2006年12月10日

また見にいってきました。

またまたダイヤモンドシティに大好きなわんちゃん犬を見に行ってしまいました。
▽・w・▽
なんかね〜癒しがほしいのよぉ。


このわんちゃんの顔を見てる時は、ただただ可愛くて現実を全て忘れられる。
今日の私のお気に入りもフレンチブルドッグちゃん。
でもずっと背中を向けたままこっちに来てくれない。

かわいいお尻♪


でも悩ましい女座り(笑)かわゆい〜ん〜黒ハート

2週間前に行った時のお気に入り片目の黒いフレンチブルちゃんはすぐに嫁ぎ先が決まってしまったらしく、今日は全身白っていうか薄茶色のフレンチブルちゃんがいて、このフレンチブルちゃんをジーーーっ目と見ていたらお店のお姉さんが抱っこしますか?って言ってくれて、はいexclamation×2と即答。

抱っこしてあげたら思い切り大きなお口を開けてガハハわーい(嬉しい顔)って笑ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

ガハハ!!


航輝は柴犬を抱っこさせてもらいました。

柴犬


柴犬といえば、ハチ公物語。あれは泣けますもうやだ〜(悲しい顔)
何度見ても号泣する映画ですね。

そして私が抱っこしてあげたフレンチブルちゃん、お部屋に返してもらった後、またまたこっちに寄ってきてくれて。
も〜う、かわいいったらあぁ〜〜揺れるハート

なにぃ〜?  なんか用事あるのぉ?


あなた、しつこいわねえ。


しつこいくらいフレンチブルドッグちゃんの前を離れなかった私です(笑)
お名前はまだないので、名前の欄に『フレンチぶーちゃん』って書いてあったけど、このお鼻、確かに(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 16:35| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレンチぶーちゃんかわいいね〜!私も大好き!
今日はうちの三男がお友達とダイアモンドシティに行ってたよ〜。もしかしたらふくままとすれ違ってたかもね!
Posted by まりやん at 2006年12月10日 18:26
☆まりやん☆
えーー!?三男くんも行ってたの?鶴見の?一階の食品売場に行った時に梨香と同い年くらいの男子3人組がいたけどもしかして?
Posted by ふくまま at 2006年12月10日 19:59
え!!ふくままも、まりやん三男くんも!?
私…今日花ちゃん連れてキティちゃんと写真撮影してきたよ〜♪
かわいかった〜〜(*^_^*)
花ちゃんも大喜びしてたよ!!
ペットショップは横を通ったけどわからなかった…
今日は休日だから人がすごく多かったね〜(^_^;)
ふくままにメールすれば良かったわ〜
またブログにアップします♪
Posted by こゆき at 2006年12月10日 21:45
ふくまま、ほんとにワンちゃんは癒されるよね〜!世話は大変だけど得るものもたくさんあるって私は思ってます。
うちから車で20分ほどの豊中にできたマックスバリューにあるセンチュリーペットはふれあい広場があって、2時間500円なんだよ〜(^-^)ワンちゃん好きにはあっというまの2時間だろうね☆
Posted by かりん at 2006年12月11日 20:15
☆こゆき☆
えーーー!?こゆきと花ちゃんも行ってたの!?そうそう!キティちゃんが来る日だったね。こゆきにお知らせしたのにすっかり忘れてた!もうわんちゃんのことばかり考えてて(笑)私はお昼前に行ってまずランチしてからゆっくり見て回ったよ。

☆かりん☆
かりん家はわんちゃんいるからいいよね〜。あんなかわいい子がずっと一緒にいるってほんと癒されるよね。豊中!?ダンナの実家が豊中だし、お義母さんもわんちゃん好きだから知ってるかもしれない。今度聞いてみるよ。
Posted by ふくまま at 2006年12月11日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29349041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。