2007年01月31日

かな〜り遅ればせながら(^_^;)

みんなにかなりの遅れをとった『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の本本を昨日からやっと読み始めましたあせあせ(飛び散る汗)
すでに読んだ人は何年前?ってかんじよね。
ずっと読みたい読みたいと思ってたんだけど、本屋でチラ見したら文字が小さくて時間かかりそうだったし。
でも会社の子が購入して読んだというので借りてきました。
映画が始まる前になんとか読まないとあせあせ(飛び散る汗)

オカンで思い出したんだけど、昨夜のTVテレビで毎月のお給料でお母さんにプレゼントをたくさん買うっていう芸人さんが出てて、スタジオのみんなにキモイって言われてたけど(*≧m≦*)ププッ
あれを見ながら航輝に『航ちゃんは大きくなったらママになんか買ってくれる?』と聞くと『うん、ええで〜。ましゃグッズやなわーい(嬉しい顔)』という。
それで今度は『じゃあ、航ちゃんはママとムード結婚してくれる?』と聞くと『そりゃ無理。年が違うもん』って。
『じゃあママと航ちゃんが同じくらいの年やったら結婚する?』と聞くと『そりゃそうやろ〜』と当たり前のように答えたのが笑えた。
う〜ん、かわいいヤツ揺れるハート
でも航ちゃん、その言葉10年後に言うたらアカンよぉ。
キモがられるでぇ〜(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 21:27| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読み始めたんだね〜〜♪
私が本を貸した友達の息子くん(大学生)がね、
「前にオカンが読んでた"東京タワー"は誰の本?
読みたいんだけど」って言ってるんだって。
もっちろん貸すよ〜〜!!幅広い世代の人に読んでもらいたいもん♪(*^^*)

航輝くん、相変わらず可愛いこと言ってくれるね〜〜♪
私もよくチビローにプロポーズされるのよ(笑)
外で言ったら人にキモがられるけど、二人きりの時はいいよね〜〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふきこ at 2007年01月31日 22:03
「東京タワー」読んで泣いてください。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
寝るときに後半を一気読みして、おまけにティッシュ取りに一回起きたぐらい♪笑

航輝くんメチャ可愛いねぇ(๑→‿ฺ←๑)
私も子供産むんやったら航輝君みたいなカワイイ男の子を産みたい★
Posted by まちきみ at 2007年02月01日 17:41
☆ふきこ☆
前々からみんなこの本の感想をブログに書いてて気になってはいたんだけど、やっとこさ実現(笑)毎日少しずつ読み進んでます。
チビローくんも航輝も何歳までプロポーズしてくれるんやろね(*≧m≦*)ププッ

☆まちきみ☆
まちきみも既に号泣した人なのね〜。私はまだ最初の方だから涙する場面まで来てないわ。ティッシュを買い置きしとかなアカンかな^m^
航輝、あと何年こんなふうに言ってくれるかな。
Posted by ふくまま at 2007年02月01日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。