2006年12月20日

ホットペッパーのCM SMAP篇

ホットペッパーのTVCMって見たことありますか?
昨日、関西ローカルの情報番組『ちちんぷいぷい』でこのCMのSMAP篇のことが取り上げられていました。
何回か見たことあるんだけど、あんなにたくさんのバージョンがあったなんて(*≧m≦*)ププッ


ものすごく可笑しくって、一人TVテレビの前で大笑いわーい(嬉しい顔)
そしてホットペッパーのHPでもこのCMが見れるんです。

次項有 http://www.hotpepper.jp/doc/scm/

このCMを航輝に教えてあげたら、完全にツボにハマってしまったらしく、何度もクリックしては再生再生の連続(*≧m≦*)ププッ大ウケでした。
しっかりと航輝専用のお気に入りのフォルダーに入れてあげました。

この声を担当しているのは、CMを作った電通の方、そのご本人だそうです。
ジャニーズ事務所からたくさんのビデオを借りて、その時の感覚・アドリブで何本もアフレコした中の数本だとか。
うまく画面と声が合わせてあるから笑えるの〜わーい(嬉しい顔)

私は特に、剛くんの『すし屋の思い出篇(カッパ泥棒)』30秒バージョンが好きです黒ハート
あなたはどのバージョンがお気に入り?
今度はましゃを起用してほしいもんだわ。
posted by ふくまま at 17:05| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
????
こんなCM初めて見たかも〜????
以前やってたのかな?
ん??解んないや〜(^^;;;

若いねぇ〜!みんな〜!(*^_^*)
私は、やはり?慎吾くんの出てるやつ!!爆
Posted by くり at 2006年12月20日 20:52
私も見て爆笑してた!!
剛くんの「あ〜」って口と声がぴったんこだったんで大笑い。その後の「恐かった〜」もおもしろかったぁ。
こんな面白いの考える人って天才だわ。
Posted by まちきみ at 2006年12月20日 21:25
高槻教授が出てるやつも見れるのね〜!!
私は、これもおかしい〜(●⌒∇⌒●)
でも。。テレビでながれてたのはどれだろう??
これはなんだか見たことがあるかも??
Posted by くり at 2006年12月20日 21:47
好き好き!!このCM・・・
前は外国の人だったよね。
SMAPが若くてかわいらしいよね〜

電通の人柔らか頭だよね〜
こんなに沢山の種類があるのは知らんかったわ

Posted by tatejun順 at 2006年12月21日 11:48
☆くり☆
もしかして関西限定??SMAPすっごくかわいいね。みんな10代前半らしいよ。
こっち↓でSMAP以外のいろんなバージョン見れるけど、どれもおもしろ〜い(*≧m≦*)ププッ
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

☆まちきみ☆
そうそう!まちきみと笑うツボが同じ〜〜(*≧m≦*)ププッ 私もその『あ〜〜〜怖かった〜〜』ってとこで大爆笑だよ。おもしろいこと考えるもんだよね。

☆tatejun順☆
こういうの好きだよね〜。私と同じ同じ!やっぱり私と同じ大阪のおばちゃんやわあ(笑)外国の人のバージョンも見れるよ。どれも楽しくて好き。
Posted by ふくまま at 2006年12月21日 21:06
SMAPのCMは、やはり関西限定かも?
私は、高槻教授の出てるやつしか見たことないよ〜!
それも・・・こんなおもしろいセリフじゃなかったかも??
で。。アドレス・・テレ朝だったりして?爆爆
Posted by くり at 2006年12月21日 23:33
あわわーー\(◎o◎)/!なんでーーー!?アドレス間違ってるよお!
修正しといた。あ〜恥ずかしや〜(~_~;)
Posted by ふくまま at 2006年12月22日 00:10
ふくまま♪こんにちは(^0^)/
私も、ホットペッパーのCM大好きです☆
聞いた話によると、「あのキャストを揃えるにはかなりの費用がかかるけど、ジャニーズ事務所にお願いして、かなり安くビデオを提供してもらった」とか…。

でも、何度見ても面白いですよね〜。ホットペッパーのCMが流れる度に、家族で爆笑してました。
中には知らないバージョンもあって、かなり楽しませてもらいました♪

それにしても、よくあのセリフ思いつきますよね。私には無理だわ(爆)
Posted by たんりぃ at 2006年12月22日 12:18
☆たんりぃ☆
私もちちんぷいぷいで取り上げてくれたおかげで知らないバージョンを見ることができて楽しめたよ。航輝はあいかわらず今日もクリッククリックして見ておりました(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年12月23日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。