2006年12月14日

新CM『コーセー エスプリークプレシャス』

ましゃの新CMが始まりますね〜。
今日の夕方、ましゃ友ちゃんからの情報で、幸運にもそのCMの記者会見の様子をTVテレビで見ることができました。

(会見の様子が載ったサイトをBBSで教えてくれたので追加しました。)

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/40303/

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200612/graph/14_2/index.html

もちろんギリギリセーフで録画。
でもHDDに録画したつもりだったけど、慌てていて後から見たら切替がビデオになったままで、ビデオに録画してしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
でもとにかく早速捕獲でき、ついこないだアルバムを堪能したばかりなのに、またまたましゃの新曲を聴くことができて嬉しいわーい(嬉しい顔)

この会見、CMに出演する外国人のスーパーモデルさんと並んでるんだけど、180センチあるましゃが小さく見える(*≧m≦*)ププッ
会見の司会が荘ちゃんだからってのもあるんだろうけど、ましゃ、とっても嬉しそうで、このモデルさんにチト嫉妬してしまうわあむかっ(怒り)
荘ちゃんの『もしかして恋に落ちてしまいましたか?』との質問に、ましゃ『そうかも知れませんねえ。』なんて答えてたけど、本当だったらどうしような〜んてね。
そしたらやっぱり子供の名前はSandyかしら〜(*≧m≦*)ププッ

でもなんだか最近、いろんなとこでましゃの笑顔が見れて幸せ〜揺れるハート
新曲ももっといっぱい聞きたいな。
宇宙初フルOAはいつかな〜るんるん
posted by ふくまま at 20:07| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー 知らなかった〜 そうなんだぁ? 見たかったなあ〜
どんなかんじの新曲だった?早く聴きた〜い(>_<。)
それにしてもマシャ大忙しだねっ(笑)相変わらず このマシャ情報についていくのが必死です(笑)
Posted by Squall at 2006年12月14日 20:26
☆Squall☆
この後も芸能情報チェックしててね。たぶんまたどこかの局で放送されるんじゃないかな。
ましゃは忙しいだろうけど、私達にとっては嬉しいわ〜。
Posted by ふくまま at 2006年12月14日 21:54
ふくまま♪ こんばんは〜(^o^)丿
子供の名前はSandy・・・うまいっ!!
この方はジェマさんでしたかね?
それにしても、顔がちっちゃ〜いし、手足が長〜いしで、あんなキレイな方たちばかりましゃは常々見てるのね。。。はぁ。。。と溜息が出てしまいました。
この二人がデートなんてしてたら、めっちゃめちゃ目立つでしょうね〜!!
遠〜〜〜くからでもすぐバレる(笑)
Posted by みほこ at 2006年12月14日 22:10
くそ〜〜〜〜、確保できなかったよ〜
ドコモにケータイかえるかぁ(泣)
Posted by けん at 2006年12月14日 22:13
夕方のニュースでやってたんですかぁ!!
見たかったです(>_<;
明日の芸能ニュースは要チェックですねw
司会、荘ちゃんだったんですね( ̄∀ ̄*)
気になる〜〜!!
それにしてもモデルさん美人な人ですよね♪
羨ましい(((( *≧∇)ノノノ
子供の名前がSandy…ウケましたっ!笑
Posted by 蜜柑 at 2006年12月14日 22:28
ああ、またまた授業でした↓↓(;_;)

携帯でBBSに載せて頂いてるところにアクセスしてサイズオーバーながら無理矢理見てきました(^O^)vモデルさんの背の高いこと!顔の小さいこと!いったい何等身??(笑)たしかにましゃが小さく見えました&#63893;
アルバム出したところやのにもう新曲聴けるなんて&#63889;
ましゃ忙しいですね。でもファンにとったら楽しみが増えるから嬉しいo(^ω^*)o
明日は学校休みなんでテレビに集中します(笑)
Posted by さーC at 2006年12月15日 01:49
仕事中だったけど、父ちゃんが『オーイ!出てるぞー福山!!』って教えてくれたので、テレビの前にダッシュ!!爆
なんかすっごい笑顔のましゃがいたね〜O(^V^)O
明日からのCM..OAに早く反応できますように!笑”
Posted by くり at 2006年12月15日 08:33
☆みほこ☆
そうそう、ジェマちゃん。かわいいし、モデルさんやからもちろんスタイルもいい。でもましゃ、顔が緩みすぎだと思わない?やっぱりおきれいな人がスキなのね〜。

☆けん☆
今日の朝の芸能情報で捕獲できたかな?BBSにも書いたけど、ヤフーニュースでもこの様子が動画で見れるようになったよ。

☆蜜柑☆
荘ちゃんが司会だったからましゃもリラックスしてたのかとってもニコニコとしてたわ。いや、そのニコニコは隣にこんなかわいい子がいたからか(笑)

☆さーC☆
さーCの携帯すごい大活躍だね〜(笑)今朝はテレビの大きな画面でニコニコましゃ見れた?いい日に学校がお休みでよかったね。

☆くり☆
よくできたお父ちゃんやあ!うちでもしっかり梨香と航輝が教えてくれるけど。ましゃ、笑いすぎだよね〜。ちょっとジェラジェラだわあ。
Posted by ふくまま at 2006年12月15日 21:37
ここに行ったら
ましゃの記者会見の動画が見れるョ★☆★
Posted by えみ at 2006年12月17日 03:10
☆えみさん☆
ありがとうございます。この動画は画面が大きく見られるからいいですよね(^^)
Posted by ふくまま at 2006年12月18日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

