2006年12月15日

ましゃ漬け

今週は最新のましゃと、昔のましゃにどっぷり漬かっております(笑)


いつも6時に携帯電話携帯のアラームをセットして、スヌーズにしてるので何回かなってから起きるんだけど、今朝も布団の中で15分間モゴモゴしながらハッがく〜(落胆した顔)と気付き布団を飛び出しTVテレビのスイッチon
いつもならめざしテレビにするのに、今朝は虫の知らせっちゅうやつかズームインにしたの。
そしたらすごいタイミングで『次は福山雅治さん』というアナウンサーの声。
CMの間に速攻HDDの電源入れてスタンバイして、CM終わるとともに録画on
昨日はビデオテープに録画してしまったけど今日は無事にHDDに録画できて、その後めざましテレビと他のチャンネルでも無事に捕獲。
朝から忙しいっちゅうねんexclamation×2
しかし、ましゃ、ホンマにすごい笑顔、しまりがないよぉ(笑)

そして今日は航輝の懇談の為に1時で早退して、帰宅した途端にましゃ友ちゃんからヤフーニュースでも動画が見れるよって情報もらって懇談に遅れそうになりながらも何回も見ちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

そしてそして、今は夜11時からのTBSチャンネル『ホームワーク』タイム中なり〜黒ハート
ましゃ、若〜い揺れるハート

朝から晩までみごとに新旧両方のましゃ漬け。
私、すっかりおいしいお漬物になってますわよぉ(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 23:38| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜私もドップリましゃ漬けで〜す。
録画も出来るようになったよ〜・・・
「ホームワーク」の若ましゃ素敵・・・放送されてた頃は唐沢さん目当てで見てたなぁ。もったいないことしてたわぁ(^_^;)
Posted by まりやん at 2006年12月16日 11:19
☆まりやん☆
HDD直ってよかったね〜。今夜の放送はいよいよ最終回。ホームワークスペシャル、駅のホームでグイっとひきよせるあのシーンも楽しみだわ。魂ラジも聞かなアカンからしっかり録画予約してね。
Posted by ふくまま at 2006年12月16日 17:20
ホームワークのましゃ。。。大山さんに似てるww
って、逆か?(●⌒∇⌒●)
さ、今夜は最終回だね!!
魂ラジは、イヤホーンだな〜(^^;;;
Posted by くり at 2006年12月16日 22:01
☆くり☆
くり〜〜〜(/_;)聞いてーーー!一番楽しみにしてた最終回とスペシャル、録画に失敗しちゃったよぉ(ToT)魂ラジ終わっておっかけ再生しようと思ったら画面真っ黒。どうやらHDDの方だけ予約してて、ケーブルの方の予約してなかったみたい。だから1時からの30分だけしか見れなかった。でも新幹線にグイって引きこむとこ、思わず私、うらんになりきっちゃったよ(*^。^*)
Posted by ふくまま at 2006年12月18日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。