2006年11月15日

結婚バトン

ユウからのバトンその2
『結婚バトン』ざんす。


1.回す人を3人書いておく。
もっちゃん、まちきみ、ももこ

2.結婚するならどんな人がいい?
気ぃ使わん人。あーしろ、こーしろってうるさく言わない人。

3.結婚生活にこれだけは守ってほしい事は?
隠し事はしない。

4.愛って何?
言葉に言い表せないもの。愛は実行しようとしてできるものじゃない。家族や大切にしたい人の為に湧き水が溢れるように自然に生まれてくるもの。

5.強いッていうならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?
もちろんカカァ天下exclamation

6.好きな異性のタイプは?
顔:もこみち 性格:ましゃ(*≧m≦*)ププッ

7.パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
モメるのは分かりきってるので同居は断りますが、近所に住むならいいかも。

8.自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかにあわない。
同居はしない。上の答え同様近所に住ませる。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
『いいかげんにしろーーexclamation×2落ち着いて話せーーーちっ(怒った顔)』と怒鳴る(笑)

10.プロポーズするとしたら何て言う?
女からプロポーズ??『私と結婚したら楽やと思うで〜』

11.あなたが愛する人へ一言。
パパへ いつもご苦労様。一人で大変やけど、頑張ってね。
梨香へ 今が一番苦しいけど、春にはきっと笑顔になれる。頑張れパンチ
航輝へ いつも明るい元気な航ちゃんの笑顔大好き黒ハート
posted by ふくまま at 22:52| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かにふくままファミリーを目指してます。憧れだよ。
あとは、相手だけです(爆)

第2の陣内を目指すぜーーー!(笑)
Posted by こうじ at 2006年11月16日 19:17
これまたサンキュゥ☆

やっぱりカカァ天下だよね(爆)
『愛は実行しようとしてできるものじゃない。家族や大切にしたい人の為に湧き水が溢れるように自然に生まれてくるもの』

まさにそうよね!ホントそう!何か無償でこうしてあげたいって思うっちゃんねぇ。。

Posted by ユウ at 2006年11月16日 22:02
☆こうじ☆
いやあ、憧れになるようなそんないいもんじゃないよぉ(~_~;)こうじも早く車の助手席に乗せる女の子現れるといいね〜。陣内を追い越せーーー!

☆ユウ☆
女が強いくらいの方が上手くいくんよ〜!まぁ、人それぞれやろうけど、少なくともユウやふくまま家ではそうだよね。
愛とは。。。の答え、我ながら上出来!私って詩人だなあ(*≧m≦*)ププッ 
Posted by ふくまま at 2006年11月16日 22:23
んんっ!!
ましゃの顔より、もこちゃんの顔がいいのぉ〜???
まぁ、若いほうが・・・ね(爆)
今日も、もこみちクンのCM見たよ〜☆
カッコよかった♪
Posted by ホッピー at 2006年11月17日 02:30
☆ホッピー☆
ムフフ^m^そうよん。お顔はどっちかっていうと、もこちゃんの方がタイプなのだあ。でもましゃの左エクボの笑顔も大好き!笑顔でうつむいた時の表情がたまらんわ。
Posted by ふくまま at 2006年11月17日 19:34
バトンありがとう☆
バトン受け取りました〜〜
独身気分になってお答えしますね♪
ふくまま、もこみち君のタイプなんですね・・・
カッコ良い人が好きなんですね・・・
さてさて、私は・・・お楽しみに!!
Posted by ももこ at 2006年11月18日 15:32
☆ももこ☆
お持ち帰り、ありがとう。
そうそう、かっこいいお顔、スラリとした長身はましゃと共通。どうしてもそういう人を好きになってしまいますぅ。
ももこの回答、楽しみにしてるね。
Posted by ふくまま at 2006年11月18日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27557955

この記事へのトラックバック
×

