2006年12月25日

ましゃ友ちゃんが当たったーーー!!!

大変exclamation大変ーーexclamation×2
ましゃ友ちゃんが年末の生カウントダウン番組に当選しちゃったよおexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


私のまわりでは当たったっていう報告を聞かなかったのでどうなってるのかな〜なんて思ってたら、なんとexclamation×2今日、ましゃ友ちゃんにましゃんたからBIGプレゼントプレゼントが届いたって〜。
その彼女とは去年の名古屋ライブのチケットを譲ってもらったのが縁でずっと仲良くさせていただいてるんだけどね。
今日の20時過ぎに携帯に招待のお電話があったそうよ。
なんて羨ましいの黒ハート黒ハート
鼻血でそうって言ってたけど、そりゃそうでしょ。
メール読んでる私まで鼻血でそうだったもん。
ましゃ運あり過ぎだっつうのexclamation
私にもその運を少しでいいから分けておくれ〜〜〜。
年末テレビに映ってね。探すから〜(笑)
レポもよろしくね〜揺れるハート

っていうか、私のとこにも遅れてましゃんたがプレゼントを持ってきてくれるかも〜なんて叶わない夢を抱いてるんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 22:48| 大阪 | Comment(13) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいっ!!!私達の分まで興奮してきてください♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年12月25日 22:52
☆ちゃいぶ☆
これ聞いただけで興奮だから当日はどうなっちゃうんでしょ(笑)荷物の中に入って付いていきたいわあ。
Posted by ふくまま at 2006年12月25日 23:07
関節はずす練習は大丈夫?笑
すごいBIGプレゼントだね〜。TVさえも見れない私としては羨ましい限りだわ♪生ましゃに会えるなんて。しかもライブよりも近距離じゃないの?
Posted by まちきみ at 2006年12月25日 23:41
わぁぁ〜〜! おめでとうございます〜\(^o^)/
年越しの瞬間をましゃと・・・(*^_^*)
想像するだけで鼻血モノですね(T_T)
Mステブログにありましたよ〜!!
『名曲ばかり』『今まで誰も観た事がないライブになりそう』って!!!
きゃあああ〜どんなんやろう〜〜〜
TVで観られるだけで幸せやけど^^
ましゃ〜頑張れ〜〜〜(笑)
Posted by みほこ at 2006年12月25日 23:59
おめでとうございま〜す!!!
どんな素敵な番組になるんでしょう、、
きっときっと素晴らしいに違いないですよね♪
一緒に年越しなんて、夢みたいですね。。。
羨ましい限りです。
ほんとに、おめでとう!!!
Posted by 真茶 at 2006年12月26日 01:17
おめでとうございます!!!!!
ほんとに羨ましい限りで〜す(*^。^*)
みんなの分まで楽しんできてくださいね!
Posted by まりやん at 2006年12月26日 10:00
いいなぁ〜!!
ましゃと一緒に年越し・・・。
何よりも素敵なプレゼントですね!
とっても幸せですね〜\(>▽<)/
私は、TVでましゃと年越し♪
でも、やっぱり生は違うだろうなぁ。

本当におめでとうございます!
Posted by たんりぃ at 2006年12月26日 10:19
ふくままも、当ったお友達も幸運続きだね!
宝くじなんかも当っちゃうかもよ〜!羨ましい―(^o^)
レポ楽しみにしてるね☆
Posted by かりん at 2006年12月26日 20:02
☆まちきみ☆
ホンマ顎をはずすくらいビックリしたよ(笑)ライブ会場よりも近いやろね。どれくらいに人数入れるんやろね。どんなことをするのかも楽しみだね。

☆みほこ☆
今まで誰も見たことがないライブ!そんなライブに参加できるって、なんて幸運なんでしょう!たくさんの応募者から選ばれるなんてすごい確立よね。

☆真茶☆
大感謝祭でのカウントダウンとは全く違って、どんなふうになるんだろうね。想像もできないから参加できるましゃ友ちゃん、すご〜く羨ましい!

☆まりやん☆
羨ましいね〜!でも知ってる人がましゃとカウントダウンできるのが私はすごく嬉しい!だから了解を得てブログに書かせてもらったよ。ほんと、みんなの分まで楽しんでほしい。

☆たんりぃ☆
最高のクリスマスプレゼントだよね。電話かけてきたスタッフさんもわざとクリスマスを選んだのかな(*≧m≦*)ププッ私達はテレビでましゃとカウントダウンしましょうね。

☆かりん☆
私は大阪公演のチケット当たったのも運が良かったけど、それ以上だね。このまま、明日の先行発表でみんなから嬉しい報告が聞けるといいな♪
Posted by ふくまま at 2006年12月26日 23:01
はじめまして・・なんですけど。年越し」のTVの観覧が当たった人がいるってかいてあってちょっとうれしくてかきこみしました。実は私も当たったひとりなんですが、なんと当選の電話がきたのが、7年すんでいた東京から田舎に戻る電車の中での報告で来れますか?と言われた時一瞬悩んだんです。今日帰って、また1週間後に来なくては行けない交通費とかいろいろと考えたけど、どうしても無理なときはFAXすればいいんだ!と思ってはいと言いました。けど、一生にこんな機会はないと思い行くことを覚悟しました。けど一人というのがちょっと寂しくて・・・。友達に言ったらみんなましゃのファンなんだから大丈夫だよというので、そしてここでもあたっているひとをみつけたのでちょっとほっとしてかきこみしました。
Posted by 理恵 at 2006年12月27日 21:19
☆理恵さん☆
うわあ!おめでとうございます!!
そうですよ。こんなチャンスを無駄にしちゃいけません。私なんかどうにかしてポケットにでも入れてもらって参加したいくらいです(笑)
もしよかったら参加後の感想等、是非ともBBSで報告してくださいね。みんな目を皿のようにして読むと思いますから(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年12月28日 21:26
すご〜いっ(≧▽≦)当たった人初めて聞いたよ!!おめでとうさんv(^-^)v
ふくままは見れるんだね…いいな。
うちじゃ見れないんだ〜(ノ_・。)
羨ましいです(T_T)
Posted by もっちゃん at 2006年12月31日 09:28
☆もっちゃん☆
そうなんだよ!私もビックリ!当たったのは去年、名古屋のレインボーホールの前で待ち合わせた人だよ。覚えてるかな。もっちゃん、この番組見れないのはすごく残念だけど、きっとレポってくれるから待っててね。
Posted by ふくまま at 2006年12月31日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30274409

この記事へのトラックバック
×

