2006年12月22日

今年はやる気になってますねえ。

今夜はミュージックステーションSPスーパーライブ2006カラオケ
2週間ぶりの生ましゃです揺れるハート
ましゃ出演前にまず山Pの口からましゃの話題がexclamation

(以後ネタバレ注意)



タモさんが山Pに質問。
ミュージックステーションで印象に残ってることは?

『福山雅治さんのメアドをGETしたことですexclamation

『メールphone tomail toやりとりしてるの?』

『はい、送ると必ず返してくれるんですよ。』

『福山くんのこと好きなの?』

『大好きです黒ハート

山Pがましゃとのことを話してくれたのが嬉しかったし、『大好きですexclamation』とハッキリ答えてくれたのが自分のことのようにすご〜く嬉しかったあexclamation×2

そしてそのましゃ。
いつも本番前にタモさんに丁寧なメール送るらしいけど、今日は緊張のあまりそれを忘れてしまったとか。
でもましゃもタモさんと山Pとメル友になれたこと嬉しかったって言ってたね。
昔のましゃはメール来てもほとんど返信しなかったはず。
いったいいつからメール好きになったの。
山Pにもきっと絵文字メール送ってるんだよね(*≧m≦*)
今は他社携帯でも絵文字OKだから私もメル友に加えて〜〜〜揺れるハート

それにしても、タモさんとましゃの会話もウケタね〜(*≧m≦*)ププッ
だってタモさん、何回も『今年はやる気になってますねえ』って言うんだもん(*≧m≦*)ププッ
今年のMステ出演はこれで5回目。
そしてカウントダウン生番組もやります。
年またいでまでやる気になってますねえって。
確かにやる気になってます、ましゃ(笑)
そのやる気パンチずっと続いてほしいもんです。
でも身体だけは気をつけてね。
posted by ふくまま at 21:55| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままさん♪こんばんは(^0^)/
仕事から帰ってきた時、まだましゃ出てないかな〜と思いながらTVをつけると、山Pがましゃの話をしていて♪♪
山Pがましゃの事を「大好きです」と言ってくれた時、『山Pも私達と一緒なんだなぁ』と思いました(笑)

ましゃとタモさんのトーク、笑わせてもらいましたぁ。
二人の相性はとっても良いみたいで、いつでも楽しいトークをしてくれますよね!

ましゃには、来年も今年以上に張りきってもらいたいです!
Posted by たんりぃ at 2006年12月22日 22:16
Mステめっちゃかっこよかったよねぇ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪
もうね、正座してみちゃったもんねぇ♪(* ´艸`)( ´艸`*)
ましゃけっこう緊張してたっぽいよね。歌もちょっと緊張気味だったかなぁ。
私もましゃのメル友の一人に加えていただきたいわ(>m<)ププッ ねぇ、まま♪
雅治さん、働いてますねぇ。
来年も頑張って働いて欲しいよね〜〜〜♪

Mステ感想書いたから、トラバさせてね〜(*´∀`*)ノ
Posted by ぱんちゃん at 2006年12月23日 00:22
BBSに先にカキコして、今ココを覗いてみたら。
ふくままが同じコト書いてらっしゃった^^
ましゃファン、想う事は皆おんなじっていうことです〜〜〜♪
しかしホンマに今年は、TVでましゃをよ〜く観た1年でした^^
私が今ほどましゃにのめり込んだのは今年からやけど、
去年まではTVに出てるのを見つけたらラッキーみたいな感じやったもん(爆)
ウチの妹も、『ましゃ頑張っとるなぁ〜』いうくらいやし(^^ゞ

でも来年は! 生ましゃ が待っている〜〜〜\(^o^)/
もうちょっとでましゃに逢える年が来るって思うだけで、めちゃめちゃ嬉しいですぅ(*^_^*)
Posted by みほこ at 2006年12月23日 00:58
ふくまま。ありがとう〜\(~o~)/
私は、このやりとり見てなかったからとってもうれしぃよぉぉぉ〜\(~o~)/
そして、山P。かわいぃぃ!!(*^_^*)
あのロングマフラー。。余ってるとこで、山Pを巻き巻きしてあげればよかったのに・・・爆

テレ男のましゃから、今夜はラジ男に戻って、この事を話してくれるのかしら?
Posted by くり at 2006年12月23日 08:40
☆たんりぃ☆
山Pが『好きです』じゃなくて『大好きです』と言ってくれたことがすごく嬉しかったわ。とってもいい関係が続いているんでしょうね。そして魂ラジで言ってたけど、タモさんがいると安心するっていうのも聞いているこちらまで嬉しくなる言葉だったわ。

☆ぱんちゃん☆
私も当日、翌日と、山Pのとこ、そしてましゃのとこを正座して何回もリピっちゃった(*≧m≦*)ププッましゃも緊張してるって言ってたねえ。そりゃ7年ぶりのスーパーライブ、あの雰囲気の中緊張するだろうね。

☆みほこ☆
一人でファンしてる時よりも、いろんなましゃ友ちゃんと出会ってみんなでましゃのことを話してるとますますましゃにのめり込むのよ。私もそうだったもん。そしてライブで生ましゃ見たら、もう完全にノックアウトよ(笑)次からもライブ行かなアカンようになるよぉ。

☆くり☆
録画してなかったんだったね。山Pの話聞かせてあげたかったわあ。山Pといい、徹平くんといい、ましゃ、とっても慕われてるんだね。なんかすごく嬉しいね。
Posted by ふくまま at 2006年12月24日 19:21
Mステ、いつも待ちくたびれるのに、
今年は思いの他、早かったね!

山Pは、ほんとにいい子でしょう?!
23日に写真展へ行ったら、
隣のTV朝日に、建物位の大きさの山Pを発見!
「白虎隊」楽しみだわ〜♪
又しても、二度美味しかった!!!
Posted by 真茶 at 2006年12月25日 13:47
☆真茶☆
山Pがコメントしたあの瞬間、真茶はテレビの前で踊ってるやろな〜って思ってたよ(笑)写真展行ってきたんだね。ましゃと山Pに会えてホンマ2度美味しい六本木になったね。
Posted by ふくまま at 2006年12月25日 17:52

あの時この時を思い出しながら、
写真を見てきました。

残念だったのは、植田先生のオルゴールが
sold outしていたこと。。。
やっぱり、みんな欲しかったんだね。

展望台からは、東京タワーを始め、
東京が全部見える!ほんとに全部なの。
勝子ママやサダ子お婆ちゃまも
ご覧になったんじゃないかなぁ、、
6日に渋谷に来てたらしいもんね。

Posted by 真茶 at 2006年12月26日 13:14
☆真茶☆
米子の美術館で売ってた『UEDASHOJI 17748』だよね。私もあれは写真展に行った時は買わなくてすごく後悔して後で友達に買ってきてもらったんだよ。ましゃまろ出版社で時々聞けるよね。とってもいいメロディだわ。
六本木ヒルズはビルの下までだったら一回だけ行ったことあるけど、そんな眺めのいい展望台があるなんて知らなかったわあ。行ってみたいなあ。
Posted by ふくまま at 2006年12月26日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30075787

この記事へのトラックバック

雅治さん〜〜+゚.(*´∇`人)w
Excerpt: 毎年恒例、Mステスーパーライブ。 ましゃは7年ぶりの登場という事でしたぁ。 前回の出演・・・。 何の曲だ?! 桜坂??かしら??
Weblog: ★ハピスマ☆ブログ★
Tracked: 2006-12-23 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。