2007年01月25日

もう来週

まだまだ先だと思っていた大阪公演。
BBSでレスされてハッと気づいた。もう来週やんexclamation×2わーい(嬉しい顔)
最近何かと考え事が多くて、日にちの感覚が鈍ってます。
いや、鈍ってる場合じゃない。しっかりしないと〜グッド(上向き矢印)
もう来週は2月に突入。
今年一番の大イベント(?)梨香の受験月。
しかも私立、公立、梨香はどちらも2月なんです。
ましゃだ、ましゃだと浮かれてる場合じゃないんです。
けど。。。けど浮かれちゃいますぅ揺れるハート

ライブといえば、各地オフ会開催されますよね〜。
大阪組はいつものように私が仕切ればいいんだろうけど、なにぶん今回の大阪の参加者人数、把握しきれないくらいすごいがく〜(落胆した顔)
そして時期も時期だしということで今回ふくままの部屋としての宴会は何もございませんあせあせ(飛び散る汗)
というか、大阪城ホール前で航輝と待ってますからぁ〜(笑)
青空の下でオフ会だあぁ。健康的〜〜と言っておこう。
携帯番号、アドレスをご存知の方は前日、または当日に電話かメールくださいまし〜。
そして携帯アド知らないけど、今回ふくままに会ってみたいなという物好きな方(笑)、みんなとお話してみたいなという方はメールフォームからこっそりmail toメールください。
折り返し携帯アドレスをお知らせいたします。
posted by ふくまま at 22:24| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ならブルーシートと折りたたみのテーブル、持っていこうか?飲食物は各自持参って事で大宴会?って、係りの方に怒られますからぁ〜爆(●⌒∇⌒●)
初対面の儀式?考えとかなくっちゃ!笑”
一緒に参加する友達。毎日、♪5年モノを聞いて予習中だって!笑”
忙しい時期に、ホント迷惑をかけますが、当日はよろしくね〜♪(^.^)b
Posted by くり at 2007年01月26日 08:34
もう来週なのねぇ・・・ドキドキ☆★☆★
ましゃに逢うのも、ましゃ友ちゃんに逢うのも
同じくらいに楽しみだよ〜♪♪♪
ふくままんちの庭で(笑)ふくまま&航輝くんとの再会もめっちゃ楽しみにしてるけんね♪

↓のトピの話の続き
夫に横アリに行きたいって言ったときにね「はいはい、北海道でも沖縄でもどこでもどうぞ」って言うので
今朝、車で駅に送っていく途中に「6日の大阪も行きたいなぁ、、」って言ったら無視された(爆)
そりゃそうよねぇ、、と納得しました(≧m≦)ぷっ!
Posted by ふきこ at 2007年01月26日 09:41
本当、いよいよって感じやね〜!

九州組オフ会も嬉しい事に多数の参加で皆と
食事ってのは難しいけど開場では大勢のましゃ友さんに会えるからドキドキ&ワクワク(*^m^*) ムフッ

BBSで、みかさんが福岡参戦だってし知ったから
会いませんか?って、ふくままのHPだと言うのに誘っちゃったよ♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年01月26日 15:54
私も3・4日は友達と参加なのでちょこっとになると思うけどオフ会参加させてもらいたいと思ってます♪2月はふくままにとって今年一番忙しい月になりそうだね。体に気をつけて過ごしてね。
Posted by かりん at 2007年01月26日 19:53
いよいよですね(*^_^*)
当日、ちょっとした『集会』ですね!
先日、aikoライブで城ホールへ
行った時にちょっとした穴場をみつけたので
携帯にメールしますね。

梨香ちゃん、受験まであと少し、体調崩さない
ようにしてくださいね(^_-)-☆
もちろん、ふくままも航輝くんもね(^_^)v
Posted by ひとみ at 2007年01月26日 20:40
☆くり☆
ブルーシートに折りたたみテーブルいいね〜!大阪城公園、桜にはまだ早いけど梅なら咲いてるかも〜(笑)何がメインなんだかわからんよーになるわ。

☆ふきこ☆
来週末、うちの『庭』はきっと大賑わいだよ(*≧m≦*)ププッ 私はライブ参加は決定してからダンナに報告なのだあ。どうぞお好きなようにと言われてしまったわ(^_^;)

☆ちゃいぶ☆
みかを誘ってくれてありがとう。みかもきっと喜んでると思うよ。こうやってどんどん友達が増えていくのって嬉しいもんね。その前に大阪、盛り上げてくるね。

☆かりん☆
はぁ〜い、青空オフ会で会おうね♪今のところ、私も子供達もピンピン元気よ!ライブ、そして受験までこの体調を維持してくずさないようにしないとね。

☆ひとみ☆
お!?ちょっとした穴場!それは楽しみだわ〜。メールお待ちしておりますぅ。もう準備万端、元気モリモリよお(^^)v
Posted by ふくまま at 2007年01月26日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32109916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。