2007年02月02日

ましゃ、いらっしゃ〜い(^^)ノ

いよいよ明日大阪城ホール周辺が揺れます(笑)
怒涛の4Daysが始まりますカラオケ
ましゃそして福山バンドの皆さん、今頃は大阪城ホールでリハの真っ最中でしょうか。
それとも夕食レストラン食べてるのかな^m^

今日は気になって仕事も手につかない状態。
だって歩いて行けるすぐそこにましゃがいる。
私はこんなとこで仕事してていいんやろかと思ったよ(*≧m≦*)ププッ
ということで、2時半に仕事を終えた私はいつもと逆の方向に自転車をキコキコ行ってきました、大阪城ホールへ。
もちろん城ホール前はガラ〜ンとして噴水広場がミョ〜に広く感じた。
明日はここにたくさんのましゃ目当てのファンが目を黒ハートにして集まってくるのね。

階段を上がって正面に行ってみようと思ったけど、残念ながら『立ち入り禁止』の看板があって上がれませんでした(;_;)
でも階段の上にはテントが張ってあってきっとあそこでグッズ販売されるんだね。
あ〜ドキドキわくわく揺れるハート揺れるハート
裏の方にもぐる〜っと回ってLIKE A HURRICANEの時みたいな派手なトラックを探してみたけど見当たらず。
ごくごく普通のトラックが数台停まっておりました。

でもでも間違いなくこの中にましゃはいる。。
きっとリハしてるんやなあ〜と一人妄想にふけってきました(^_^;)

そして明日早速お会いできるましゃ友ちゃんに先にお伝えしておきます。
私、ご存知のとおり風邪をひいておりまして声がものすごいことになってますあせあせ(飛び散る汗)
市場の魚屋か、バナナの叩き売りでもした方がいいんじゃないというような(笑)
普段でも低音ボイスなのに輪をかけて低音&ガラガラ。
イメージ壊れるぅ。(どんなイメージやねん)
というわけで声を聞いてビックリせんといてね。
そして目印は白いダウンのロングコートで噴水あたりをウロウロしてます。
良く似た航輝を連れてますのでよろしくど〜ぞわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 21:03| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日やねぇ♪
私も近くに住んでたら、ぜ〜ったいキコキコ行ってる(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

風邪お大事に!
ましゃ見て熱、出さないでね・笑
Posted by まちきみ at 2007年02月02日 23:46
やっと初期化してインターネット接続出来ました〜でも息子に取られて携帯からです(^-^;城ホールへ自転車で行けるふくままがうらやましいよ〜庭みたいやね〜ドキバクです♪今日百均で福山君に似た人居ててびっくり〜
Posted by ももこ携帯 at 2007年02月02日 23:54
仕事場はビジネスPやったっけ?
トランポ無かった?
グーフィさん歩いてなかった?
ナンカ気になるぅ
風邪こじらせないよう大事にしてね〜!
ふくままによく似た航輝くんを捜せばいいねんな〜!オーライッ!!
マシャは少しハスキー声の女性が好きだって云ってたよね〜ニヤッ
Posted by hamingu at 2007年02月03日 00:01
☆まちきみ☆
いよいよやってきたよ!ましゃDayだよ!スケッチブックのスタッフさん見つけられるかな。
今夜あたりましゃ熱出るかもね(笑)熱があっても明日も行くよ〜!

☆ももこ☆
パソコンなおってよかったね。息子ちゃんもパソコンしたくてウズウズしてたんやろね。携帯からありがとう(^^)今日は携帯をし〜っかり充電満タンにしていかんとアカンわ。
そのましゃ似の人、本人だったりして(*^_^*)

☆hamingu☆
そうそう。会社はOBPの端っこ、ホテル○ューオー○ニのプールやテニスコートが見えるところにあるよ。もしかしてましゃここに泊まってるんかな。
今の私の声、ハスキーなんていうかっこいいもんではありましぇ〜ん(^_^;)
Posted by ふくまま at 2007年02月03日 08:22
大阪ライブやね!!
盛り上がりそう!!
ましゃライブが終わったらのどが治っているんじゃない?ましゃパワーはどんな薬よりも効果満点!!
幽体離脱(ざ・たっち風味に)してふくままのもとに駆けつけます!笑”
Posted by こうじ at 2007年02月03日 11:06
いよいよ、ライブまであと約5時間…!
私も、昨日は仕事が早く終わったので、
大阪城ホール行ってましたよ。。(^^;)
いろいろ妄想しちゃいますよね。。(笑)

あと少しでましゃに会える〜!
さっきから心臓のバクバクが止まりません!!
Posted by たんりぃ at 2007年02月03日 13:52
いまごろ帰ってきて一息かな?
おつかれさま〜(*´∀`*)ノ

大阪はやっぱり盛り上がったみたいだねぇ。
東北も負けないじょ〜(笑)

風邪お大事にね。
私はさいたま参加後、叫びすぎて声枯れて、疲れて風邪引いたけど(* ´艸`)( ´艸`*)
Posted by ぱんちゃん at 2007年02月03日 23:57
☆こうじ☆
ましゃがお薬。。。まさにそう!昨日会場に着いてみんなと喋ってたらいつの間にやら声が元に戻ってるのよ!でも今日またまたガラガラ(笑)今日もましゃからお薬をもらってきま〜す(^^)v

☆たんりぃ☆
たんりぃも金曜日に偵察に行ってきたのね。あの中にましゃがいたと思うとミョーに興奮した。昨日、たんりぃも参加だったんだよね。ましゃ、と〜ってもかわいくて、そしてかっこよかったね。

☆ぱんちゃん☆
大阪は熱いよぉ〜!盛り上がってるよ!ぱんちゃんはライブ後にダウンしたんだあ。私はノドのことを考えて昨日は少々小声で叫んできました(笑)でもましゃがいいお薬になってるよ。
Posted by ふくまま at 2007年02月04日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32683456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。