2006年11月21日

??バトン

こうじから回ってきた『??』という名のバトンどぇす。

●職業・・・パートで働く主婦業 兼 一応母親業

●性別・・・女

●恋人・・・おったら大変やがなexclamation

●今までの恋歴

初めての彼氏と呼べる人は高校2年の時。その後、ダンナと出会うまでに人並みに(笑)そして、ダンナとの恋愛ムードが一番長いことにしとこう(*≧m≦*)ププッ

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

今はもう出会いもないなあ。昔は町を歩けばそこここで。。。な〜んてね(笑)

●恋人選びで重視するのは??

気ぃ使わないで、一緒にいて楽しいこと。

●見た目:性格は??

細身な人。性格はおもしろい人。私の友達ともうまく付き合える人。

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

年上の人とはあんまり付き合ったことないなあ。同い年か年下ばかり。

●告白するならどうやってする??

ストレートには言えないなあ。それとな〜く遠まわしに気付かせるような言い方をする。

●逆に告白されるならどうが良い??

ストレートに『好っきゃねん揺れるハート

●自分から告白する方??待つ方??

する方かな〜。
 
●告白して振られたら、すぐに諦める??

一晩泣き明かす。若かりし頃はそんな日もあったなあ。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

これはこうじと同じ。趣味が合う人。

●メールや電話は毎日する??

私の恋愛時代はメールmail toも携帯phone toもなかったからなあ。でもやっぱり恋人時代は毎日声を聞くか会う。
   
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

そりゃ薬指に決まってるやん。でも金属アレルギーなんだよぉあせあせ(飛び散る汗)  
 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せてもいいけど、見せてって言うような人は選ばない。
  
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見てみたいけど見ない。知らぬが仏よん。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 
6.心がその人になければ良い

『4』やけど、『3』もかなあ。普通、恋人じゃない人と手は繋がないでしょ〜。違う?

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

『2』一緒にご飯レストラン食べるくらいいいんじゃない?
   
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

どれぐらいって別に期間きめてするもんじゃないし、それぞれの感性っつうか。結婚するまでしないっていうこだわりのある人もいるやろうし。人それぞれですな。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

お互いがフリーな時だったらいいんじゃない?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

次の彼氏ができるまで。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

思い切り泣く。新しい彼氏を作る。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

捨てたくなったら捨てるけど、高価なものはもったいないのでとっておく(笑)
   
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

もう恋愛してた頃がずいぶん前なので、その頃の気持ちで書こうと思ったら難しいわ。
   
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。→ 誰か(笑)

☆時間があればやってくれるだろう人。→ 誰か(笑)

☆やってくれるかもしれない人。→ 誰か(笑)

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。→ 誰か(笑)

☆バトンやるってみるか??→ 誰か(笑)
posted by ふくまま at 20:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとう。

一緒にいて楽しい人←これ大事やね!!
Posted by こうじ at 2006年11月22日 07:09
僕もトラバよろしく〜!
Posted by こうじ at 2006年11月22日 07:14
☆こうじ☆
この質問のような状況はホントもうずいぶん前なので考えるのにすごい時間かかったよ。20年前だったらまた違った回答だったかも(笑)
Posted by ふくまま at 2006年11月23日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

??バトン
Excerpt: キューティな主婦「りえママ」から回ってきました。 ●職業・・・国家機密 ●性別・・・男時々女 ●恋人・・・応募された方はもれなく当選します(^^) ●今までの恋歴 最も長いのでいう..
Weblog: ロッキーラクーン
Tracked: 2006-11-22 07:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。