2006年12月11日

おかげさまで200,000HIT!

今日、本家『ふくままの部屋』のカウンターが20万を越えましたーーーぴかぴか(新しい)
ありがとうございますm(__)m


更新もないこんなHPに誰が来てくれてるんだろうと不思議なんだけど(笑)
カウンターの数字=カキコの数では決してないのだけど、でもカウンターの数字が管理人の励みになっていることは確かです。
アクセス解析というものはあまり好きではないのでたま〜にしか見ないんだけど、外国からのアクセスもたまにあったり。
そして『ふくまま』で検索してくださってる方もいたり(笑)
おいおい、検索せんでもいいように『お気に入り』に入れてちょうだいよぉ。
そしてリンク先からこっそり覗き目に来てくださってる方もいて。
遠慮しないでカキコしてくれれば管理人もっと喜びますよぉ。
でもまあ、ふくまま、ボチボチの〜んびり行きますからこれからも見放さないでよろしくねわーい(嬉しい顔)

それにしても200,000のキリ番を踏んだ方はどなただったんでしょうねえ。
申告してくれれば、ふくままから愛のキ〜ッス揺れるハート(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 23:07| 大阪 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20万Hitオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
σ(・・*)アタシはたま〜にカキコする事しかないけど、これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
ロムってる事が結構あるよ。
日記ものぞいてますσ(^_^;)アセアセ...
Posted by TOMO★ at 2006年12月12日 00:41
20万hit凄いわ〜〜!
おめでとう!!
ここの温かい雰囲気、ホントにいつも和ませてもらってます
こちらこそこれからもよろしくお願いします
Posted by くまっこ at 2006年12月12日 09:13
20万Hitおめでとう!!凄いわ〜\(◎o◎)/!
ふくままいつもありがとうねm(__)mここの雰囲気にいつも癒されてます!お世話かけてばかりのまりやんですが、これからもよろしくお願いします。

Posted by まりやん at 2006年12月12日 15:56
20万HITおめでとう!!
ましゃも一等賞おめでとう!!
1日1ふくままくらい遊びに来てます。
これからもよろちくび(笑)
Posted by こうじ at 2006年12月12日 20:44
ふくまま〜☆
20万hitおめでとうございますっ(((( *≧∇)ノノノ
すごいですね〜〜!!!
これもふくままの優しい人柄のおかげかな?
管理大変ですが、自分のペースで頑張って下さいねw
これからもよろしくお願いします。
Posted by 蜜柑 at 2006年12月12日 21:08
200,000HITおめでとう★
まだ会ったことないけど、ふくままの人柄が滲み出てるステキなHPです♪
これからもボチボチ続けてね(^ε^)♪
Posted by まちきみ at 2006年12月12日 22:19
20万ヒットおめでとう♪

私もけっこうロムばっかりだったりするかも(笑)
これからもマイペースで遊びに行かせてもらいます☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年12月12日 22:35
ふくまま♪20万ヒット!!おめでとう御座います\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
そして、何時も有難う御座います。これからも
ふくままのペースで無理せずです(*^^)v
Posted by まなママ at 2006年12月12日 22:54
コッチにも・・・20万HITおめでとう♪♪
今ねぇ「200494」だよ!!!
目指すは100万HIT!?(≧▽≦)ノ☆
Posted by ふぅた at 2006年12月12日 23:20
ふくまま♪
20万ヒットおめでと〜〜〜!!!
20万って・・・改めて見るとすごい数字だよね!
きっとふくままの人柄がみんなに伝わってるからだよね(^^)
私もどちらかと言えばロムばっかりだけど(笑)、いつも楽しませてもらってるよ!!
これからもふくままのペースで頑張ってね♪
この雰囲気がと〜っても好きだからさ(*^^*)
Posted by あきっぺ at 2006年12月13日 00:05
ふくまま♪

200000HITおめでとう\(^o^)/
すごい数字やな〜〜驚いた(*^_^*)
又、遊びにきますね(^_-)-☆
管理本当にたいへんでしょう・・
応援していますよ(*^^)v
これからも、どうぞヨロシクです(^^♪
Posted by ちょろリン at 2006年12月13日 01:47
ふくまま、遅ればせながら。。。
20万ヒットおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
みんなに愛されるふくままの人柄を表す数字だと想うよ〜(*^^*)v

私もこの前アクセス解析観たら、韓国語に訳されたMLページを見てびっくりしたよ!!
まさか外国の人も見てるなんて!!
ネットってすごいよね〜〜
これからもお互い【自分の心地よいペースで】
やっていこうね〜〜♪
ホントにおめでとう☆.・゜
Posted by ふきこ at 2006年12月13日 07:10
ふくまま〜出遅れたけど200000HITおめでとうございます。
ロムの多い私ですが、どんなに性格の違うゲストにも
ホノボノとした温かい笑顔で接するふくままの人柄に、癒されております。
これからもどうぞ宜しくお願いしますねっ〜♪
Posted by やすべぇ at 2006年12月13日 07:21
ふくまま、みんなからたっくさんのおめでとうが届いてるね〜!私もPCつけたらまずここに来るよ〜(^-^)お気に入りにはもちろん入ってるよ♪
これからもよろしくね(^o^)/

豊中のマックスバリューは緑ヶ丘っていうところだったと思います。ロマンチック街道からちょっと入るの。もしお近くまできたら行ってみてね。

昨日は梅田で友達とランチしてきました〜!念願の三尺三寸箸(ナビオ)に行ってきたよ♪美味しかったわあ(^o^)
Posted by かりん at 2006年12月13日 12:51
ふくまま、20万HITおめでとう御座います!!
私もお気に入りに入れてますよ!
ふくままの部屋には、日本だけではなく、外国からもアクセスがあるんですね〜^^
なんか、ふくままを通して色んな人と繋がってる気がします(*^v^*)
ふくままの事、これからも応援します♪♪
Posted by たんりぃ at 2006年12月13日 15:18
ふくまま、20万HITおめでとう〜
いつもロムばかりですがパソコンを
開いてここにくるのが毎日の楽しみです。
これからも宜しくおねがいします(^^)
Posted by まあこ at 2006年12月13日 17:29
遅れたけど20万ヒットおめでとう!
あたしもBBSの方完全にロム専門になってもうた(^^;)
でもそれは日課と呼ぼう!笑

ここにくるとみんなのこともわかるしね♪

やっぱり読んで・遊びにきてくれる人がいるってホントに嬉しいことなんやなぁって自分が管理人になってしみじみ思ったよ。
Posted by ユウ at 2006年12月13日 20:09
遅ればせながら…
20万ヒットおめでとう!そしてありがとう!!!

毎日伺いつつも、コメントを残したり残さなかったりで
ごめんよ〜〜。
でも、ふくままに逢いにくるのは、もう日課よん♪

これからも、どうぞよろしくです(o^∇^o)ノ
Posted by ようこ at 2006年12月13日 23:34
☆TOMO★
ありがとう!いつも読みに来てくれてるんだあ。そう思うと記事UPするのも頑張れるわ。これからもよろしくね。

☆くまっこ☆
たくさんの人に助けられての20万HITだよ。ありがとう。こちらこそこれからもよろしくね。そして、あまり夜更かししたら身体に悪いぞ〜(笑)

☆まりやん☆
昨日は心配いただいてありがとう。そうやっていつも気にかけてくれる友がいることを忘れずに頑張るよ。ありがとうね。

☆こうじ☆
ありがとう!1日2ふくままでも3ふくままでも遊びに来てやって〜。こちらこそよろちくび!

☆蜜柑☆
ありがとう。自分のペースでやることこそ、長続きの秘訣なんだな〜と最近特に思ってるから、これからもふくままペースでいくわ。

☆まちきみ☆
ありがとう。特別なことなんか何もしてないHPだけど、ステキなHPと言ってもらえると嬉しいわ。これからも遊びに来てね。

☆ちゃいぶ☆
管理人自信がマイペースなんだから、来てくれるみんなもマイペースでいいと思うよ。ボチボチ行こうよ〜。ありがとね〜。

☆まなママ☆
いえいえ、こちらこそいつもありがとう。これからも自分のペースを大切に行くのでいつでも遊びに来てね。

☆ふぅた☆
こちらにもお祝いメッセありがとね。おいおい^_^;100万はまだまだ遠いぞ〜(笑)でもそれくらいまで続けられたらいいよね。それまでお付き合いを。

☆あきっぺ☆
ありがとう。この雰囲気が好きって言ってくれるのすごく嬉しいよ!(*^。^*)ブログくらいしか更新してないけど、いつでも遊びに来てね。

☆ちょろリン☆
ありがとう。遊びに来てくださるみんなのおかげでいつの間にやら20万。管理人の私自身が驚いてるわ(笑)このままず〜と続けていけたらいいな。

☆ふきこ☆
ありがとう。えーー!?韓国語版ML!?それってすごい!韓国語の勉強できるやん(笑)まだ見ず知らずのいろんな人も見てくれてるからこれからも頑張らないとね。

☆やすべぇ☆
ありがとう。何のとりえのない私でもそう言ってくださる友達がいることが嬉しいわ。これからもこんな私だけどよろしくね。

☆かりん☆
ありがとう。いつも来てくれてありがとう。三尺三寸箸行ったんだね。私も10月にまりやんと映画を見に行った時に行ったよ。身体にいい食材ばかりよね。

☆たんりぃ☆
ありがとう。たぶん外国に住んでる日本の方が見てくださってるのかな。遠く離れた外国からもアクセスしてもらってうれしいわ。これからも遊びにきてね。

☆まあこ☆
ありがとう。何回もやめようと思ったこともあったけど、まあこのように楽しみにしてくれてる友達もいることを信じて続けてこれたよ。これからもどんどん遊びにきてね。

☆ユウ☆
ありがとう。ユウのとこに行くと元気になれるし、いろんな長崎の様子を見ることができるのも嬉しいね。HPもブログも来てくれる人がいるからこそ続けていけるんだよね。

☆ようこ☆
ありがとう。私の方こそコメントを残したり残さなかったりしてるけど、3チー様のかわいい姿にいつも癒されて顔が緩みっぱなしだよ。あんなかわいい子がいつもそばにいるようこが羨ましい。
Posted by ふくまま at 2006年12月14日 21:07
ふくまま〜おめでとう!!w(≧▽≦)w撚撚撚
遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
それにしても、すごいですね↑↑烈でも20万Hit目は私じゃないよ↓↓(;_;)
私も早くパソコン買ってお気に入りにいれなきゃ&#63908;これからもふくままのペースでよろしくお願いしま〜す(б▽<)♪ルンルン気分でついていきます&#63908;&#63903;
Posted by さーC at 2006年12月15日 01:31
☆さーC☆
いつも携帯からアクセスしてくれてありがとう。私もさーCにもっともっとましゃのいろんな情報を見せてあげたいし、私のHPトップからも来てほしいよ。それまではBBSに書けるだけの情報は書くけど、もしわかりづらければメールくれれば教えるからね。
Posted by ふくまま at 2006年12月15日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29447739

この記事へのトラックバック
×

