2007年01月13日

福マーク入りのチケット

ウワサに聞いていた『』マークと自分の名前が入ったチケットがやってきたよ揺れるハート
みんなのところにも『』が届いたかな。
いよいよライブがそこまでやってきたってかんじでドキドキするわあ揺れるハート
ライブまでチケットをどこにしまっておこうかしら〜^m^

そういえば、マーク入りのチケット、いつかあったなあと過去のチケットを見てみた。
2000年のツアーの時のFCチケットが『FM』ロゴ入りだったね。
このBROS.先行でのチケットは郵便局郵送のみでプラチナチケットだということでどんなチケットが送られてくるんだろうっていろんなHPでも話題になったような。
永久保存版用に金属製のチケットじゃないかとかウワサも飛び交って(笑)

2000年大阪城ホール


それにしてもこうやって過去のチケットと見比べると、チケット代金もずいぶん値上がりしたもんだなあふらふら
1998年のチケットなんて5250円だよ。
その3年前のチケットはどこかに行って出てこないんだけどたぶん同じ値段だったよね。

1998年フェスティバルホール


こうやって過去のチケット眺めるとその時のことがいろいろ思い出されて楽しいわーい(嬉しい顔)
これからももっといっぱいチケットコレクション増えるといいな。
posted by ふくまま at 20:00| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのチケット持ってる!2000年の!
チケットを見てみたら同じ日、5月25日、
わたしはアリーナ57列。
同じ日に「マシャー!」って叫んでたんやね。
\(^o^)/ 

今回の○福、やっぱ良いねぇ〜、ローソンのは
なんか味気ないよね。
Posted by ひとみ at 2007年01月13日 21:08
私は始めて“○福”印のチケットを手にしました。
今までローソンばっかりだったからね(^^;)

てか、こんなチケットがあったことも知らなかったよ。。ぷぷぷっ

これからは、この“○福”チケットが増えるといいな♪
Posted by ハル at 2007年01月13日 22:40
めちゃめちゃ久しぶりにライブのチケットというモノを手にして、興奮しまくっております\(^o^)/
さっき思い出してたんです、いちばん最近に行ったライブって誰やったかな〜?って。
私の遠い記憶が正しければ、学生の時、友人に誘われて行った、米米クラブのライブが最後だったような・・・
まだ解散前で、またろうさんがメンバーにいた頃です^^
今回もまた、またろうさんにお目にかかれます(笑)
ましゃは、お初ですもの〜〜〜(*^_^*)
私もこのチケットはお宝箱にしまっとこうと思います♪
Posted by みほこ at 2007年01月13日 22:55
2000年のチケット、懐かしい〜(^^)
私もどんな仕様で届くんだろう、って色々期待してたよ♪
94年の時は4120円だったけど、当時中学生だった私には、
かなりの金額で頑張って買った記憶があるよ(笑)

Posted by あきっぺ at 2007年01月13日 23:30
今回のチケット、いいっ!!!
「福」マークが何ともイイよぉぉぉ〜(*^_^*)
で、何故か福岡のは届いて大阪はまだ・・・・・
順番がおかしいゾ〜!!!
田舎の宅急便屋サン、忘れてないよね・・・^^;
チケは貴重品の引出しへ納入☆ここなら大丈夫(笑)
Posted by ホッピー at 2007年01月14日 05:50
私も昨日福岡のチケットが届いたよ!
「福」マークに、名前入りで、テンションが一気に上がったよ!!
私のましゃの初ライブはあきっぺさんが参加した94年。チケットを見てみたらやっぱり4120円だった。95年は4635円だったよ。
2000年は出産したばっかだったから、泣く泣くお友達に譲りましたぁ。。。
友達がお土産にパンフレットを買ってきたくれた覚えがあるなぁ〜。
Posted by なおなお at 2007年01月14日 08:51
ふくまま♪おはようございます(^0^)/
私は、今日チケットが届きました!
なんか、ライブムードが高まってきますね。
私のましゃ初ライブは、92年。
もうかれこれ15年前になるんですね。
何度か引越しして、チケットはもう無いんですが(--;)
今回のは、何度引越ししても無くさないようにします!!
Posted by たんりぃ at 2007年01月14日 09:47
いいな〜『○福』チケット!!
名古屋組はいつ頃届くんだろう(〃ω〃)
楽しみ〜〜〜♪

最近はどのライブも高くなってるね(Y〜Y)
でも、コブクロは違ったよ!
今でも、レインボーでも、
なんと!!!
¥4,800だった〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
赤字だな、ありゃ。
だってね、アリーナ真ん中からも銀テープ飛んでたんだもん!!

ましゃも、もうちょこっと安くして欲しいね。
高校生とか居るんだしさっ\(^-^ )
って思うけど・・・
今更、値下がることはないんだろうな〜。゚゚(*´□`*。)°゚。
Posted by もっちゃん at 2007年01月14日 18:26
私もやっと届いたよ〜。
私も初参加は92年だったよ〜。もう無くしちゃったけど。
4000円代だったよね〜。2枚取っても今の
1枚分くらいの値段だよね〜。すごいな〜(色んな意味で)
Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年01月14日 19:13
私はもうすぐ「さいたま」なんだけど、
Bros.で取れなかったので、「福」は
横浜までオアズケだ〜
どんな「福」なのかしらん。。
楽しみだわ。。。
2000年の時のチケット、持ってるよ。
まだサイトを知らなかったなぁ、、
いろんな噂があったのね。
Posted by 真茶 at 2007年01月15日 11:52
☆ひとみ☆
そうやなあ。まだあの頃はHPやってなかったからひとみとも知り合ってなかったんやもんね。でも同じ空間で叫んでたんやね。こういうチケットは一生の宝物やわ。

☆ハル☆
ハルはずいぶんライブ行ってる気がするけど、こういうチケットは初めてなんやあ。これからいろんなバージョンの福チケットができたらコレクションも楽しいね。

☆みほこ☆
みほこは初ましゃライブがこの福マーク入りっていうのとっても幸運かも。しかも自分で取れてるから全部自分の名前入ってるし。すごく思い出多いチケットになるだろうから終わってからも大切に保存してね。

☆あきっぺ☆
あきっぺは若いのにずいぶん前からライブ行ってるんやねえ!私よりもライブ暦長いやん!94年は4,000円台だったと聞いてビックリ!\(◎o◎)/!

☆ホッピー☆
ホンマ大阪がまだ届かないっておかしいね。でも今日あたり大阪のチケットも届いたかな。大切なチケットは確かに貴重品よ!泥棒さんに狙われないようにしっかり玄関にも鍵かけ忘れないように。

☆なおなお☆
チケットが手元に届くといよいよってかんじでテンション上がるよね〜!なおなおもライブ暦長いなあ。95年は4,635円だったかあ。そのライブが私の初ましゃライブなのに大切なチケットがどこかに紛れてしまって出てこないのよぉ(ToT)

☆たんりぃ☆
ひぇ〜〜\(◎o◎)/!92年が初ましゃ!?すごい!私はその頃はまだBROS.にも入ってなくて、まさかこんなにライブに行くようになるなんて思いもしなかったよ。95年のライブチケットが一般で取れてから即BROS.に入ったよ。

☆もっちゃん☆
コブクロ、良心的な値段やね〜!でもこれから年々値上がりして行くんやろうね。一旦上がったチケットはもう値下がりすることにないやろうから、もう上げんといてほしいわ。確かに学生さんにはきつい値段だもんね。

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆もずいぶん前にBROS.入ったって言ってたもんね。さすがライブ暦も長い!その頃の2倍近い値段になってるんだあ。あまり金額のことは言いたくないけど、有名になるとなんでチケットって高くなっていくんやろう。

☆真茶☆
そっかあ。真茶の元には福マークは3月くらいに届くね。福マーク入りだから追加がBROS.で当たってよかったね〜!名前も入ってるからお楽しみに(^_^)2000年は私はパソコン買った年だからいろんなましゃ応援サイト見るのが楽しかったなあ。
Posted by ふくまま at 2007年01月15日 22:00
σ(・・*)アタシは2000年が初ライブでした。
チケット実家にいる頃までは取ってましたが、
引越しと共にどこかへ消えちゃったんです(ρ_;)

92年から行ってる人とかいてちょっとびっくりしました(^^;)

σ(・・*)アタシは98年か99年頃から妹と共有でPC使ってました。
いろんなましゃファンサイトに飛んで書き込んでたのが懐かしいです(*^^*)
Posted by TOMO★ at 2007年01月15日 22:31
☆TOMO★
TOMO★もずいぶんライブ行ってるからチケット残ってたらずいぶんコレクション溜まってたやろね。このチケットはBROS.限定だから大切にしまっておきましょうね。
Posted by ふくまま at 2007年01月16日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

