2006年12月21日

めぐり逢い

ついこの前、TBSチャンネルで『ホームワーク』の放送が終わったばかりだけど、次に何かないかな〜とさがしてたらありましたexclamationありましたexclamation
1月15日から『めぐり逢い』が始まりますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0644.html

これはビデオに残してるけど、TBSチャンネルだとCMがないから今度はきれいに保存する為にDVDに録画しておこうっと。
posted by ふくまま at 20:01| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!\(~o~)/
次は『めぐり逢い』やるんだ〜(^.^)b
これは再放送を何回かやったし、録画もあると思うけど。。。
やはり、もう一回録画しながら見ようっと!笑”
私は、このドラマのましゃ。。スキ!
建築家とカメラマン助手の役!!
主題歌♪Heart。。。楽すぃみぃ〜\(~o~)/
知ってる場所が出てくるのもうれしいよ!!
Posted by くり at 2006年12月21日 21:43
ウゲッ。。また解約出来んではないか(^^;)

まぁ、しょうがない・・・。笑
Posted by ハル at 2006年12月22日 00:18
やった〜!(^^)!「めぐり逢い」大好き!
何度かレンタルして見たけど・・・このドラマもカッコいいよねましゃ!
しっかり録画しよ〜っと!
Posted by まりやん at 2006年12月22日 09:40
わーいわーい(^o^)/実はデジタル契約の際にTBSチャンネルか朝日チャンネルかちょっと迷ったんだけど、もしかしていいドラマが再放送されるかも?とTBSにしたのだぁー!ホームワークはとれなかったけどめぐり逢いは撮れるわあ♪リアルでみてたんだけど懐かしい〜。楽しみだなあ♪
Posted by かりん at 2006年12月22日 19:16
☆くり☆
録画して取ってあってもやっぱり再放送されるとなると見たくなるよね。またまた寝不足になりそうよ(*≧m≦*)ププッ

☆ハル☆
きっとこのまま福山雅治特集続くんでない?(笑)永遠に解約できないようになってるのよ。フジテレビ721では『美女か野獣』の再放送が始まるよ。こっちにも入っちゃう?(*≧m≦*)

☆まりやん☆
今度はまりやんも私も完璧に録画しないとね〜。デジタル1回だけ録画用のDVDを今日買ってきたよ。デジタル録画ややこしいから失敗しないようにしないと。

☆かりん☆
ケーブルデジタルにした甲斐があったね。かりん宅はちょうど無料期間中に放送してくれるから嬉しいね。しっかり録画保存しましょ。
Posted by ふくまま at 2006年12月23日 18:35
「ホームワーク」に引き続いて、
「めぐり逢い」もするんですね〜〜!!
実は「めぐり逢い」…見たことないんです( ̄Д ̄;;
レンタルビデオ屋さんにもなくて。。
かと言ってTBSチャンネルは写らないし。。。
でも最近、地元のTV局で結構前のドラマの再放送をしてたりするんで、再放送をしてくれることを祈ってますw
Posted by 蜜柑 at 2006年12月23日 20:57
☆蜜柑☆
『めぐり逢い』はましゃが休業後、本格的に仕事開始した頃のドラマ。髪の毛も今と違ってずいぶん短いよ。だから蜜柑が見たら新鮮かも。ぜひ再放送あるといいね。
Posted by ふくまま at 2006年12月24日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

