。
私もちょこちょこと見たり聞いたりしたけど・・・それはなしなんじゃないかと思いました。

早くふくままのライブ感想ももっと聞きたいな〜と思っています!!
Posted by えみぃ☆ at 2007年02月10日 22:26
私もあの時はいろんな意味でびっくりしたよ(><)
見ていて本当に辛かったしね〜。
けど、もっちゃんも書いてるけど、改めてましゃのプロ根性はすごい!って思ったよ☆
一瞬にしてその場の空気が変わったしね(^^)


Posted by あきっぺ at 2007年02月10日 22:27
うんうん、私も思ったよ!
私にはなぜ笑うのか全然わからなかった(ーー;)
笑うところじゃないよね!?
ましゃはいつも最高のものを届けたいって言ってて…そんなましゃに失礼だよ(*_*;
悪気はないと思うけど悲しくなっちゃった(ρ_;)

今日の魂ラジ♪どんな話が聞けるかな?
この一週間ずっと寝不足だったから今日はちょっとお昼寝のつもりが2時間も爆睡しちゃったけど睡魔に弱い私(~_~;)
テレビやパソコンがついてると大丈夫なんだけどそれじゃあ肝心のラジオが聞けないよ(>_<)
どうか最後まで聞けますように♪

Posted by まみぃ at 2007年02月10日 23:10
☆もっちゃん☆
魂ラジ始まったよ!6日に何が起こったのか話すって言ってたよ。あの日が蘇るね。楽しみ〜♪
魂ラジは生放送じゃない気がする。きっと大阪公演終わった後に録ってる?ライブ終わった直後に生放送できるほど体力残ってないでしょ〜。

☆えみぃ☆
バースデイライブはめっちゃ楽しかったし、盛り上がったよ!あんな話、こんな話聞いた?ましゃの口から直接報告&感想を聞きたいよね。もうすぐ話してくれるかな〜。

☆あきっぺ☆
そうそう。みんなが笑ってる時のましゃの気持ちを思うと辛かった〜。でもホンマにプロ!!笑った人もあの後、後悔したんじゃないかな。

☆まみぃ☆
こうやって聞くと少なくともここに来てくれてるましゃ友ちゃんは同じ気持ちだったことが嬉しい。私も今日は夕方2時間ほどお昼寝した。今夜はぜんぜん眠くないよぉ。ラジオの感度も良好(^^)v
Posted by ふくまま at 2007年02月10日 23:43
やっぱり〜録音だよね(>へ<)
あのライブ後にラジオはキツイよね。
そうとは思いつつ・・・(+_;)

今日の魂ラジあの熱〜い夜が蘇るね(〃ω〃) キャァ♪
Posted by もっちゃん at 2007年02月11日 00:11
☆もっちゃん☆
夢のないことを書いちゃったけど、生放送だったら今日のライブの感想をもっと話すかな〜と。今日は大阪の話中心だったしね。
Posted by ふくまま at 2007年02月11日 01:00
私は、その時間は慌てて会場を出て駅に走ってたので、会場には居なかったけど、、、m(__)m
悲しいね…悪気は全くないと思うし、ましゃと一緒にいる空間にも慣れてきた気持ちから笑ってしまっていたのかもしれないけど…
あとで後悔した人多かったでしょうね。
でも、その時のましゃの姿勢にまた心動かされた人が大勢いたこと間違いないでしょうね。やっぱり、さすが福山雅治!!だと思います!
Posted by さーC at 2007年02月11日 02:30
☆さーC☆
あの会場の笑いがあった後のましゃの顔、ものすごくよかった。さーCが言うように、あの姿勢に心動かされた人は多いと思うよ。
Posted by ふくまま at 2007年02月11日 13:25
私も「何で?」って思ったよ。
その後のましゃの顔、本当に素敵だった・・・
一生忘れられない。あの姿勢はプロ中のプロ!
感動!感激!やったわぁ(*^_^*)
Posted by まりやん at 2007年02月11日 14:26
☆まりやん☆
みんなが笑った時、ましゃが怒ってしまわないか心配だったよ。でも悲しかったけど、あの後のましゃの顔にはますます惚れた!ホンマええ男や!
Posted by ふくまま at 2007年02月12日 21:09
私もあれは悲しい出来事でした。なんで笑うの!?と疑問だったし笑うところではなかったはず。マシャの気持ちを思うと ほんとに悲しいというか悔しい気持ちにもなった。でもふくままも言ってる通り あの時笑っちゃった人は絶対後悔したはず。後悔させちゃうぐらい素晴らしい歌だったから。
Posted by Squall at 2007年02月12日 22:44
ふくまま、よく言ってくれました!私もずっとずっと心の中で「なんで?」って思ってたし、あのときのましゃの気持ちを思うと胸が痛くなってたの・・。でもみんな言ってるようにましゃはすごい、ほんとにプロだ〜!って思ったよ、ますます好きになったよー!
心無い人っているんだよね。4日はスタンドの後ろのほうだったんだけど、ましゃが「アリーナー!」って叫んでみんなが手を振って応えてる時に「うわ、きもちわる〜」って声が聞こえてきたの。上から見てて手がぶわ〜って揺れるからだと思うけど、聞いてて嫌な気分になったよ。(もし不適切な部分があったらふくままが読んで消してね)
Posted by かりん at 2007年02月13日 17:59
☆Squall☆
悔しかったね〜。ましゃの気持ちを考えたら絶対に笑えなかったはず。でもあの後のましゃの歌は最高だったし、感動もいつも以上だった。

☆かりん☆
4日にそんなことがあったの!?それも悲しいね。でもいろんな見方をする人がいるんだね。私は2000年の時、スタンドからHEAVENのフリを揃えてるアリーナを見てすっごいキレイだって感動したよ。
Posted by ふくまま at 2007年02月13日 22:12
初めまして。Canaryと申します。福山ファンです。コンサート情報を検索していてたどり着きました。
突然のコメントでこんな事をお聞きするのも恐縮なのですが、どうしても聞きたくなりました。
大阪公演4日間全部行きました。6日の皆様が言われている「笑い」についてですが、ピンとこないのです。
本当に申し訳ないのですが、メールの方に教えて頂けないでしょうか?気になって仕方ありません。何卒宜しくお願い致します。
Posted by Canary at 2007年03月24日 01:42
☆Canaryさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。
メールさせていただきました。届きましたでしょうか?
Posted by ふくまま at 2007年03月24日 11:35
ふくままさんへ、早速のお返事有難うございました。ますます疑問が深まりまして・・・メールさせて頂きました。申し訳ありません!
Posted by Canary at 2007年03月24日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33378039

この記事へのトラックバック
×

