2007年01月06日

決心

後2週間足らずで待ちに待ったましゃツアー『十七年モノ』音楽
ここで私がいつ参戦するのか整理してみると、

2月3日 大阪城ホール
2月4日 大阪城ホール
2月6日 大阪城ホール
3月21日 横浜アリーナ

ツアー発表初日、今回のツアーは行けない、行けるはずがない。。。もうやだ〜(悲しい顔)とあれだけ嘆いていた私なのに、蓋をあけてみればこれだよ(*≧m≦*)ププッ
そしてね、今日あらたにまたお誘いを受けて迷いに迷っております。
その会場は。。。

愛媛県武道館、ツアー最終日です。
4月15日日曜日、翌日は月曜日で子供達の学校もあり、愛媛に泊まるわけにいかない。
かと言って日帰りできる距離ではないし。
パソコンで検索してみたり、ましゃ友ちゃんも調べてくれたりして、結局松山を夜11時に出るバス夜行バスがあるということでそれに乗れば朝6時には大阪に着くから家には6時半には帰れる。
行ってこようかな。。。どうしよう。。。
ほぼ行く方向に気持ちは傾いているんだけど、心の中のもう一人の私が『本当に行っていいのか?』と囁くのでまだ迷ってます。
posted by ふくまま at 23:43| 大阪 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6時半なら余裕じゃん!!爆

私は最終日、完全に諦めます。。
だぁって〜〜〜、翌週からポルノが関東なんだもん♪♪
私の分まで、楽しんできてね(^^)

えっ、行くんでしょ??w
Posted by ハル at 2007年01月07日 00:55
ふくまま 改めまして あけましておめでとう!今年もよろしく〜(^ー^)

うん 行くべき〜!夜行バスは 朝いちで帰れちゃうのが魅力的です(^ー^)
あっ ふくまま参戦予定の会場 私も全て行く予定です。(2月3日は未定)ふくままに会えるね〜 楽しみにしてまーす(^ー^)
Posted by Squall at 2007年01月07日 09:44
明けましておめでとう〜!今年もよろしくど〜ぞ!

で、ふくまま愛媛最終日・・そりゃ行くでしょう!Squallに続き、私もその日は参戦予定です!
まぁ唯一の遠征だし(え?

ちなみに。
うちは中学の時から、夫婦のプチ旅行で家を空けることあったよ。
当然その間は私一人だけど、普通に学校も行ってたし。かなり楽しかった(笑)
こればっかりはふくまま家のことだから、家は例にならないけど、でもふくままが参戦できること、祈ってま〜す!

Posted by あっこ at 2007年01月07日 13:38
ふくまま〜♪
スケジュール見て…
恐れ入りましたっσ( ̄∇ ̄)笑
しかもましゃバースデー&デビュー記念日両方行けるなんて羨ましいですw

愛媛のお話☆
誘ってくれてる方からふくままを誘ってると聞いて、おぉ〜って思いましたO(≧▽≦)O
今回のツアーでは、ふくままに逢えないかなと思ってたんで嬉しくて♪
でも次の日は平日。。
ちょっと悩むところですよねぇ。
新幹線がないから、日帰りは厳しいし…
でもバスで6時に着くなら大丈夫ですよ(・ω・)
うちの母も東京の父の家に行って朝に帰ってきて支度ってやってました。
一緒に愛媛県武道館で弾けませんか〜??
また愛媛のこととかで分からないことがあれば、メールくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 蜜柑 at 2007年01月07日 15:07
ふくまま〜 すごい〜!
それは行くべきだ、行かなければならない、
最終日やもん!子供達のことがクリアなら、私の分もはじけてきて〜(^_-)-☆ましゃに「ツアーご苦労様でした!」って言うてきて(*^_^*)
Posted by まりやん at 2007年01月07日 16:19
ふくまま〜♪
オーラスの愛媛、夜行バスで参加可能なら絶対行った方がいいって!!
盛り上がると思うし、行かなかったらきっと後悔すると思うよ。

そういう私もツアー決定後本当は行きたかったけど、広島からだと交通手段はフェリーしかなくて、しかも自宅から広島港までも不便・・ということで早々と断念しました(;;)

オーラスには結構他のマシャ友ちゃんたちもいろんな場所から大集合するみたいだね!
そうそう、↑でまりやんもカキコしてるけど、マシャに「お疲れちゃん〜〜!!ありがとう〜!」って言ってきて!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

Posted by うらんちゃん at 2007年01月07日 17:57
ふくまま♪今晩は(^0^)/
そんなに行くんですか!?
羨ましい!!
私は2月3日だけなのに。。
なんとか行けそうな日も、チケットがとれませんでした。
なので、私なら即OKします!
というか、ふくまま、行ってきてください!
私みたいな人の為に代わって、ましゃに感謝&お疲れ様の言葉を掛けてきてください!
ふくまま、お願いします(泣)
Posted by たんりぃ at 2007年01月07日 18:33
ましゃの誕生日&デビュー日にどちらも参加されるんですね!
羨ましいです〜♪
21日の横浜は私も行きます〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by かけ☆てる at 2007年01月07日 20:17
お久しぶりです♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪♪
昨年は初★魂ラジチャットに参加出来たりでとても楽しかったです。
最近学業の方が忙しいので(そういうことにしておいてください(笑))カキコなんかが出来ていないのですがいつも読ませてもらってますVv
こんな私ですが、本年もよろしくおねがいします☆

話を戻して・・・、
沢山参加するんですねー♪
さすがです。
うらやましい限りです。
私は追加も色々悩んだのですが、結局1月21日の一日のみになりそうです。。
高校生の財政力じゃあ群馬から横浜はちょっとキツイんですよね。。。泣
そんなのもあったりなかったりで、ふくままにはチャンスがあるなら是非行ってきてほしいです!
Posted by 来実 at 2007年01月07日 20:41
うわぁ〜!いいなぁ♪
でも。その悩む気持ちが分かるよ。

独身なら、1も2もなくオッケーやけど、
子供のことを考えると・・しかも次の日は学校やし。
親なら考えてしまうよね。
だけど、行けるチャンスがあるのを逃すのは
勿体無いよ〜★

Posted by ちゃいぶ☆ at 2007年01月07日 22:10
そうなのね〜〜〜!
色んな状況を考えたら悩む気持ちもわかるよ。
私も愛媛に参加予定なんだけど、初日なのよね…ふくままと入れ違いかな…
ってまだ先だから交通手段なんかも漠然としか考えてなくて
ブロスでエントリーしたのはいいけど、よくよく考えたら長男が中学に入学した直後じゃん!!!
って言ってもきっとましゃライブを優先させちゃってる母なんだけどね
Posted by くまっこ at 2007年01月08日 01:07
ふくまま、おはよ(*^^*)
風ツアー、同じファイナルの会場にいながら
お名前は知ってたし、サイトもロムってたふくままだけど
まだお知り合いではなかったんよね〜
今度は仲良しのましゃ友ちゃんとして
同じファイナルの会場で逢えたらいいな(*^^*)
一緒に感動をわかちあえますように☆
Posted by ふきこ at 2007年01月08日 06:23
行くべしっ!笑

確かに3月21日にも家を空けるけん悩む気持ちもわかるけど日帰り強行突破!
家のことをちゃんとおろそかにしてなければ大丈夫なんじゃない??

もったいないよぉ〜〜
あたしも第3希望は最終日にしてたけどこの時期自分の仕事が忙しくなるけん悩んだとけどねぇ。。。はぁ。。。。

代わりにハジケてきてよぉ^^
Posted by ユウ at 2007年01月08日 13:08
☆ハル☆
あれぇ?ハル、最終日行くってあれだけ気合入れてたのに諦めたんだあ。じゃあ私が代わりに行くしかないなあ(笑)はい!行ってきます!

☆Squall☆
行く決心はつきました。予定どおり夜行バスで帰ってきたら学校の時間にも間に合うかな〜と。まあ、なんとかなるでしょう(笑)

☆あっこ☆
あっこも最終日行くんだあ!横アリに続いてまたまた会えそうだね。子供達にはまだこの話してないけど、2人で留守番だし梨香もその頃もう高校生、きっと大丈夫だよね。

☆蜜柑☆
もうこうなりゃ記念すべきライブ全部行きたい!(笑)この件でいろいろ調べてくれてありがとうね!蜜柑との初対面、これで果たせそうだよ。楽しみ〜♪

☆まりやん☆
うんうん!『ご苦労さま〜!』って言うてくる!バースデイ&デビュー記念日に続いてましゃを泣かせてくるわ(笑)

☆うらんちゃん☆
行こうと思えば行ける公演、諦めたらきっと私も後悔してモンモンとしてるんだろうなと思うわ。行きたくても行けないうらんちゃんの分もハジけてきま〜す(^^)

☆たんりぃ☆
わかった!たんりぃのその気持ちしかと受け取りました!その気持ちを一緒に愛媛に運んできます!でもたんりぃもなんとかして他の日も参加できるといいのにね。

☆かけ☆てる☆
最初追加公演が決まった時、バースデイの方は絶対に行きたいと思ってたの。でも横浜は遠いし、子供を置いてむりかな〜と思ったんだけど、梨香が行ってきていいよ〜って。もう歯止めがきかなくなってます(笑)

☆来実☆
あけましておめでとう!今年もまたチャットする時はぜひ参加してね。確かに高校生だと行きたくても親御さんの許可もいるだろうしね。私も最初は一回行けたら満足してたんだけど、今は行ける公演全部行きたくて^_^;

☆ちゃいぶ☆
なんとか強行しようかと。もう子供達もましゃのことでは諦めてる部分もあるみたいだし(笑)梨香ももう高校生(予定では)になるし大丈夫かと思うので。

☆くまっこ☆
私も交通手段いろいろ考えたけど、当日のうちに帰宅はムリで一番早いのはやっぱり夜行バスなのよ。だから行き帰りとも高速バスを使おうと思うの。私もましゃ優先に考えてしまってる悪い母ですわ(*≧m≦*)ププッ

☆ふきこ☆
ふきこも最終日に行くの!?そりゃますます楽しみ!愛媛自体初めての土地で不安だったけど、一人じゃないしね〜。行ってもたくさんのましゃ友ちゃんも一緒。ホント楽しみだわ。

☆ユウ☆
もうみんなに背中を押してもらって完全に行く気になった!愛媛に行くことはまだ梨香には言ってないけど、横アリのことも気軽に行ってきたら〜って言ってくれたからきっと大丈夫と思う。
Posted by ふくまま at 2007年01月08日 16:50
ごぶさたで〜す(*^_^*)
遅くなったけど今年もよろしくどぉ〜ぞ!
ふくまま5日間参戦なんやね。
私も申し込み前は最終日を考えててフェリーとか調べたけど。。今回はあきらめました(〒_〒)
ふくまま私の分もしっかり堪能してきてね〜♪
Posted by さとみ at 2007年01月08日 17:10
ふくまま♪
ご無沙汰でしたぁ〜^^;
愛媛最終日、行くことに決まってよかったv(*'-^*)b
私もましゃ友ちゃんからチケットを譲ってもらえて参加できるんだけど、大阪からは一人で行くつもりだったからふくままが一緒だと嬉しいな☆
高速バスの長旅も楽しくなりそう(^O^)
愛媛ではたくさんのましゃ友ちゃんとも逢えるしねヾ(@^▽^@)ノ
最終日に行けないましゃ友ちゃんの分までましゃへ熱い思いを届けようね!!
Posted by まみぃ at 2007年01月08日 17:58
わ〜〜〜
私も5箇所参戦なんだけど、ままには会えないと思ってたぁ〜!!
横浜来るんだねッ!!!o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
私も21日参戦☆
会いたいよ〜〜〜〜ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

愛媛・・・。
いいなぁ。私は遠くて行けないから私の魂も持って行っちゃって〜〜♪♪
大丈夫よッ。私も0泊3日鳥取夜行バスツアーした次の日から仕事行ったからねぇ♪(* ´艸`)( ´艸`*)
Posted by ぱんちゃん at 2007年01月08日 18:55
☆さとみ☆
こちらこそ、よろしくど〜ぞ。私も最初は子供達のことを考えると大阪しかムリかな〜と思ったけど、もう途中からはどうにかなるさ〜って(笑)さとみの分もいっぱいハジけてきま〜す。

☆まみぃ☆
行きも帰りもまみぃが一緒ですごく心強いよ。なんせ愛媛なんか行ったことのない未知の土地だしね。でも現地ではたくさんの友達と合流してますます楽しいライブになりそう。楽しみだね〜(^^)

☆ぱんちゃん☆
横浜行くよ!もうホテルも予約したからいっぱい時間あるよ。ぱんちゃんも是非会おうよ!愛媛にはぱんちゃんの魂もしっかり持っていくからね!
Posted by ふくまま at 2007年01月08日 23:04
愛媛行きが決定したようで、読んでて安心したよ(^^)
バスで往復できて、翌日の朝には家に帰って来れるのなら、問題ないと思うよ!
って、何も分からないで、簡単な事言ってごめんね(^^;)
けど理解ある梨香ちゃん&航輝くんだもん、心配しなくても大丈夫だよ(*^^*)
私もましゃ友さんに愛媛最終日を誘われたけど、やっぱり交通の便を考えたら・・・で、泣く泣く諦めました。
なので最終日は私の分まで弾けて来てね(^^)
まだ早いけど魂、預けておきま〜す(笑)
Posted by あきっぺ at 2007年01月08日 23:20
そっかあ、ふくまま、愛媛は初めてなんだね〜!
まみぃと一緒なら心強いね(^-^)
私は愛媛には何度か行った事あるけど武道館はないの。ましゃがおもしろい建物って言ってるから見てみたかったのにハズレちゃった(^^;)
私は行けるとしたら土曜の公演で香川に子供達を預けてって思ってたの。香川でも最終が早いから泊まらないとなあって思ってたけど、夜行バスとは優れもの!私は結局3日間行ける事になったから満足してます。レポ、楽しみにしてるね(^o^)/
Posted by かりん at 2007年01月09日 13:16
☆あきっぺ☆
梨香も航輝も理解あるっていうか、もう諦めてるんよ(*≧m≦*)言ってもムダだと思われてるんかも。子供みたいな母です^_^;
あきっぺの魂もしっかりとバッグに入れてくよ!

☆かりん☆
行きからまみぃと一緒だからきっとバスの中からもうましゃモード全開よ!かりんは最初の先行はつらい思いしたけど、笑顔になれてよかったね(^^)大阪でましゃを盛り上げようね。
Posted by ふくまま at 2007年01月09日 19:43
遅くなったけど、あけおめ(^O^)/
今年もよろしくね〜♪

おお!すごい!5日も行けることになったんやねo(^▽^)o
4月の愛媛は私の分も楽しんできてね〜
梨香ちゃんもうちの娘も無事、高校生になっていますように〜!!
私は一応ふくままに教えてもらった「ぴあ」の先行受付で大阪後半をエントリー中。
明日の夜結果が出ます。
めっちゃドキドキやわ〜(><;)
Posted by こゆき at 2007年01月09日 21:37
☆こゆき☆
あけましておめでとう!今年もよろしくね。
まだ梨香の受験前にこんなに予定を入れてしまっていいのかしらね^_^;
ぴあの先行どうだった?私はもうバースデイのチケットGETできたけど、もしかしてお役にたてるかもとエントリーしたの。でも残念ながら落選だったわ(ToT)
Posted by ふくまま at 2007年01月10日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。