2007年02月08日

大阪ファイナル!

7日、熱いアツイどんっ(衝撃)大阪の夜の最終日。


5時にましゃ友ちゃんと待ち合わせ、食事レストランをした後、城ホールへ向かって歩いていたら『桜ノ宮で火事があって電車が止まってるふらふら』というメールと電話。
何もこんな日にそんなハプニングなくても。電車内に閉じ込められてるましゃ友ちゃん、ライブに間に合うのかと心配しつつも私達は噴水前に到着。
6日は全国からましゃ友ちゃんが大集合し、賑わっていた噴水前。
行くのが遅かったのもあって、いくぶんガランとしていました。
そんな中、あのスケッチブックのスタッフを見つけて、ましゃへのメッセージを残しに行ってきました。
もちろん写真カメラも撮ってくれたから、きっとましゃは見てくれてるはず手(チョキ)

そして、今まで買えなかったグッズを、航輝の勧めもあって(笑)やっと買うことができました。
買ったのはパンフとカレンダー。
今回のパンフもカレンダーもなかなかいいやんわーい(嬉しい顔)
カレンダーは今日早速会社のデスクに置いてきたよ。明日行ってなくなってたらどうしよあせあせ(飛び散る汗)

6時過ぎに入場。6日はすごい列だった女性トイレ。それなりに覚悟して行ったのに、あれれ?誰も並んでないぞ〜(笑)
そして今夜の座席は私の城ホール暦、かつてないほどの良席でした。
そして、一緒に行ったましゃ友ちゃん、会場に入る前に一旦別れたんだけど、ここでまた再会(笑)
お互いの座席はなんとexclamationすごい近いじゃああ〜りませんか。

しばらくすると場内アナウンスで先ほどの火事で電車が遅れている為、開演時間を20分ほど遅らせるとのこと。
その間、城ホール内をグルグルと見回しておりました。

7時半になり、照明が落ち、いよいよましゃ登場。
これまでの3日間は双眼鏡が離せない距離だったけど、7日は肉眼目でしっかりと見える。
航輝も今まで以上の興奮で私と一緒に飛びはね、ましゃに手手(パー)を振っていました。
きっとましゃにも見えてたはず(と思い込んでいます(*≧m≦*)ププッ)
キラキラテープも最終日にやっとGET、狙うは紙コップ。
けど悲しいかな、紙コップはどれも頭上を通り越して行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ましゃ、力強く投げ過ぎだってば〜〜。
でも頭上を通り過ぎる紙コップ、初めて見ました(笑)
6日も私にとって忘れられないライブだったけど、7日のことも一生忘れません。
ライブが終わったのは10時55分くらい。
さすがに最後の方は航輝は椅子に座って寝ていました眠い(睡眠)
でもあの席で寝れるって、かなり図太い神経の持ち主かもですあせあせ(飛び散る汗)

最後になりましたが、貴重なチケットを譲ってくれたましゃ友ちゃん、重ね重ねありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
あの座席にあなたの気持ち黒ハートもちゃんと持って行ったつもりです。
posted by ふくまま at 23:02| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜。こんばんは〜。
そして、6日のバースディの日には、ふくままをはじめとして、
たくさんの大阪のましゃ友さんとお逢いすることができて嬉しかったです。
そして、あたたかく迎えてくださってありがとうございました。^^
忘れられない一日に素敵な出逢い。
本当にありがとう!
できれば、もっともっと、ゆっくりとお話したかったけれど、
それは、いづれ、また!!
そう遠い日ではない、その日を楽しみに!!
お互いに頑張りましょうね!
Posted by 夢なまこ at 2007年02月08日 23:27
ふくまま、大阪4daysお疲れ様!ふくままに再会できたことやふくままのおかげでましゃ友さん達と初対面できたのが嬉しかった!ありがとう!それに何と言っても航輝君のお顔かわいいねぇ!喋りたかったなぁ(*^^*)

この前まではもうすぐだと言っていたのに、私が行ける大阪はもう終わっちゃったから、なんかすごくさみしいよ〜〜(;_;)
私にとってましゃライブ初体験☆バースデーも行けて一生の思い出!
“生福山雅治”は当たり前やけどかっこ良すぎでした(o^^o)それに音楽やら全てのクオリティーの高さに驚きでした!!すごいわ〜〜!

ふくままはまだましゃに会えるね!再会(笑)が待ち遠しいですね(^ー^)
Posted by さーC at 2007年02月08日 23:32
先ほどままと電話で話しをして今回のライブ前に皆さんにあって楽しい時間を過ごせたっと言っておりました。あまり外交面は得意な人ではなかったのですが、皆さんのお力で人格が変わったと思います。(少し寂しいですが・・・)
このBLOGには書き込みするな!と言われてますが、黙っておられませんので皆さんに感謝感謝だけ言わせてください。また、航輝までお世話になったみたいで  私も11日、ましゃライブ初参戦します(福岡で)。
結構、今から楽しみにしているパパでした。
Posted by ふくぱぱ at 2007年02月09日 00:48
ふくまま♪そして航輝くんお疲れかれさまでした。
大阪4daysは生涯忘れられないライブになりました。
ふくままのお陰で沢山のマシャ友ちゃんとも会えて感謝感謝です。本当にありがとうございます。
★ふくぱぱさんへ、お世話になったのは私達の方ですよ〜〜〜!
改めてふくままの温かさに触れて感謝しています。それに航輝くんも頑張っていました脱帽です。
ふくぱぱさん!福岡のマシャをよろしくお願いしますね。
素敵なファミリーに乾杯です『Sandy』はウルッとしますよ。
Posted by hamingu at 2007年02月09日 01:38
ふくまま、今はまだ夢ゴゴチかなぁ♪
紙コップ・・席が近すぎても取れんよね〜。

1度だけ、うちの夫の手をかすめ、後ろに飛んだことがあったのは・・20列目くらいのときでした(笑)

>ふくぱぱ
福岡もマリンメッセ前でオフ会しますよ〜♪
ふくままに代わって、ぜひご参加を(*^m^*) ムフッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年02月09日 07:19
ふくまま、4日間お疲れ様でした〜。
航輝くん、寝ちゃったのね(^-^)我が娘は一日の参加でも翌日は早く寝てたくらいだったから、航輝くんはお疲れだったと思うよ。お目当てのソフトはもう決まったかな〜?
ふくぱぱさんのふくままを思う気持ちに感激ですよ〜。ほんとにお世話になったのは私達のほうです。
離れていても家族を想うふくぱぱさんに愛されて、ふくままはほんとに幸せだね〜☆
Posted by かりん at 2007年02月09日 09:52
とりあえず、4日間お疲れぃ(笑)
最後に良席で見れてよかったにぃ( ̄ー ̄*)
鼻血が出るよ。。まじで。。
あたし大号泣かもしれんし(><)

>ふくぱぱさん
こちらから失礼して^^
長崎でお会いさせていただきましたユウです!
ちゃいぶ☆の言うようにオフ会やってますよぉ☆
お顔がわかるので会場でお見かけしたらぜひとも挨拶を…(*^^*)笑
Posted by ユウ at 2007年02月09日 13:21
大阪4DAYSお疲れさま〜〜!!
3日、4日とふくままに再会できて嬉しかったです〜〜(^^♪
かわいいかわいい航ちゃんにも会えたし!
4日に撮った写真をブログにアップしてるんで、また見にきてね〜♪

ふくぱぱ♪
こちらこそ、ふくままには感謝感謝です(*^^)v
福岡ではましゃライブ楽しんでくださいね〜〜♪
Posted by こゆき at 2007年02月09日 13:55
ふくまま♪ 大阪ライブ4DAYSお疲れさまです☆  そして入試、まだまだだろうけど、ひとまず、りかチャンともどもお疲れさま!うちの子はめったに出さないほうの子が、私立併願入試の夜、熱発し、さすがに塾休んだ2年前を思いだしたよ^^; 
コップが頭上飛んでったぁ!?  これまた私も夢人島ライブで、野外ライブではもう2度とないであろう、A‐2だったんだわ。そんであまりに前に行き過ぎて、クレーンカメラが(別にTV映りたいわけじゃないけど、チラ映りぐらいしたいよね(^^ゞ)頭上を常に旋回してたのを思い出したよん(;_;)あれ悲しいよね!?
大阪の熱い熱いライブを聞いて、一度は行ってみたいなぁ〜と思いまし(*^_^*)
大阪参加の皆さん、お疲れさまでしたぁ☆
Posted by れこ at 2007年02月09日 21:47
追伸
すみませんm(__)m 書き忘れました(すいません(>_<))
ふくぱぱさん、福岡ライブ♪エンジョイしてきてくたざい!ふくぱぱさんも、ふくまま同様、人気者だね、ふくまま(^_-)‐☆
Posted by れこ at 2007年02月09日 21:55
☆夢なまこちゃん☆
薄暗くなるまで待っててよかったあ(^^)少しだけでも会えて嬉しかったです。また次の機会にゆっくりお話できるよね。私もその日を楽しみに頑張る!

☆さーC☆
さーCのましゃライブデビューがこんなすばらしい記念の日なのはめっちゃ幸運だよ。思い切って6日に行こうと決心したのは正解やったね。これでまたこれからのライブは欠かせなくなるよ。

☆パパ☆
コメント書くな〜!言うたのに。。。明日、いよいよましゃライブデビューやなあ。きっと男でも惚れるでぇ。めっちゃ男前やから。けど、オフ会には参加せんでもええから〜。

☆hamingu☆
その後、体調はどう?もう熱は下がりましたか?私の方こそ、今回はライブ前からいろいろお世話になりありがとう。次の横浜までしっかりと休養してまたデビュー記念日を一緒に盛り上げましょうね。

☆ちゃいぶ☆
そうそう。座席が前過ぎても紙コップは飛んでこないものだと気づいたよ。でも一回だけすぐ斜め後ろの座席あたりに来た時があった。手をかすめて飛んでいったら悔しいよね。

☆かりん☆
航輝には3日間もつきあわせてしまったけどそれなりに楽しかったみたい。今日、DSソフトを買ってあげたよ。これでまたゲーム三昧の日になるけど約束だから仕方ないね(^_^;)

☆ユウ☆
今思い出しただけでも鼻血出して気絶しそうなほど近かった。目の前でずっと歌ってくれたよ。ユウ達は今頃ライブのテンションのままでオフ会の最中だね。楽しいだろうなあ。

☆こゆき☆
写真ありがとう。見せてもらったよ。そして7日はすごい近くに座ってたんだね。座ってからメールすればよかったよ。今回もかわいいましゃくんのカードをありがとね。いつも思うけどホンマに上手いわあ。

☆れこ☆
めったに熱出さない子が私立の夜に発熱ってきっと緊張してたんだろうね。梨香はすっかり受験終わった気でいるよ(^_^;)まだ本当の本番が待ってるというのに。
紙コップが飛ぶのを下から初めて見たけど、これもなかなかない経験(笑)
Posted by ふくまま at 2007年02月10日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33237474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。