2006年12月30日

今年もありがとう!

今年も残すところ後1日となりました。
1年というものはホント早いですねダッシュ(走り出すさま)
今年も1年間、いろんな人に支えられてこのHPを運営してこられたことを感謝しています。
来年も今まで同様楽しく、そしてさらに新しい友達も増えるといいな黒ハートと思っています。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

そして去年の今日は何をしてたんだろうと1年前の記事を読み返してみたら福岡にいました。
そして、あの5,000万円の金塊ぴかぴか(新しい)を見に行ったって書いてた。
そうだったなあ。あんなに話題になったのに1年経ったらすっかり忘れてて、あの金のかたまりはいったいどうなったんだろうね。

今年は福岡へは行かず、パパが昨夜帰ってきたよ。
おみやげは。。。やったーーーexclamation大好きな梅が枝餅だあわーい(嬉しい顔)

梅が枝餅  梅が枝餅


こういうものには目がない私。
10個なんてあっという間になくなってしまったわ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり何度食べてもおいしいわあ黒ハート

そしてもうひとつおいしい収穫。
先日、近所の商店街のくじ引きで当たった金券。
期限が12月31日ということなので早く使わなアカンということで行ってきたよ。
主婦なんだから野菜とかお肉に使えばいいものを、やっぱりここでもあんこ好きの私は買ってしまいました。
回転焼きです(笑)
そして、梨香と航輝の大好きなみかんとバナナを買ってきっちり1,000円なり〜。

1,000円の収穫


そのみかんの中におもしろい形のものが。

デコポン??


これデコポンみたいでしょ〜(笑)でも味も中身もみかんなのよぉ。

あ〜これにお正月はお餅も食べて。。。太るわああせあせ(飛び散る汗)
たくさんのましゃ友ちゃんに会えるライブまでに痩せなアカンのにどうしよ。
posted by ふくまま at 17:45| 大阪 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、こんばんは〜

1年本当にあっと言う間でしたね。
昨日から休みに入った私は、掃除も適当にして
昨日は娘と映画、そして今日は髪のカットへ行って来ました!!^^;;
単身赴任中の主人は帰って来ないので、寂しい?年越しです。
でも父母と一緒に年越しそば食べま〜〜す!!

ふくまま〜この1年毎日覗いていたけど、
あまりカキコ出来なくて・・・ごめんなさいね〜!!
来年はもう少しカキコしたいと思うので、よろしくお願いします。
(来年の♪ツアー、大阪4days参加します)
今年もHP運営お疲れ様でした。
ご家族でよい年をお迎えください。




Posted by しまちゃん at 2006年12月30日 19:10
1年間お疲れ様でした♪
来年はオフ会でぜひ会える日を楽しみにしています!!
来年もヨロシクです★
Posted by まちきみ at 2006年12月30日 21:40
ふくまま♪こんばんは(^O^)/
ホント、一年って早いものですよね〜!!
歳を重ねるごとに、一年が早く感じるんです。。

お正月のお餅は恐ろしいです。今日、母がお餅つきをしたらしいんですが…。
お正月に孫に食べさせる分だとか。お餅ならうちにたくさんあるのにぃっ!困った母です。

それでは、ふくまま、皆さん、良いお年を♪

Posted by たんりぃ at 2006年12月30日 22:40
ふくまま♪1年間、お疲れ様でした(^^)そして色々お世話になりました♪
ホント私にとっても、あっという間の1年だったような気がするよ。
ふくままの所でチャットデビューも出来たしね!

私も親戚からお餅を大量にもらったから早速食べてるよ!
甘い物が苦手な私は、あんこはつけずに白い餅をそのまま食べるんだけど、
家族にはいっつも不思議な目で見られるんだよね〜(笑)

来年はどこかの会場でふくままに会えたらいいな〜って思ってるけど・・・実現したらいいな(^^)

来年もふくままのペースでHP運営頑張ってね!!
そして来年もよろしくです(^^)良いお年をお迎え下さい(*^^*)
Posted by あきっぺ at 2006年12月30日 23:42
ふくまま♪
本当に今年はお世話になりありがとうございました。
5月に初めて逢ったときの事も忘れません。
ふくままはこのサイトと全く変わらない温かくて、優しいママでした。
新年は嬉しいツアーもあるけど、受験生の母だし身体に気をつけて、
ボチボチ運営してくださいねっ、どうぞ来年もよろしくお願い致します。
佳いお年を…
Posted by やすべぇ at 2006年12月31日 01:57
ふくまま
今年も色々と有難う!!
今年はやっぱり夏のオフ会が凄く思い出深いわ〜お世話になりっぱなしでいつも感謝してます

旦那さまからのお土産に回転焼き、ちょっと小腹が空いたこの時間にヨダレ出そう。。。笑
ホント、ライブ前に私もご馳走続きで調子に乗りすぎないかヤバイわ〜
また来年もよろしくね!
城ホール、ホント待ち遠しいね
Posted by くまっこ at 2006年12月31日 02:13
ふくまま、今年も一年ご苦労様でした。
ほんと、一年なんて早いですね〜年々早く過ぎていってるようなきがします。
来年も無理をしないでふくままのペースで頑張ってくださいね(^^)
今年もありがとうございましたそして来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお正月をお過ごしください。
Posted by まあこ at 2006年12月31日 09:10
ふくまま☆今年1年、大変お世話になり有難うございました。春と夏にオフ会でお会いできて、
とても!!!嬉しかったです。(*^_^*)今年の
1番の思い出になりました。
又、ホムペでは優しい気使いのコメント「感謝」です。
来年もふくままファミリーに幸せが沢山の良い年になります様に!!!

来年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by まなママ at 2006年12月31日 09:19
ふくまま♪
今年はいっぱい仲良くさせてもらってありがとね(*^▽^*)
PCをはじめた頃からふくままのHPを見ていて
ふくままは私の憧れの存在でした。
それが今はこうやってましゃ友として交流が出来て
本当に嬉しく思っています!

来年もよろしくお願いしま〜す(v^-^v)♪
大阪と横浜で会いましょう!

よいお年を過ごしてね〜〜〜

Posted by のりすけ at 2006年12月31日 13:25
ふくまま、今年1年ありがとうございました。
数少ない男子ですが、温かい言葉で見守っていただいている感じがしています。感謝です。

来年もどうぞよろちくびです(笑)
Posted by こうじ at 2006年12月31日 14:31
ふくまま、こんにちわ♪
今年はブログや、ふくままのHPでふくままと仲良くしてもらえてすごく楽しかったよ〜(^^)
来年もよろしくね☆

・・・みかん、パソコンの前で大笑いしちゃった(笑)
Posted by ひよ at 2006年12月31日 16:34
ふくまま、こちらこそ今年もありがとうございました撚
今年はふくままとの出逢いが一番の思い出です。学校のパソコンから見つけた『ふくままの部屋』に初カキコをし、そして写真展でふくままとご対面したこと、ホンマに思い出深い2006年でした烈
なんかお世話になりっぱなしな私でしたが来年もどうぞよろしくお願いします秊撚
来年はパソコンを買えるように頑張り、家でゆっくり『ふくままの部屋』に行ってみたいです(*^_^*)
Posted by さーC at 2006年12月31日 17:41
1年経つのって年々早いよねぇ〜
子どもの時間と親の時間の差を感じてしまう
今日この頃です。

パパのお土産の梅が枝餅ってさださんの曲の中に
出てくるんだけど、まだ食べた事無くて
あんこ好きの私にはヨダレものの写真でした。

家族4人で楽しいお正月を過ごしてね。
来年もよろしく〜♪
Posted by 藤子 at 2006年12月31日 17:58
ふくまま こんばんは綾
私は今年の初め頃から、ココにお邪魔させていただくようになりましたが、私にとっては、なんかいろんな変化があった1年でした。
すべての変化の根っこは、たくさんの方々との“出逢い”でした秊
そんな素敵な出逢いのきっかけを与えてくださったふくままには、本当に感謝しています。どうもありがとうございましたm(__)m
また来年も、どうぞよろしくお願いします烈秊
Posted by みほこ at 2006年12月31日 21:18
ふくまま♪
今年はほんとにお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いします。
ふくままもふくままのご家族も
ほんとに暖かいお人柄で、
「ふくままの部屋」という意味を
しみじみ感じます。
暮れにさりげなくお帰りになって、
普段逢う事のできない愛息の航輝くんを連れ出すパパさん。
パパさんのお土産を無邪気に頬張ってる
可愛いふくまま。暮れにも一生懸命に
塾通いの頑張り屋の梨香ちゃん。
皆さんに素敵な春が来ますように!
Posted by 真茶 at 2006年12月31日 21:53
ふくまま〜☆
一年過ぎるのは本当に早いですねぇ。
今年もお世話になりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
ふくままのブログ大好きです☆
コメントしなくても毎日覗いてましたw
本当に温かい人なんだなぁと思ったり♪♪
ふくままみたいなお母さんになりたいです(´ω`*)

来年は年明けからましゃのツアーが始まるし、
忙しくなりますね〜!!

来年もよろしくお願いします(^∧^)

では、よいお年をw
Posted by 蜜柑 at 2006年12月31日 21:54
☆しまちゃん☆
今頃はお父様、お母様とお蕎麦を食べてるのかな。ご主人も一人で寂しいね。年が明けたらおめでとうのお電話でもしてあげてください。来年もまたよろしくね。

☆まちきみ☆
そうだね〜。今年はとうとう会えずじまい。でも来年はライブで会えるかな。もちろんオフ会もお誘いするからね。来年もよろしくね〜♪

☆たんりぃ☆
おばあちゃんは孫がおいしそうに食べる顔を思い浮かべながらお餅をついたんだろうね(^^)うちもよくお餅を頂くから痩せる暇がないわ(笑)来年もまたよろしくね。

☆あきっぺ☆
え〜〜!?あきっぺは何もつけないお餅を食べるの!?あんこおいしいのにぃ。でもうちの航輝もよく何もつけないで食べてる(笑)私もどこかの会場であきっぺにも会いたいなあ。来年もよろしく!

☆やすべぇ☆
早いね。もう初対面から半年以上も経ってしまったね。次は大阪のライブ会場かな。いろいろ情報を提供してくれてありがとうね。来年もまたよろしくね〜。

☆くまっこ☆
今年は相談にも乗ってもらってありがとうね。そして駅貼りポスターも誘ってくれてありがとう。来年また機会があれば是非誘ってね。来年もよろしく〜!

☆まあこ☆
いつも誘ったら快く参加してくれて嬉しいよ。ありがとう。来年は一緒にましゃバースデイをお祝いできるね。また来年もよろしくね。

☆まなママ☆
いつも優しいコメントありがとうね。今年のオフ会、特に最初は結婚式もあったのに都合つけてくれてありがとう。今度はライブで会えるね。来年もよろしくね。

☆のりすけ☆
憧れの存在だなんて〜会った時にきっとガッカリするよぉ(笑)のりすけも大阪に来るんだね!楽しみだなあ。来年もまたよろしくね。

☆こうじ☆
今年のこうじはマラソン頑張ったねえ!もうずいぶん引き締まったんじゃない?いつか会えるのが楽しみだなあ。ライブ、大阪は来ないのかな。こちらこそ来年もよろちくび!

☆ひよ☆
このみかん、ホンマにデコポンみたいでしょ〜。私も見た時爆笑したよ。そしてましゃのおばあちゃんを思い出した。来年もまたよろしくね〜!

☆さーC☆
いつもいつも携帯から来てくれてありがとうね。私も来年こそはさーCの家にパソコンが入るように願ってるよ。来年もよろしくね。

☆藤子さん☆
確かに年をとるたびに時間の経つのが早いわあ。梅が枝餅は私もちょうど一年前に食べたのがお初。あれ以来とりこになってしまって(笑)とってもモチモチしてて甘すぎずおいしいで〜す。来年もまたよろしくね。

☆みほこ☆
携帯からなのね。ありがとう。いえいえ、思いきってカキコしてくれて、BBSの方にもいつもたくさんの情報をありがとう。感謝です。来年もまたよろしくね。

☆真茶☆
真茶もたくさんの情報をありがとう。来年は是非とも横浜で会いましょうね。そして山P話なんぞも(笑)来年もまたよろしくね。

☆蜜柑☆
梨香のことなんかで蜜柑がコメントしてくれるとすごく参考になったわあ。来年は梨香も高校生(予定では 笑)だからまたいろいろ教えてね。来年もよろしくね。
Posted by ふくまま at 2006年12月31日 22:28
すっかり暮れも迫りまくりですが^^;
ふくまま、今年も1年ありがとうございました〜!
ここに来た事でましゃ友が増えたし、楽しいこともいっぱいあったよ〜。
感謝・感謝です。
また来年もよろしくお願いします〜。
横浜で会えること、楽しみにしてます♪

それにしても写真は食べ物ばっかりねぇ(笑)
私的にはみかんがヒット!鏡餅にのっけた〜い☆

Posted by あっこ at 2006年12月31日 22:34
今年も最後まで、たいへん、大変。お世話になりました〜m(_^_)m
どうもありがとう〜(*^_^*)
来る新年をワクワクしながら、そして、とても楽しみにしてます!\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/
Posted by くり at 2006年12月31日 22:49
☆あっこ☆
もう後1時間で新しい年だねえ。来年はあっこにも再会、去年は挨拶程度になってしまったから今度はもっとゆっくり話せたらいいね。来年もまたよろしくね。

☆くり☆
いえいえ、どういたしまして。来年、めっちゃウキウキわくわくだよぉ。やっとやっとだね!ことしもいっぱい助けてくれてありがとう。来年もまたよろしくね。
Posted by ふくまま at 2006年12月31日 23:00
ふくまま、新年あけましておめでとう☆.・゜
去年も一年間、いろいろとありがとうね♪
サイト管理の悩みを聞いてもらえてとっても心強かったよ。ありがとう(*^^*)
そして、今年もどうぞよろしくデス。
受験本番まで、ふくままも気が気じゃないと思うけど(去年の私がそうだった)
ましゃのライブでいい具合に息抜きしれ
梨香ちゃんのサポート頑張ってね♪
今年は同じライブ会場で弾けられると思うと
すっごく嬉しいよ〜!!だって念願だったんだもん♪
またメールするね♪
Posted by fukiko at 2007年01月02日 13:52
☆ふきこ☆
あけましておめでとう!
私の方こそ、いろいろと相談に乗ってもらってありがとう。念願の初対面も果たせたしね〜。
今年のライブは前回のKAZEツアーと違ってとっても楽しくなるよ。あの後、もっと早くに知り合ってたらって言ってたんだもんね。楽しみにしてるよ。
今年もまたよろしくね〜♪
Posted by ふくまま at 2007年01月03日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。