2006年08月30日

お祭の後

今夜は急に秋らしく涼しい心地よい風が吹き抜けています。
暑かった夏晴れもそろそろ終わり。
ボルドー色の秋がすぐそこまでやってきているのですね。
(なんだか久々にロマンティックなふくままになっておりますがあせあせ(飛び散る汗)
そういえば、HPをボルドー色にしたのはちょうど1年前。
あれからいろいろとリニュしてきましたが、最近またまたリニュしたい病がフツフツと(笑)
秋の涼しい風が吹き始めたこの季節にいつまでもひまわりというわけにいかないしね〜、そろそろね。

さてさて、イベント夢人島Fes.の開催前や開催中、たくさん更新のあった公式HP。
終わった途端、更新がなくなって寂しいたらーっ(汗)
でももしかして更新されてないかと何度も何度も覗きに行ってる私。

夏の間、賑やかだった海辺リゾートから人がいなくなるように。
海の家が閉鎖されるように。
お祭りの後は寂しい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ましゃはいつもそう。
私達が付いていくのが忙しいくらいの活動・更新の嵐のあと、何もなかったかのように静かになって雲隠れ。
お願いだから長い長い雲隠れだけはやめてね〜。
次なる活動を少しだけでも期待させるように、少しずつでいいから顔を見せていて〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくまま at 23:32| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま♪ わかります! めっちゃわかります〜輦輦輦
日々の家事なんかに追われながらも、まるで心ココにあらずで。
インフォでましゃの声を聞いてからは、むしろ落ち込んでしまって。
あんなにワクワク(*^_^*)ドキドキしてたのが嘘のような、ため息続きの毎日を送っています怜怜怜
週末ラジオで、ましゃの元気な笑い声が聴けますように
妹に魂ラジの録音お願いしときました
Posted by みほこ at 2006年08月31日 08:55
そうだね〜。
ライブに行った翌日なんて抜け殻みたいに
なっちゃってるよ。
ましゃの活動って出る時はものすごく出て、
その後は全くテレビなんかに出る事もないから
変動が激しすぎるよね。。
Posted by まゆ at 2006年08月31日 15:34
☆みほこ☆
わかってくれるぅ〜?(/_;)ライブに参加してなくてもこうなんだから、ライブに参加してたらもっと重症。
夢人島終わっても次のお楽しみが確約されてればいいんだけどね〜。早くましゃからいいお話聞きたいね。

☆まゆ☆
そうそう。去年、ツアー終了の翌日、仕事にならなかったもん。その時に比べたらまだ落ち着いてるかもしれないけど、やっぱり活動の有無の差が激し過ぎるよね。
Posted by ふくまま at 2006年08月31日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23036603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。