2006年08月25日

いよいよ!

明日はいよいよ夢人島Fes.2006るんるん
もう各地からいろんなアーティストのファン達が夢人島向けて移動車(セダン)新幹線飛行機を始めてるんだろうね。
今回は真夏晴れの野外ライブ、しかも長時間ということで体調に気をつけて、持ち物も日焼け対策グッズ、水分補給、食料等々普通のライブ以上に大変だろうと思う。
どうか事故や怪我、病気もなく、アーティストもファンもいっぱいいっぱい楽しめるライブでありますように。

さてさて、留守番組の私達も水面下で着々と計画が進んでおります(笑)
名づけて『大阪Fes.』(単純過ぎ〜(*≧m≦*)ププッ)
そうです。先日から募集してました27日の関西地区オフ会。
アチラコチラからの参加しま〜す手(パー)との嬉しいお返事を頂き、総勢16名(大人14名、子供2名)の大所帯になりましたよ。
このお店がいいな〜。いや、こっちもいいな〜と検討重ね、みんなが自由な時間に、そして気兼ねなく楽しめるということで個室のカラオケルームカラオケとなりました。
個室なのでまだ若干の余裕ありよ〜。
今からでも参加しようと思う方、どうぞご遠慮なくメールちょうだいね。
夢人島に負けないくらい盛り上がっちゃおうぜ〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 21:16| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶぇぇぇぇぇん>_<
行けるものなら行きたいさっ!!!
でも、大阪は遠すぎる・・・。

楽しんできちゃって下さい!w
私も一緒に歌いたいよ〜〜〜>_<
(アレ??今回も唄ナシのカラオケ?!笑)
ぶぇぇぇぇぇん>_<
Posted by ハル at 2006年08月25日 22:32
☆ハル☆
(*≧m≦*)ププッ 唄なしのカラオケルーム思い出すねえ。3時間よぉ喋ったもんだ。
27日はもっとすごいことになりそう。でもどんなに喋っても、唄っても個室だから誰にも遠慮しないでいいのが嬉しいわ。
Posted by ふくまま at 2006年08月25日 23:15
物凄〜〜〜く行きたい!!
けど絶対、絶対ムリ〜(>_<)
またあるといいな〜(゚_゚)(。_。)
Posted by やすべぇ at 2006年08月25日 23:24
☆やすべぇ☆
大阪オフ会には参加できないけど、今頃たくさんのましゃ友ちゃんとましゃ登場前のプチオフを楽しんでるんだろうな〜。行きたいよぉ〜。
こっちのオフ会は今回だけじゃなくてまたいつかやるよ。
Posted by ふくまま at 2006年08月26日 15:38
ふくまま♪
もう夢人島は終わった頃ですかねぇ?
大阪Fes.行きたいけど…
ムリです((T_T))
今回はかなり大人数が集まるみたいで、
盛り上がりそうですねぇ(≧▽≦)
私も参加したいです〜〜!
また次の機会にっ☆
Posted by みかん at 2006年08月26日 21:49
☆蜜柑☆
ひらがなだったから誰かな〜と思ったよ(笑)
そうなの。いっぱい参加してくれそうでとっても楽しみだよ。ましゃライブがあれば全国のましゃ友ちゃんに会えるチャンスなんだけどね〜。もちろん蜜柑にも!
Posted by ふくまま at 2006年08月26日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

