2007年01月05日

ありゃりゃ??変だぞ(笑)

今年になって初めての更新をしようと思い、さ〜て、いつから更新してなかったかなと右に貼ってるカレンダーの12月を見たら。。。あれれ〜??なんか変だぞがく〜(落胆した顔)

ん?なんか変だぞ。


12月31日が月曜日になってる(*≧m≦*)ププッ
そんで今月の1日もまた月曜日になってるから今月のカレンダーは合ってるのよ。
私、正月ボケで頭が変になったかと何回も確認しちゃったよ。
11月は?10月は?とさかのぼってみたらず〜と前から1日ずれてるよぉ。
これって私のブログだけ?と思って、同じseesaaを使ってる人のとこ確認に行ったら、やっぱりみんな変だあexclamation×2ずれてるーーーexclamation
なんでーーーーー??
seesaaのシステムさ〜〜ん、しっかりしてくださいよ〜〜〜。
なんだか2000年問題で騒がれた頃を思い出しちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 23:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ〜!!
よく気付いたね〜(*^m^*) ムフッ
seesaaさん、p(・∩・)qガンバレ!
2000年問題、懐かしい響き〜!!
Posted by ふきこ at 2007年01月06日 09:09
☆ふきこ☆
昨夜、これ見た時ビックリして何回もカレンダーめくって見直した。
12月の時は曜日も合ってたはずだから、たぶん年代わりのシステムの間違いかなと思うんだけど、おもしろいから思わず写メしちゃったよ^m^
seesaaにメールしようかなと思うんだけど、なんかもったいない気もしたりして(笑)
Posted by ふくまま at 2007年01月06日 10:10
記事読んですぐにカレンダーを確認しちゃい
ましたよ☆

こういう公?のものでも間違いがあるなんて
面白いっていうか、なんでも信用しちゃダメって
事かしら??

でも、こういうの見つけると楽しいですよね。


遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪
Posted by 藤子 at 2007年01月06日 16:58
☆藤子さん☆
世界中の誰でも見れるブログでこういうことがあるなんてね〜。時々確認しないといけないかしら(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ今年もよろしくどうぞ(^^)
Posted by ふくまま at 2007年01月06日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

