2006年09月15日

携帯より初投稿〜♪

06-09-15_22-54.jpg
このブログを始めて1年10ヶ月、携帯からメール投稿できることを知りながら一度も試したことがなかった。
だからお試し投稿で〜す(笑)
わが家のワンコ達、3匹で元気に遊んでま〜す。

メール投稿だと絵文字が出ないなあ(:_;)
posted by ふくまま at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままさん、こんバイク〜!!
私もたまに携帯からブログの更新してます!
そう、携帯からだと絵文字が使えないんですよね(>_<)
でも、コメント欄は携帯絵文字がそのまま反映されるんです。
なんででしょうね??
やっぱり絵文字がないとちょっぴり寂しいですよね。。
Posted by みぽ at 2006年09月15日 23:50
あで(?_?)
あたし携帯から更新しても、絵文字使えるよぉ〜☆
コレって、携帯会社によりけり・・なんかなぁ???
携帯の絵文字とブログの絵文字、表示が結構違うけん、ある程度覚えてないと使えんけど・・・^^;
でも、よく仕事の合間に携帯からブログ見てるうちに、なんとなく覚えたっ(^^)v
参照:あたしのブログ'06.06.01のヤツ☆
Posted by ホッピー at 2006年09月16日 01:49
うわぁ♪ふくままんちって3匹もワンちゃん飼ってる
んや〜って思ったら・・DSのワンちゃん達やね♪

もっと漫画チックなやつなのかと思ってたっけど、
けっこうリアルやけど可愛いね♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年09月16日 10:38
☆みぽちゃん☆
やっぱりみぽちゃんも絵文字出ない?電話の機種によるのかな。それから昨夜、投稿した後、再構築しないと表示されなかったの。ちょっといろいろ調べてみないとわかんないわ。
そうそう!コメント欄の絵文字、つい最近携帯でコメントしてくれてるのを見て初めて知ったのよ。

☆ホッピー☆
参照記事見たよ。ありがとう。
Vodafoneの絵文字メールは電話番号(たぶんVodafone同士だけ?)でしか送れないの。メール投稿のアドレスは最初が『post』ってなってるやん。だからダメみたい。携帯でも管理画面からの投稿は去年のGWに一度できたんだけど、最近はエラーになってできない。新機種だったらどちらでもできるかも。

☆ちゃいぶ☆
はぁ〜い、ニンテンドッグスのかわゆいワンコがいっぱいるよ!ドッグホテルにも預けてるからもっといるの。マンションで本物飼えないけど、これもめ〜っちゃかわいいね(^^)携帯投稿だから写真が小さいのが残念。今度パソコンから大きい写真お見せするわ。
Posted by ふくまま at 2006年09月16日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23808721

この記事へのトラックバック
×

