2007年01月12日

チャット会のお誘い

梨香のことでいろいろ心配いただきありがとうございましたm(__)m
あまり熱も高くなかったけど、大事な時期ということもあり今朝病院病院に連れて行き、一日学校を休ませました。
おかげで調子もよくなりグッド(上向き矢印)、夜の塾には出かけていきました。

ということでホッと一安心で、明日新年初のチャット会を開催しようかなと思います。

1週間後の土曜日は音楽さいたまライブ当日ということでチャットどころじゃないだろうしね。
明日の魂ラジゲームでは私の青春時代、80年代の歌がいっぱい聴ける模様るんるん
あんな恋、こんな恋思い出しそうだけど(*≧m≦*)ププッ

みなさ〜ん、どんどんチャットに参加してねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 21:30| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)丿
BOOWYは私の青春ど真ん中バンドです〜〜
ダンナも大好きで、今でもフツーに車で聴いてます♪
ましゃの口からBOOWYの名が出たのを聞いたのは初めてだったんで、明日はめっちゃ楽しみです\(^o^)/
もちろんチャットも楽しみです〜〜〜☆
お邪魔させてくださいね♪
梨香ちゃん、いよいよ追い込みの時期ですね。
うんうん、体調が万全じゃないと、出来ることも出来ないですからね。
ふくままも、お気をつけてくださいね。
Posted by みほこ at 2007年01月13日 00:04
参加したいけど日曜は仕事で朝早い(^-^;

参加したいよ〜(T-T)
Posted by ケン at 2007年01月13日 09:54
☆みほこ☆
みほこはましゃとまさに同世代だもんね。同じ歌を聴いて同じ頃を思い出すはず。
私は聖子ちゃんや明菜ちゃん世代(*≧m≦*)ププッ でもこういう歌は魂ラジでは流さないかしら。チャット、お待ちしてま〜す!

☆ケン☆
なかなかケンとのスケジュールがうまく合わないねえ。寝る前にちょこっとでも参加できそうならぜひきてね。明日は朝早くからお仕事お疲れちゃ〜ん!
Posted by ふくまま at 2007年01月13日 10:46
チャット、参加したいで〜す♪
前回はドキドキのチャットだったよ(^^;)
今回もなかなかついていけないと思うけど(笑)・・・ぜひ参加させて下さ〜い!!
Posted by あきっぺ at 2007年01月13日 14:27
今日、チャットやるんやね〜〜…
参加したい…けど、明日は雪山行くから(スノボ)早起きなんよね〜。。。
ふくままやみんなとも話したいんだけど(>_<)

もし時間に余裕あったら顔出すかも?!
あんまり期待せんで待っててねん(笑)♪
Posted by りえママ at 2007年01月13日 16:33
。o@(@゜▽゜@)@o。わ〜〜い♪
ふくままのとこでチャット…。楽しみ(*^^*)

参加しま〜す(^ー^)ノ
Posted by TOMO★ at 2007年01月13日 17:10
遅くなったけど、今年もよろしくね☆

年末、私は長崎に行かされてたよ〜(/_-)
相変わらず、遠かったです、ハイ。
ふくままは、ご主人が帰って来られたんだよね。
娘さん、受験生だしね!
ふくままも身体に気をつけてね!

そうそう、今日チケット届いたよ。
すっかり福山さんから遠ざかってる私だったので、宅急便が来ても、ちょっとの間思いだせなかった・・(-_-;)年のせいもあるかも・・。
何故かツアー前にしてトーンダウン↓↓
これから、気合を入れていかないと(^w^) ぶ

ふくままは色々な所に遠征するみたいだね〜
家に子供だけだと不安だと思うけど、万が一何かあったら、私がふくまま宅までかけつけるので
堪能してきてよね☆(勿論、何もないにこした事はないけどね!)

遅くなったけど、今年も何かとよろしくね!


Posted by はるな at 2007年01月13日 17:47
☆あきっぺ☆
はぁ〜い、お待ちしてま〜す。自分のペースで楽しんでチャットすればいいよ。私もついていくの必死だし(笑)

☆りえママ☆
あらあ、それは残念だわ。でも運動前日は身体のことを考えて早寝しないとアカンもんね。でも来れそうなら来てね。

☆TOMO★
今夜もTOMO★のかわいい顔文字見れるのを楽しみにしてるよ。ライブ前のいろんな話もしようね〜。よろしく!

☆はるな☆
こちらこそ今年もよろしくね!長崎に行かされてたなんて、ましゃファンにとっちゃこの上ない贅沢やん!私も行きたかった〜。
はるなはいつ参加?トーンダウンしてちゃダメですよお!盛り上がっていこう!久々に大阪城ホール前で会えるね。
Posted by ふくまま at 2007年01月13日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。