2007年02月07日

最高のHappy Birthday!

2月6日のうちにアップしたかったけど、ましゃのバースデイライブに参加中だった為、7日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ましゃ、38歳、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

今夜は本当に最高の夜になりました。
大阪3日目のライブカラオケは1日目より2日目よりもっともっと熱くて、みんなの拍手、歓声も最初からすごくて、ましゃもとっても嬉しそうだったよわーい(嬉しい顔)
バースデイライブ、盛り上がらないわけがないexclamation
いや〜、すっごく楽しかったよグッド(上向き矢印)
でもどこまで書いていいのかわからないから書かない(笑)
サプライズ?ハプニング?^m^ムフフ
どう説明していいのか、まだ頭の整理がつきません。
3時間45分という長時間のライブから想像してください(*≧m≦*)ププッ
とにかく、最初からすごかったんです。
すごかったとしか書けないよ。
だってネタバレになってしまうもん。

そして、明日7日(もう今日だけど)のライブに参加予定だったましゃ友ちゃんが行けなくなって譲ってもらったチケットで大阪最終日のましゃに会いにいってきます。
そのましゃ友ちゃんの分も、そして他にも行きたくても行けないましゃ友ちゃんがいることも忘れず、楽しんできます。
大阪最後の夜をしっかりと盛り上げて、次の福岡へ送り出してくるね。
posted by ふくまま at 01:09| 大阪 | Comment(19) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、昨日はありがとう!&お疲れさま〜
同じ思いの人がこんなに沢山いるのを知って嬉しかったわ(#^.^#) 
でも本当に大阪の盛り上がりはすごいね。楽しかった♪名古屋は負けてるわ〜
今日も存分に楽しんできてね。私の分は預けたわ!!


Posted by れあ at 2007年02月07日 08:36
ふくまま(*^_^*)
昨日は、本当に人生最高の「幸せな」日でした。
朝から「5年もの」聴きながら感動状態そしてエネルギー溜めました(^^)v
ふくままの優しさにありがとう!!!福岡へのお見送りお願いします。
Posted by まなママ at 2007年02月07日 09:02
まなママ 
一生忘れない楽しい日になりましたね〜
よかったね。
コンサートの模様、すこし漏れ聞いております。
行きたかったよ〜

ふくまま
しっかりお見送りしてきてくださいね。
よろしくね〜
Posted by tatejun順 at 2007年02月07日 10:26
ふくまま、今日はましゃに近いっ!!!!!
きっとふくままの熱視線がましゃに届くはずだから、み〜〜〜んなの分までましゃに
『ありがとう〜〜〜ましゃ〜〜〜大好きだぁぁぁ!!!!!』
って叫んできてくださいっ!!
昨日いっぱい「ありがとう」って叫んだけど、
100万回言っても足らないくらい、ましゃに感謝の気持ちでいっぱいなので^^
ましゃは宇宙一素敵な人だった。感激しました。
ましゃ、ありがとう!!!!!
ふくまま、ありがとう!!!!!
みんな、ありがとう!!!!!
Posted by みほこ at 2007年02月07日 12:55
わぁ〜♪
どれだけ楽しかったのかが伝わってくるようです
ましゃも大阪で誕生日を迎えられて幸せですね!!
横浜では一緒に17年をお祝い出来ますね
38歳のましゃに早く会いたいです〜♪
Posted by かけ☆てる at 2007年02月07日 13:04
ふくまま、昨日はお疲れ様?、私も譲っていただいてバースデーに行けたことが本当に一生の宝物です??
昨日は本当に凄かったですね?武ヲすぎて何がなんだか…(笑)
もちろん昨日だけではありませんがバースデーライブは最初から最後まで大満足なライブでした〜?ゥ
でも私は10時25分に会場を出たので最後まで聞けなかったのが残念です?・?傚ォ

今日私は行けなくなりましたが、ふくまま今日も楽しんできてね?
Posted by さーC at 2007年02月07日 14:16
ふくまま、ごめんなさい!!もしかして絵文字使えなくなったのかな?変なところで「?」マークとかに変わってしまいましたm(__)m
文字化けしてしまいました(x_x;)
Posted by さーC at 2007年02月07日 14:25
ましゃ、38歳おめでとう^^!!!
そして、バースデーライブも凄かったようで。
色々想像しちゃいます。。。
もう一度。
ましゃ、本当におめでとう!!
Posted by たんりぃ at 2007年02月07日 15:55
ホント、六日のましゃはニコニコしていて
見てるこっちも楽しくなっちゃったよ!

そして拍手のし過ぎで両手の中指が腫れてる〜(爆)
Posted by けん at 2007年02月07日 16:35
皆さんが言ってるのと重なりますが昨日は私の人生で一番最高の幸せな一日だったといっても過言ではないくらいいいライブでした♪
そしてふくままに会うのは二日目で不審な人はせずに済み、航輝くんとも会えて我が娘(まほ)も航輝くんのやってるスライム君をみせてもらってご機嫌で(今苦戦しているのです)攻略本買ってまたやってみる!と張り切ってます(^-^)
顔はほとんど見えないけどブログにも写真アップされてるし、ほんとに忘れられない一日となりました。
今頃はあの曲かなあ〜♪間近のましゃはどうだった?!私は昨日の席ではましゃが投げるピックや歌う口の動きも見えて2年前の初ライブは立ち見からこれほどまでに出世?したことが嬉しかったです(^o^)/
Posted by かりん at 2007年02月07日 20:09
感動・感謝・感激、本当に本当に何度言っても
言い尽くすことは無い「ましゃ、ありがとう!
大好き!」

今頃は・・・やっぱ今日も何が何でもチケット
ゲットすべきだった(>_<)後悔。

Posted by ひとみ at 2007年02月07日 21:02
もう一度。。おめでとう\(~o~)/
そして。。ありがとう〜m(_^_)m

ふくまま。。やっとこさ、ごたいめーーーん!!
めぐり逢いの、あの場面のように抱き合えて、とってもうれしかったよ〜♪笑”
ありがとう〜〜\(~o~)/

そして、そして。昨日出会えたたくさんのましゃ友さん、ありがとうございました〜m(_^_)m
ゆっくり話のできなかった方々、ごめんなさーい!!
私のカメラにはいってる?って、思われる方々で画像の欲しい方、メール下さい。折り返し、画像を送りますよ!(^.^)b
Posted by くり at 2007年02月07日 23:37
あ!私のメアドは、PhotoーBBSに入れておきましたので、そちらからメール下さいまし!(^.^)b
Posted by くり at 2007年02月07日 23:46
ましゃ、遅くなっちゃったけど誕生日おめでと〜!!!
ましゃのBDライブに参加出来た事、本当に嬉しく思います♪
忘れられない1日となりました(^^)青森から駆けつけてよかったです☆

そしてライブ前には、たくさんのましゃ友ちゃんと会う事も出来ました!
みなさん、初めまして!の方ばかりでちょっと緊張したけど(笑)
少しの間でしたが、お話する事が出来て本当に嬉しかったです(^^)

そしてふくまま♪
今回は本当に色々とありがとう!!
そしてお会い出来てものすご〜く嬉しかったよ(^^)
ホントかわいくて優しいふくまま☆
お会いして改めて、このHPはふくままの人柄が現れてるなって思いました!
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by あきっぺ at 2007年02月08日 00:24
ふくまま♪
大阪ライブ参戦、お疲れちゃんでした!
念願のふくままとお会い出来て嬉しかった〜☆
本当に小さくてかわいいふくままだったぁ(o^∇^o)
(生)航ちゃんもすっごくかわいかった!!
私も誕生日ライブに参加できて、あんなサプライズやこんなハプニングがあったり。
ましゃの言葉・笑顔。。。忘れられないライブになりました。
大阪の人たちのあたたかさにも触れ
とっても貴重な時間を過ごすことが出来たよ。
どうもありがとう!
Posted by のりすけ at 2007年02月08日 09:57
え〜〜〜((>д<))ふくまま7日来てたの?
会いたかったよォ★
じゃあ、あんなこと!や、こんなこと!同じ時間をふくままと共有できてたんだぁ♪
いつかお話できる日を楽しみにしています(´0ノ`*)
Posted by まちきみ at 2007年02月08日 20:42
☆れあ☆
れあ、6日は会えて嬉しかったよ。ありがとう。6日の公演の盛り上がりで会場がひとつになれたかんじがした。1週間後は名古屋だね。私も行きたいなあ。

☆まなママ☆
まなママが6日に参加できたからこそ、私も安心して楽しむことができたよ。まなママのましゃライブデビューは忘れることのできない日になったね。そして今回は本当に感謝感謝です。どうもありがとう。

☆tatejun順☆
ライブの模様、もっと詳しく書きたいのよ。どの日もとっても濃いライブだったもん。ましゃのバースデイを一緒にお祝いできたって一生忘れられないよ。

☆みほこ☆
ホンマに思いきりありがとうを言いたい気持ちになったライブだね。7日はましゃの目の前にいたからきっと私の顔、ましゃにも見えてたはず(笑)飛びっきりの笑顔でありがとう言うてきたよ。

☆かけ☆てる☆
すっごいすっごい楽しいライブだったよ。大阪でバースデイライブを開いてくれたことに感謝。今度は横浜でお祝いする番だね。一緒におめでとう言おうね。

☆さーC☆
ギリギリでチケットを譲ってくれる親切な方がいてよかったね。7日は残念だったけど、その分6日に参加できたことは大きかったはず。
システムの変更があったからもしかして絵文字使えなくなったのかな。

☆たんりぃ☆
すごかったよ。他の日も楽しかったけど、あの日は特別。いろいろ喋りたいけど喋れない。もしかしたら今夜の魂ラジでましゃの口から報告があるかな。

☆けん☆
6日はやっとご対面果たせたね。会場前ではバタバタとたくさんのましゃ友ちゃんとの対面があってゆっくり話せなかったけどまた横浜でゆっくり話せたらいいね。

☆かりん☆
娘ちゃんと航輝が仲良くゲームしてくれてたおかげで私はたくさんのましゃ友ちゃんと話すことができたよ。娘ちゃんにもよろしくね。かりんは6日が最高の座席だったんやね。そりゃホンマに忘れることのできない日だね。

☆ひとみ☆
7日、航輝を連れていくにはもったいないような座席だったよ。あそこでましゃ友ちゃんと盛り上がれたら最高だったのに。でもひとみは3日、最高だったやん。デビュー日は一緒に盛り上がれるね。

☆くり☆
6日、姿を発見した途端、駆け寄って抱き着いてしまった(笑)初対面じゃなく、久しぶりにお姉ちゃんに会ったかんじがしたよ。でも4年越しの願いがやっとかなえられて一緒に食事もできてめっちゃ嬉しかったよ。

☆あきっぺ☆
まさかホンマにあきっぺがはるばる青森からやってくることになろうとは思いもしなかったよ。すごいタイミングと幸運だったよね。でも最後まで諦めないって大切だなと思った日だったよ。本当によかったね。

☆のりすけ☆
バタバタした中で挨拶程度になってしまったのはすごく残念だったけど、会えて嬉しかったよ。のりすけは4日に来て日帰り、そして6日にまた来阪で疲れなかった?でもましゃの為なら大丈夫なんだよね。

☆まちきみ☆
そうなんだよぉ!7日、まちきみにメールしようと思いつつ会場に着いたらそれまで買えなかったグッズ買ったり、メッセージ書きに行ったりしてるうちにメールできずにめっちゃ後悔。ごめんよぉ。でも絶対にいつか会おうね。
Posted by ふくまま at 2007年02月10日 22:55
だよね!!ふくまま!!
ふくままの言葉のおかげでなんかスッキリしたよ(>_<)7日のことばかりまだ心の中に引っ掛かっていたから。
7日の予定が幸運にも6日になったって思うよ(*^^*)もちろん1日、1日のライブそれぞれが別物やし、それぞれで幸せを感じられるけど、

6日は特別ね!o(^∀^*)o
Posted by さーC at 2007年02月11日 02:37
☆さーC☆
そうだよ!7日が6日に変更になったと思えばいいのよ!6日のステージを見れた方が結果的によかったかもしれないよ。これからまだたくさんましゃに会える機会はあるはず。でもバースデイライブという特別なライブはなかなないしね〜。
Posted by ふくまま at 2007年02月11日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。