2007年01月28日

お礼&お願い

青空オフ会(1/25の記事)』(笑)のご案内をここに書いたことで是非音楽ライブ当日に会いたいというメールmail toを何通かいただいています。
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ありがとう黒ハート

今までにメールをいただいた方には全て私の携帯電話携帯アドレスを書いて返信しましたが、宛先不明(郵便みたいだけど)で戻ってきているメールもあります。
まだふくままからの返事をもらってないぞ〜ちっ(怒った顔)とお怒りのあなた、是非もう一度メールをいただけますか?
できたら携帯&パソコンのアドレスを書いていただいた方が助かります。よろしくど〜ぞm(__)m
posted by ふくまま at 21:19| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜私も2/6『青空オフ会』参加でお願いしま〜す(^O^)/
で、この『青空オフ会』名古屋でも使わせていただいてもよろしい?
ふくままもご存知かと思うんだけど…レインボーの周りって洒落たお店もなければ、コンビニもないとこで…はい。
ましゃ友さんが集まるのにふさわしい『青空オフ会』っていいな〜なんて(*^_^*)お借りしたいです♪
では、大阪で会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
Posted by もっちゃん at 2007年01月29日 08:01
☆もっちゃん☆
どうぞどうぞ〜。『青空オフ会』持ってけーーー!著作権利用料はいらないよぉ〜(笑)青空オフ会がもしかしたら曇り空オフ会、星空オフ会になるかもしれないけど、ましゃに会う気持ちは青空だもんね〜。
Posted by ふくまま at 2007年01月29日 22:04
ふくまま 私3日と4日も行くけど 6日が一番時間がありそうなので ぜひ 参加させてください。長い時間いられないかもしれないけど 必ず顔出すから〜 だって ふくままに会いたいもん(^ー^)もっちゃんを通じて(笑)ふくままに会いにいきます(^ー^)
Posted by Squall at 2007年01月29日 22:35
ふくまま〜ありがと〜ヾ(≧∇≦)ノ"
『青空オフ会』いただきま〜す♪
ましゃに会うときの気分はいつでも『青空』だね〜(*゚ω゚*)
2月〜4月の3ヶ月のましゃライブの日は晴れますよ〜に!
Posted by もっちゃん at 2007年01月29日 22:37
六日、俺も参加するよ〜
深夜バスで行くから朝早くに着くけど(爆)
晴れてくれるといいなぁ♪
Posted by けん at 2007年01月30日 09:48
☆Squall☆
3日でも4日でも6日でもいつでもOKよん。近くまで来たらぜひ連絡してね〜。初Squall、楽しみにしてるよ。

☆もっちゃん☆
今日の大阪はすっごくいいお天気で、ライブの日もこんなだったらいいのになって思ったよ。もちろん天気が悪くても気分はドピーカンだけど(笑)

☆けん☆
ライブまで大阪見物を楽しんで、たこ焼き、お好み焼きなんぞでライブ前に腹ごしらえしといて〜。。私は普段と変わらず仕事してから行くからね。
Posted by ふくまま at 2007年01月30日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32265233

この記事へのトラックバック
×

