2006年08月26日

無事に

1日目が終わったみたいですねえ。
会場の地図やリアルタイムレポートを見ながら、ましゃの出演時間が近付くにつれて何をやってても気になって落ち着きがなくソワソワあせあせ(飛び散る汗)
たぶん全国の留守番組のましゃ友ちゃん達が同じ症状だったでしょう(*≧m≦*)

『夢のエリア』メインステージのレポートは、8/28(月)にアップ予定!と書いてあるのにもかかわらず、もしかしたらましゃの画像がアップされるかもと何度も更新ボタンを押して無駄な抵抗をしてみたり(笑)
ましゃの出演が終わって早々にましゃ友ちゃんからの報告メール。
どんな衣装を着てたか、何を歌ったか聞いて、またまたその様子を想像してソワソワ(笑)

さあ、明日はWOWOW生放送TV
私はこの日の為に昨年解約したWOWOWに再加入したんだよ。
WOWOWさ〜ん、しっかりくっきりましゃを見せてくださいね〜。
そうそうexclamation新聞の週間テレビ欄を見てたら明日の夢人島Fesのとこに『終了時間変更の場合あり』って書いてあるのよ。
これって延長もあるかもってこと?それとも短縮?
短縮は嫌だなあ。特にましゃの出演部分はぜ〜ったいに短縮なんかしないで〜。
延長ならなんぼでもしてくれていいから。
でも延長されたら録画予約してる人は困るよね。
とにかくましゃの部分だけはぜ〜んぶ見たいからWOWOWさん、よろしく〜手(チョキ)

落ち着かないので『THE夢人島Fes.2006』でブログ検索してたら、『大好き!五つ子』の紀香ちゃん役の子のブログ『永岡真実☆まみmuめも☆』を発見目
夢人島にリポーターとして参加してるんだそうな。
現地で会った人いるかな〜。
posted by ふくまま at 22:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日楽しんで来ました〜!!
ふくままは今頃テレビの前ですよね!
昨日は21時頃での講演でした
wowowでは23時までの放送予定ですよね
Liveはその時間まで続かないと思うので、何か編集映像とかがあるのかな?っと思ってます
今日のましゃもテレビの前で応援してます♪
Posted by かけ☆てる at 2006年08月27日 14:50
私も、誘われていたのですが断念したんです。。今日は今やってるのかなぁ〜。と思いながらそわそわしちゃってます。
wowowも入れないので涙を呑んでいます。

明日の本家HPのレポートを期待しつつ。
今日はマシャがうまく行きますように(^^)祈りよ、通じて〜〜。

ふくままはオフ会どうでしたか?
関西だったら、行きたかったです!
Posted by いくちゃん at 2006年08月27日 18:52
☆かけ☆てる☆
初日行ってきたのね!羨ましいわ(^^)WOWOWの放送、結局9時までだったね。オフ会で出かけてたけど、ましゃの出演時間に間に合うように帰ってきたよ。エンディングの時のましゃの笑顔、すごくよかった〜。

☆いくちゃん☆
リアルタイムレポートに掲載された写真、みんなと肩を組んでとっても楽しそうだね。初日のトラブルはましゃ自身が一番悔しい思いをしてると思うよ。その悔しさは次のライブで思う存分晴らしてほしいね。
Posted by ふくまま at 2006年08月29日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22854849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。