2007年01月15日

こんな偶然って!!

大阪公演3、4日のチケットがもうみんなのとこにも届いたと思うけど、今日、めっちゃビックリするましゃ友ちゃんの出来事があったよわーい(嬉しい顔)
(あえて名前は伏せさせてもらうけど勝手に記事にしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

あるましゃ友ちゃんからこの前、アリーナのとってもいい席が取れたよexclamationと嬉しい報告がありました。
そして今日、別のましゃ友ちゃんからもアリーナの同じ列のチケットが取れたって報告。
お〜、2人ともすごいやんexclamationそれで、お互いの座席を確認してびっくりがく〜(落胆した顔)
なんとなんとexclamation×2隣同士って言うじゃな〜いexclamation×2
もちろん別々にエントリーしたんよ。
そして、その2人というのが、お互いを知ってる仲。2人とも以前よくHPに来てくれてチャットにも参加してたよね。
私はもちろん2人とも会ったことあるんだけど、お互いは会ったことあったっけ?
でもBBSで話してるから久々の再会ってとこ。
こんな嬉しい偶然の再会ってあり〜〜exclamation&question
ただでさえ嬉しいアリーナ席でのましゃライブ。
ますます盛り上がるやんわーい(嬉しい顔)
よかったね〜。
またまた自分のことのように嬉しかったよ。
私は今回アリーナ席には降りられないけど、会場前での再会すごく楽しみにしてるよ。
あ〜、いったい何人のましゃ友ちゃんに会うんだろう。
今からドキドキわくわくだよお揺れるハート
posted by ふくまま at 23:09| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜!それ興奮するよネッ!!!
私も経験済み♪ぷぷぷっ
直太朗君でね(^^)
いつもの仲良し4人組でウキャウキャしながらLIVE見たよ。
ココ読んで、また興奮しちゃった!!w
Posted by ハル at 2007年01月15日 23:58
それは すごい偶然!!
とかいう あたしも 以前
横アリで お友達と ホント1列違いの同じ席番だったことがあります!

このときは びっくりでしたよ
FC枠って この辺って決まってるんだろうけれど
お友達同士で 隣になったり前後になったりって
BROS.のかたが お友達って知ってたの??って
おもっちゃいました〜
Posted by quu at 2007年01月16日 09:24
それって本当にすごい偶然だよね〜〜!(≧∇≦)
私は前回のツアーの時はマシャ友ちゃんと知り合う前だったから今回のツアー、とても楽しみ〜!

そうそう!BROS.枠じゃなかったけど、4日の大阪はふくままとは非常に席が近いのでとっても楽しみで〜す!!きっと私はキャーキャーうるさいと思うからごめんねm( __ __ )m←先に謝っておきます(爆)
Posted by うらんちゃん at 2007年01月16日 15:05
もうひとつ偶然が\(◎o◎)/
私の3日の座席とみほこの4日の座席が同じブロックの同じ列の3席隣だということが判明!
同じ日じゃあないけど、すごい偶然にビックリしたよ〜(*^_^*)
でもみほことも言ってたんやけど、誰々と近くとか、言えるのはふくままのおかげ、ふくままの輪やなぁ!って!!センキュウ〜m(__)mふくまま

Posted by まりやん at 2007年01月16日 15:45
それはスゴイっっ!!!!!
でも、結構あるものなんですかねぇ…。
私も一度ありましたよ。
ましゃ友さんと、LIVEの日が重なったので、
「え〜、何処らへん?」
と聞いたら、後ろの席だったんです!
今回は、そんな偶然ないかな。
Posted by たんりぃ at 2007年01月16日 17:21
☆ハル☆
お〜!ハルも全く同じ経験者なんだあ。このお2人はハルも知ってる人よん(*≧m≦*)2人のメール読んだ私も興奮したって〜!私も隣に行きたいよ〜!

☆quu☆
隣がどんな人でも同じましゃファンだったら盛り上がるの間違いないけど、それがお互いに知ってる仲で久々の再会ってめっちゃ嬉しいよね。quuも前後で同じ席だった時はビックリしたでしょ〜!

☆うらんちゃん☆
そうそう!4日は同じブロックだもんね。まみぃもそうみたいよ。周り見たら知ってるましゃ友ちゃんだらけだったりしてね。前回のツアーでアリーナだった最終日も結構近くにいっぱいましゃ友ちゃんいて嬉しかったけど、今回のこの偶然、その座席があまりにいい席だったのでもっとビックリよ!

☆まりやん☆
そうなの!そうなの!私もそれ聞いたよ!こうやって聞くと、日にちは違ってもBROS.で取れる座席って場所が限定されてるのかと思うよね。ふくままの輪なんて、またぁ嬉しいこと言ってくれるねえ(#^.^#)何も出んよお(笑)

☆たんりぃ☆
あらまあ!たんりぃもquuと全く同じ状況じゃない!私はすぐ近くだったことは何回もあるけど、隣とか後ろとかないから、もし会場でそんなことになったら開演前から興奮しちゃうよ。
Posted by ふくまま at 2007年01月16日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。