2006年12月07日

たくさんのましゃがやってきた!

今週は嬉しいましゃ週間の始まり黒ハート
昨日は初めてのW録画に挑戦したよ。
だってFNS歌謡祭るんるんも録らなアカンし、14歳の母も録らなアカンしTV

W録画


このHDDとビデオテープが同時に動いてるってのがどうもシンジラレナ〜イexclamation
どんな仕組みになってるんだ??
追っかけ再生なんて機能もよぉわからん(笑)

そして、みんなのところにももちろん『5年モノ』やってきましたね。
私は5年モノと同時にちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼントを頂きました(*≧m≦*)

関東のましゃ友ちゃんから思いもよらない嬉しい贈り物が届きました。
フリーペーパーの『80』と『HILLS LIFE』と『ジェイヌード』です。

フリーペーパー


そして、一日遅れでTVガイドもGETしてきたよ。
この表紙に書いてあるように本当に『すべて福山雅治』exclamation×2
この表紙のましゃのヘアースタイル見て、梨香が『おぼっちゃまみたい』だって(*≧m≦*)ププッ

TVガイド


明日はお休み。
今夜はゆっくりじっくりましゃましゃしようっと揺れるハート
posted by ふくまま at 23:31| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。フリーペーパー各種。
私も関東にお友達できへんかな?
でもJOY SOUNDにて風船ゲットしてきたよ。
ふくままは行った?
Posted by まちきみ at 2006年12月08日 00:08
ふくまま♪ こんにちは〜(^o^)丿
DVDレコーダーの賢さには私も驚くばかりです!
機能を理解して使いこなすには、自分もかなり勉強しました(爆)
でもきっと、まだ知らない機能があるはずやわ・・・
この1週間、ありとあらゆる番組を録画しまくり、でも編集をする暇がなくてそのまま放置しているので、あんなに長時間録画できるはずのHDDの残量が・・・ヤバイです(^^ゞ

フリーペーパー3種類とも関東だけってどういうコト!? 全国にバラ撒いていただきたいわぁ(T_T)
Posted by みほこ at 2006年12月08日 12:37
みんなDVDレコーダー使いこなしてるのね〜!
私は全くダメやからダンナ任せ(-_-;)
取説は読むのですが・・・勉強したみほこえらいわぁ!みんなを見習って宝の持ち腐れにならないように勉強します(^_^)
Posted by まりやん at 2006年12月08日 14:51
ふくまま、こんばんは♪
フリーペーパー各種、本当にうらやましいです。。

しかし、最近のDVDはすごいですね〜。
うちのDVDも、しっかり働いてくれてます♪
と言っても、あんまりW録はしてません。
始めてW録に挑戦した時、ばっちりだと思っていたらどちらも出来てなくて…。
恐怖症(?)なんですよね〜。
でも!一昨日はしっかり録画できていたので、これからバリバリ使います!
Posted by たんりぃ at 2006年12月08日 20:41
ふくまま、私も80はGETしたよ〜!ふきこちゃんのところでようこに教えてもらったんだけど、140円切手を同封して送ったら次号が届くの♪昨日とどいて堪能したよ(#^.^#)
そして、今日はオリコンスタイルを買ってきた〜(^o^)TVガイドはいつだったっけ・・って思ってたの。もう発売してたのね(^^;)明日には買ってこよう♪
Posted by かりん at 2006年12月08日 20:45
☆まちきみ☆
JOY SOUND、私は行かなかったんだよ。でも友達が写メ送ってくれたよ。全国にましゃ友を作る方法、いろんな人のブログやHPに遊びに行ってみよう!このフリペを送ってくれた友達は、去年のツアーチケットを譲ってくれた人なの。その後もずっと連絡取り合ってるよ。

☆みほこ☆
なんで録画しながら、前に録画したのを見れるわけ?って悩んでしまう。昭和型人間には理解しがたい機械やわ。でもめっちゃ便利!私もとりあえず録画予約いっぱいしてある(笑)フリペはホント、なんで関東だけなんだろうって思うよね。

☆まりやん☆
とりあえずましゃ出演番組の録画に失敗したら買った意味ないから録画の仕方だけはしっかり覚えとかんと。後はきれいに編集する方法よね。私もまだまだ覚えきれてないよ。

☆たんりぃ☆
初めてのW録画はなんとか成功!テープの方に録画した14歳の母、梨香が泣きながら見てたよ。私はましゃを見るのに忙しくて、まだ見れてないけど。でも最初に失敗してしまうと怖くてなかなか次ができないよね。

☆かりん☆
私は今回のフリペは諦めてたんだよ。そしたら思いがけず友達が送ってくれて、しかもHILLS LIFEは大きくて薄いから折れないようにちゃんとケースに入れてくれて。だから大切に大切に読まないと。オリコンスタイル、私は明日買ってくるよ。
Posted by ふくまま at 2006年12月08日 23:07
ふくままがレコーダー使いこないしてる(笑)
オレも今はレコーダーが3台(w録が二台)あってもとり逃すんだよね〜

新聞のテレビ欄見る時間がないから帰ってきても番組始まっているってヤツで。

FOMAならアプリで番組表からメール飛ばして外から録画できるんだけどなぁ〜。

会社のケータイを機種変したいよ〜(泣)
Posted by けん  at 2006年12月09日 22:44
☆けん☆
いやいや、まだ使いこなせてないよぉ。録画する分には大丈夫だけど、その先ができん(笑)編集しようと思うんだけど、ダビングは1回しかできないみたいだから失敗したらどうしようって思うとなかなかできないよ。ましゃ出演以外の番組で編集の練習してみないとね。
Posted by ふくまま at 2006年12月10日 08:26
ふくまま〜こんばんは♪
うちにも5年モノ届きましたよ〜☆
写真集も遅れて届きました☆
でも、なかなかじっくり聴けなくて
本日やっと!ライブに向けての予習・復習できました!!
TVガイドも載ってるのね〜〜
おぼっちゃまましゃ見たいよ〜でも、もう売り切れかな・・・
Posted by ももこ at 2006年12月10日 22:40
☆ももこ☆
今日、スーパーの本のコーナーをチラ見したらまだましゃ表紙のTVガイドあったよ!GETできたかな。ここんとこ、ましゃの掲載雑誌もたくさんあって、何を買わなくちゃいけないのかわからなくなるよね。オリコンスタイルは買ったかな?こっちのましゃもめっちゃかわいい!
Posted by ふくまま at 2006年12月11日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29155233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。