2007年02月04日

大阪城ホール初日!

行ってきました。大阪城ホール初日公演カラオケ
ネタバレ禁止なので詳しく書けないのがもどかしい。
たぶん昨日だけだろうなという『特別行事』もあり、やっぱり大阪はノリがいいexclamationと思わせることもあり(笑)

すっごくすっごく楽しくて、一緒に行った航輝も私に負けずコブシパンチを振り上げて踊り、ましゃに手を振ったり手(パー)
時には2人で肩を組んで踊ったり。
でもやっぱり9歳の子供が時間の長いましゃライブを最後まで飽きずに楽しむのは無理があるようで、アンコールが始まる頃からご機嫌がバッド(下向き矢印)気味。
お茶を持っていってなかったのも失敗。
今日は梨香の塾がお休みになったので航輝はお留守番ということにしました。
今日の座席はDブロック。
ましゃからは少々遠いけど、会場全体が眺められる座席。
そしてましゃがいつもライブ前に座って確認している付近の席(ましゃ友ちゃんに言われて初めて、そういえばそうだと気づいたけど)。

ということで

まだまだイクやろ〜〜〜大阪〜〜〜exclamation×2
posted by ふくまま at 10:18| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたっ(*゜▽゜ノノ゛
航輝くんの初マシャライブ♪
小学生には3時間ちょいは長いのね(*≧m≦*)ププッ
私たちにはもうちょっと〜♪ってとこだけど・・・ネ(≧▽≦)o
ど〜よ〜ふくまま〜〜〜〜
帰ってきたマシャは?
ヤバイッしょ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだまだイクやろ〜大阪〜オ〜ライッ!!
で、今日も思う存分弾けてきてねo(^-^)o
あぁ〜〜早く会いたいっ♪
マシャにも♪ふくままにも〜〜〜♪
Posted by もっちゃん at 2007年02月04日 12:36
大阪城ホール初日、最高でした!!!!!
行ってみて、やっぱり、
1日だけは悲しいです(涙)。

指を思いっきり広げて、ましゃに手を振りたかったので
手の包帯は、お医者さんには内緒で外していきました。。
また治るのが遅くなります(^^;)

ちなみに、私の席はEブロックの最前列。
ふくままと結構近かったのかも…!
Posted by たんりぃ at 2007年02月04日 12:51
ふくまま、昨日はごめんね。
ほんと楽しかったけど航輝くん、それはそれはお疲れだったと思うよ。大人の私たちでもちょっとしんどかったもの(7時間並んだのもあったけど)
近くにいた小さいお子さんも抱っこされて眠そうだったよ。2人連れてきてるママさんもいてすごいなあって思ったわ。
今日は私もEブロックの後ろのほうだけどスタンドオーライ!に応えるよ(^-^)
Posted by かりん at 2007年02月04日 13:24
航輝くん、乗りまくったんだね♪
今日、私は休日出勤で会社に行っていたんだけど、会社からましゃ三昧読んで興奮しちゃったよ〜〜〜!

一人だったから今日はましゃのCDずーとかけながら仕事してましたヽ(^o^)丿

ましゃのライヴは小さいお子さん連れのママ、多いですよね♪でもぐずるような声も聞こえないし(^_-)

年齢も幅広くみんなましゃが大好きなのよね。
ましゃってすごいです。
ましゃ、だ〜〜〜いスキ♪(*^・^)/チュッ♪ 
Posted by みんと at 2007年02月04日 20:24
まだまだイクやろ、大阪!オーライっ!!
気持ちだけ大阪の蜜柑です(笑
特別行事あったんですねぇ〜ヾ(°∇°*)

あらら(^^;
9歳の航輝くんに、やっぱり3時間はしんどいですよねぇ。
ましゃのライブって結構動くし☆
でも楽しめたならよかったですよぉ〜♪
また今日のお話も楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by 蜜柑 at 2007年02月04日 20:52
ふくまま♪
昨日はごめんなさい(>_<)
私は立ち見の1番でした。
私の周りにも小さい子(幼稚園くらいかな?)が2人いたんだけど、アンコールが始まる頃には子ども同士で遊んでました。多分知らない子なのに。子どもってすぐに仲良くなれるんだなあと、ほのぼのと見てました。
立ち見でもステージ真横だったので、結構よく見えました(*^_^*)
ほんとに最高のステージでしたね!!
Posted by あきな at 2007年02月04日 22:49
☆もっちゃん☆
ヤバイ!もっちゃん、かなりヤバイよぉ。昨日、今日でこんなに盛り上がって、あさってのバースデイはどうなるんだろ。めっちゃ楽しみやあ。もっちゃん、気ぃつけて大阪来てや〜。

☆たんりぃ☆
お手々の具合はどう?ましゃに手を振ってる時は痛さも忘れると思うけど、後で痛くならなかった?お大事にね。
私は昨日はスタンドHだったのよ。今日がスタンドDでした。昨日は見えなかった会場全体を見渡せてなかなかよかったわ。

☆かりん☆
昨日は長時間お疲れちゃ〜ん!でもいいことがあって良かったね。そして今日は念願の初対面果たせてよかった〜。バタバタした中での挨拶程度だったけど嬉しかったよ、

☆みんと☆
もっともっと伝えたいことい〜っぱいあるのよ。でもツアー終わるまで書けないのがすごくもどかしい。航輝にとっては初ライブ、目がテン状態だったよ(笑)

☆蜜柑☆
2月3日の特別行事といえばもうわかるよね〜。他でも書いてるみたいなのでここではあらためて書きません。航輝には3時間超はきつかったみたい。6日7日が不安なんだけど。。。
Posted by ふくまま at 2007年02月04日 22:57
☆あきな☆
昨日は会えなくて残念だったね。でもメールくれたのはすごく嬉しかったよ。ありがとね。
航輝の隣にも同じくらいの子がいたらよかったね。そしたら航輝ももっと楽しかったかも。
Posted by ふくまま at 2007年02月04日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32773333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。