2006年12月30日

ほしかったビデオ

ある方からほしかったビデオを譲っていただきました。
それは何かと問われたならば。。。

ウンナンのホントコ『未来日記Xスケッチブック』です。

未来日記


6年前、もちろんバリバリのましゃファンだった私はリアルタイムで見てましたよぉ。
でも録画したりしなかったりで保存版がなかったのよぉあせあせ(飛び散る汗)
時々思い出してはもう一回見たいなあと思ってたんだけど、それがついに今日我が家に届きました。
早速ビデオ上映会on
懐かしい〜〜〜〜揺れるハート
この番組で初めて『桜坂』を聞いた時の感動がよみがえります。
そして、ヨシとイーロンの胸がキュンとなるような場面。
当時、パソコンを始めてまもなくて、この番組の感想をいろんなHPに見に行って、ドキドキしながら自分もカキコしたっけ。
昔のビデオって当時の自分のことが思い出されるのもいいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 18:01| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁度、受験真っ只中で見れなかったんだぁ〜。。
卒業してから、レンタルした記憶があります(^O^)
ポリスマシャに大興奮♪♪♪ぷぷぷっ
Posted by ハル at 2006年12月30日 20:22
↓で「良いお年を〜」って書いたけど、こっちにもカキコ(笑)

私もリアルタイムで見てたよ〜(^^)
ビデオにも録ってるけど、そのビデオが見当たらないんだよね(笑)
稲佐山ライブでヨシとイーロンが出てきた時はビックリしたな〜♪

ふくままの記事を読んだら私も見たくなったから、明日でもレンタルして来ま〜す(*^^*)
Posted by あきっぺ at 2006年12月30日 23:49
うわっ!懐かしい!!
昨日友達とね稲佐山ライブの話しててイーロンたちが出てきたんよぉ〜って話したばっかりとに(笑)さすがサトラレ姉妹♪

久しぶりに稲佐山ライブのDVDでも見てみようかな♪

ふくまま、今年1年お世話になりました☆
来年も引き続きご愛顧を(笑)
Posted by ユウ at 2006年12月31日 12:40
懐かしい〜
この時、遠距離恋愛中だったのでこの話にものすごーく
感情移入して毎回号泣してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も楽しいましゃ話題をありがとうございました
来年はましゃイヤーになりますね〜♪
来年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by かけ☆てる at 2006年12月31日 19:51
ふくまま、こんばんは♪
懐かしいですね〜。もう6年になるんですね!
私も、『桜坂』を始めて聴いた時は感動しました。
ましゃのセクシーボイスに、あの歌詞とメロディー。
何度聴いても胸が高鳴り、昔の恋なんかを思い出したりして、もう涙ものでした。
今でも『桜坂』はしょっちゅう聴きます。

もうすぐ2007年ですね!大晦日というのに大掃除が終わっていなかった私は、ましゃの曲を大音量でかけながら掃除をしていました。
色んな所が痛くなりましたが、「写真歌」を楽しみに頑張っていたのですが…。
トーキングFMが終わった頃、BS朝日はうちでは見れないので、見せてもらう約束だった友達からメールが入って、「お義母さんの家で年越しする事になった」とドタキャンメールが…。(泣)

見られる方、私の分まで楽しんで下さい!
そして、感想お願いします!

ふくままさん、皆さん、よいお年を!
Posted by たんりぃ at 2006年12月31日 20:20
☆ハル☆
6年前ってまだ高校生だったのお!?若っ!?でもついこの前のような気がするのにもう6年前なんだよね。昨日は半分しか見れなかったから、今日ポリスましゃのとこを見たよ。梨香がこの頃のましゃ、かっこええなあだって。今もかっこいいっつうの!

☆あきっぺ☆
稲佐山ライブで出てきたこと忘れてた!そうだったねえ!その後の未来日記でやってた。その様子もビデオに入れといてほしかったなあ。全部リアルタイムで見てたけど、久々のビデオに見入ってしまったよ。

☆ユウ☆
いや〜ん。やっぱりユウとはB型同盟だわあ(笑)毎日のように同じようなことしてるやん。
今年、長崎での思い出、ユウに会ってなかったらできないような経験もできたしすごく感謝してる。来年も絶対に会いたいね。また来年もよろしくね。

☆かけ☆てる☆
いや〜ん、いつまろさんと遠恋中だったんだあ。そりゃ感情移入するって〜!今日、このビデオをダンナも見てたんだけど、最終回のとこではダンナの方が涙ボロボロでそれを見ながらこっちはおかしくって(笑)
今年もいろいろありがとう。来年もまたよろしくね。

☆たんりぃ☆
ドタキャン悲しいねえ(T_T)友達ビデオセットしてから行ってくれたらよかったのに。参加の友達もレポってくれると思うから楽しみにしててね。
たんりぃも良いお年をお迎えください。
Posted by ふくまま at 2006年12月31日 22:45
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
去年ふくままに会えて、ましゃ友ちゃんが増えたことに感謝です。
今年は早々にライブもあるし、楽しい1年にしたいですね。
楽しもうね〜
Posted by tatejun順 at 2007年01月01日 00:27
☆tatejun順☆
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね。
今年もまた盛大にオフ会を開催したいね。
まずはましゃライブの時に再会、楽しみにしてるよ。
Posted by ふくまま at 2007年01月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30538625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。