2007年02月04日

大阪城ホール2日目!

今日は単身、城ホールに乗り込みました(笑)

大阪城ホール


まず開演前、昨日以上のましゃ友ちゃんとの再会、そして初対面でとっても盛り上がり、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この2日間でいったい何人の友達と会ったんだろう。
携帯で連絡とったんじゃなく、偶然再会したましゃ友ちゃんもいて、ライブ始まった後、ましゃの歌カラオケを聴きながらもみんなの顔が思い浮かんで、あらためてこのましゃを通じた出会いに感謝しました。
だって今日は一人参加だったけどぜんぜん寂しくなかったわーい(嬉しい顔)
できることなら、ライブ前だけじゃなくて、ライブ後も一緒に過ごせたら楽しいだろうなと思ったよ。

そして、昨日も聴いた『あたらしいうた』
昨日は航輝のことが気になりながら聴いたのでいい歌だな〜という感想ぐらいだったけど、今日一人でじっくりと聴いたらジ〜ンとしてしまって涙がポロリともうやだ〜(悲しい顔)
あんなことを言われたらそりゃ泣くでしょ〜。

あ〜〜〜、もっともっといろんなことを喋りたいふらふら
でも、ネタバレ禁止だもんなあ。
もう喋りたくって、語りたくってウズウズするよぉ。

あさってはいよいよバースデイライブ。
これはきっと昨日、今日以上の盛り上がりだよ。
もう明日、あさっては仕事になりませ〜ん。
仕事放棄です(笑)

OBP

(写真は大阪城ホールからの帰り道、イルミネーションがキレイですぴかぴか(新しい)
posted by ふくまま at 22:16| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー楽しかった!ちい兄ちゃんも、ラジオのましゃも大好きだけど、やっぱり私はライブのましゃが一番好き!
ふくまま、ホールの前で探したんだけど、わからなかったので、ふくままの座席のあたりに行ってみたんだけど、今日は逢えなかったね。またの出会いを楽しみにしています。
また、みんなでましゃ話しようね。
Posted by sonon at 2007年02月05日 01:03
昨日はありがとう〜
楽しかったです。
人生初ライブの2号も堪能できて嬉しかったようです。
私のましゃは終了しちゃったけど、引き続き楽しんできてね〜
Posted by tatejun順 at 2007年02月05日 10:36
昨日はふくままと念願のご対面ができて、とてもうれしかったよ〜!
私は日帰り参加だったのでバタバタしてたけど、マシャにはもちろんたくさんのマシャ友ちゃんたちと逢えてまた1つ楽しい想い出ができました(o^-^o)

城ホールからの帰り道、イルミネーションがキレイだね!昨夜は慌てて駅に向かっていたので全然気付かなかった私(^^;)

明日のBirthdayライブもしっかり盛り上げてきてね〜!!
Posted by うらんちゃん at 2007年02月05日 13:46
今日、夢で
『バスチケットの日付間違ってるよ』
とお告げがあって飛び起きたよ!(←午前五時)

確認したら明日の日付で取ってた。危なかった〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by ケン at 2007年02月05日 14:22
いいなぁ…いいなぁ…(何回目!?)
「あたらしいうた」、一回しか聴いてないのに
今日一日ずーっと頭に響いていました(笑)
明日のバースデーライブ、楽しんできてください!
Posted by たんりぃ at 2007年02月05日 17:01
ふくまま、昨日はありがとー!ドキドキしたけど会えてよかった〜♪帰りは直で帰ったのでゆっくりお話できなかったけど明日も行くね〜♪
マグカップ、売り切れだったから明日は先に買わないと(^^;)
Posted by かりん at 2007年02月05日 19:43
ふくまま、昨日は逢えて嬉しかったよ〜♪
もっと話ができたらよかった〜
でもあんなにたくさんのましゃ友ちゃんたちと
ライブが始まる前に楽しく過せるっていいね〜
その勢いで臨んだライブの楽しかったこと、楽しかったこと♪
次は愛媛じゃなくてまずはあの場所で(笑)いっしょに楽しもうね〜♪
Posted by ふきこ at 2007年02月05日 22:54
バースディライブはもう終わったかな?
きっとすっごく楽しかったよね☆

私はまだ一回も「あたらしいうた」聴いてないよ〜!!聴きたいっっ!

Posted by ひよ at 2007年02月06日 21:10
♪ふくまま!
遅くなりましたが・・・。
日曜日は、ホントご挨拶だけで失礼しましたm(__)m
もうちょっとゆっくりお話しがしたかったです!
すごく残念です(>_<)
今度はゆっくりお話し出来たらいいな〜!

大阪4DAY(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
きっと今夜も熱いだろうな〜。
Posted by ゆうふる at 2007年02月07日 20:59
☆sonon☆
ごめん!私もsononのこと、すごく気にかかってたの。でも4日は開演5分前まで入り口にいたんよ。だから座席まで来てくれたのにごめんね。私も会いたかったあ。またいつか会える日を楽しみにしてます。

☆tatejun順☆
4日は連絡くれてありがとう。久しぶりに再会できて嬉しかったよ。2号ちゃんの初ましゃライブ、感想はどう?ましゃに惚れた?(*≧m≦*)ププッ

☆うらんちゃん☆
やっと会えたね〜!うらんちゃん、細い〜〜。羨ましい〜〜。帰りは新幹線間に合うか心配したけど、無事に帰れたみたいでよかった。またいつか会いましょう。

☆ケン☆
大阪に出発するまで夢に出るくらい心配してたんだね(笑)こっちではとっても天気も良かったし、街中をいっぱい歩いたみたいでそれもまた楽しかったんじゃない?

☆たんりぃ☆
『あたらしいうた』聴けば聴くほどいいね!最終日は帰りに自転車こぎながら口ずさんでいて、そういえば2年前のツアーの時は『わたしは風になる』を口ずさみながら帰ったことを思い出したよ。

☆かりん☆
マグカップ買えたかな。私は最終日にやっとパンフとカレンダーを買えた。でもきっと横アリと愛媛でもなんか買ってしまうかも〜^m^

☆ふきこ☆
そうだね。2年前のツアーの時、ふきこは城ホール一人で来たって言ってたもんね。今回は楽しいツアーになったでしょ。次にふきこに会える時はもっとゆっくり話そうね。

☆ひよ☆
ひよがあたらしいうたを聴ける日はもう少し先なのかな。すっごくいいからきっと泣くよ。私は思い出しただけでも涙が出てくるぅ。お楽しみに。

☆ゆうふる☆
私ももっとゆっくり話したかったよ。挨拶だけになってしまって残念。でも次回のお楽しみってことで。会った瞬間、ゆうふるのあの顔文字が浮かんでしまったよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2007年02月09日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。