2006年11月15日

髪バトン

久しぶりのバトン〜わーい(嬉しい顔)
でもね〜、なんか他にもバトン忘れてる気がするんだけどぉ。
思い出したらやるけど、忘れてたら渡した人見逃してちょ〜だい(*≧m≦*)

ではでは、ユウから受け取ったバトンその1『髪バトン』行ってみよぉ手(チョキ)


Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。
ストレートのミディアムレイヤーっていうんかな。こないだハルと会った時に撮った写真見てくれればわかるかしら。
http://fukumama.up.seesaa.net/image/haru2.JPG
でも5月にかけた縮毛矯正がそろそろ切れかけてるからまた縮毛いかなアカンなって思ってるとこ。

Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。
わからん(爆)とりあえず白髪が目立つお年頃なので、白髪染めじゃないんだけど白髪も染まるカラーらしい。美容師さんは白髪染めとおしゃれ染めの間って言うてた。

Q3 今までにやった髪型や色は何ですか?
20歳くらいまではボブ。その後、明菜ちゃんカット、パーマかけて後ろにブワ〜って流すスタイル。このヘアースタイルは自分でも似合ってたと思うし、お気に入りやったなあ。
他にはソバージュやストレートのロングやショートボブ、子供が小さい時はベリーショートってのもあったなあ。
カラーは21歳くらいの時に初めてやったけど、若い頃はあまり染めなかったかな。私の若い頃はみんなそんなに染めてなかったよね。今は染めたくなくても染めなアカン状況ですあせあせ(飛び散る汗)

Q4 失敗した髪型は何ですか?
20歳の時にサイドの髪を流したくて部分パーマをかけたの。そしたら思ってたようにきれいに流せなくて一週間でストレートに戻してもらった(笑)

Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?
全体にゆるいパーマをかけて優しいイメージにしたい。でも基本的にストレートが好きだから、たぶん変わらない(笑)

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?
ダヴ

Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
エッセンシャル(懐かしい〜)、パンテーン、後。。。忘れた。

Q8 気になるシャンプーは?
テレビでやる新製品何でも。でも結局同じの買うんだよね〜。

Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使ってませ〜ん。でも年齢とともに地肌も老化してくから何か使った方がいいのかな。

Q10 バトンを回す5人
ハル、あきっぺ、tatejun順、後、誰か〜〜〜(笑)
posted by ふくまま at 22:12| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラ(^^;)
戻ってきちゃった。。笑
私からユウに廻ったバイ!!

なので、スル〜〜〜〜(^^)悪しからず★
Posted by ハル at 2006年11月15日 22:50
昨日。。髪を切った・・・・・
うぅぅぅぅぅぅ。。。まるちゃんになってしもた!爆
Posted by くり at 2006年11月16日 08:15
頂いてかえります〜
ふくままも縮毛矯正してたんだね〜
一緒やわ・・・
Posted by tatejun順 at 2006年11月16日 10:46
私も頂いてくね〜(^^)

ふくままは写真を見てるとパーマをかけなくても、
ほんわかとした優しいイメージだな〜って思うよ(*^^*)
って言うか、かわいい!!!
Posted by あきっぺ at 2006年11月16日 17:16
受け取りさんきゅぅ!!
白髪染めとオシャレ染めの間があるんだ…
オカンに教えようかな^^

ちょっと興味津々。。
Posted by ユウ at 2006年11月16日 21:54
☆ハル☆
そうだった〜^_^;そういえば、いつも髪の毛、おだんごにしてますって読んだわ。失礼しました〜m(__)m

☆くり☆
まるちゃん、かわいいや〜ん。ましゃのライブでも動きやすいよ〜(*≧m≦*)ププッ Photo BBSでユイちゃんの写真だけじゃなく、くりの写真も見せて〜。

☆tatejun順☆
お持ち帰りありがとう〜♪必ず梅雨前に縮毛矯正するのよ。広がって大変だもん。だいたい半年もつからね、この時期にもかけるの。

☆あきっぺ☆
お持ち帰りありがとう。いやいや、そばで見たら耐えられんかも(笑)白髪は隠せてもシワとシミは隠せませんわ〜。でもかわいいと言われると嬉しいわん。
Posted by ふくまま at 2006年11月16日 21:59
☆ユウ☆
そうそう。美容も進歩してるみたいで、去年くらいかな白髪も染まるオシャレ染めみたいなのが出たみたいよ。昔は白髪染めって真っ黒だったけど、今はいろんな色があるよ。
Posted by ふくまま at 2006年11月16日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27555510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。