2006年08月27日

THE 夢人島Fes.2006

今日はWOWOWで夢人島Fes.の生放送TV
昨日は歌い始めから音響トラブルがあったようで、プロ根性のましゃにとっては納得のいかないライブだったことでしょう。
単独ライブではないだけに歌い直しができなかったのではとライブ不参加ながらましゃの心中を考えるととても残念でもありバッド(下向き矢印)
その分、今日のライブには、ましゃ本人もスタッフさんも昨日以上に気を使ったことでしょう。

私は今日はオフ会で梅田に出かけていたんだけど、でも生放送をこの目で見たい。ということで夕方6時前には家に到着、テレビの前にスタンバイしていましたので、ビデオ録画を確認しつつ生でましゃの歌う姿を見ることができました。
昨日のトラブルのお返しというか、今日は『BEAUTIFUL DAY』も新たに加わり、7曲るんるんになっていましたね。
ましゃ、とてもいい笑顔でしたよ。
サザンが歌った後、もう一度ステージに上がってきた時のましゃの顔もニコニコわーい(嬉しい顔)ハレバレとしていて。
最後の最後に他のアーティストを桑田さんが見送った後、『我らがリーダー・桑田exclamation×2』なんてしっかりと桑田さんを立てるところもさすがましゃexclamation×2
こういうところにも気遣いのましゃがちゃんと出ていて。

今日はオフ会、WOWOW生放送ともとても気持ちの良い1日でした。
posted by ふくまま at 23:48| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままお早うちゃん^^♪
昨日の関西集結オフ会楽しかったでしょうね〜!不完全燃焼の私も一度帰宅して参加したかったんだけど、流石ダンナに云えなかったぁ(爆)
昨日、夢人島Fes参加したマシャ友ちゃんから良かったよ〜とメール貰ってホツとしたり、喜んだりしています。
マシャはいつも謙虚でいつもながらファンで良かったと思いました。早くも年末期待しています。
Posted by やすべぇ at 2006年08月28日 07:30
オフ会、盛り上がったようで良かったね〜♪
もうみんなと、すっかりお馴染みさんになったのかなぁ〜(^o^)丿

夢人島。。盛り上がってたねぇ〜\(~o~)/
今朝も、録画確認を兼ねて、また見直しているよ!
昨日は、久しぶりに一人でのんびりまったりしながら、ずーーーっとテレビで夢人島観戦!!
ましゃ登場の頃には、すっかりできあがってて、一人で飛んだり跳ねたり\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/
楽しいお酒が飲めましたワン(^o^)丿
Posted by くり at 2006年08月28日 08:46
オフ会盛り上がったようでよかったね〜。
私はwowowには入ってないからもちろん
見れなかったよ。
BEAUTIFUL DAYも歌ったんだ。
いいな〜。聞きたかったわ。
Posted by まゆ at 2006年08月28日 15:07
☆やすべぇ☆
楽しかったよぉ〜!ましゃに届くように歌ったのはましゃ歌ばかり(笑)
夢人島Fes.は初日にトラブルがあり、その時の様子を見ていない私も2日目が心配でした。でもWOWOWで見てもとっても楽しそうでニコニコしてるましゃがいて安心したよ。私も早くましゃに会いたいよ。

☆くり☆
私も今日またビデオを見直したよ。ニコニコ歌ってるましゃ、とっても楽しそうで、私も嬉しくてバンバン手を叩きながら見たよ。
オフ会楽しかったよ!ましゃ友ちゃんは初めて会っても即盛り上がれるから不思議だよ。

☆まゆ☆
夢人島のましゃ見せてあげたいよぉ。放送がWOWOWではなくて誰でも見れるチャンネルだったらいいのにね〜。
オフ会、今回は残念だったけど、次回は是非参加してね。
Posted by ふくまま at 2006年08月29日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22906509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。