2006年08月25日

FM802ましゃのコメント

『フライデーコズミックコースター』というゲームFM802の番組の中で数分ほどだったけど、夢人島Fes.2006に関するましゃのコメントが流れましたので早速文字起こしを。

DJ『さあ、この時間は加藤みきが「ザ夢人島Fes.2006」の会場からお送りしています、フライデーコズミックコースターfromザ夢人島Fes.2006。
浜名湖も1時34分を回って1時35分になろうとしていますね。
さあ、先ほどお届けしましたサザンオールスターズの桑田さんの呼びかけで集まった数々のアーティスト達がぞくぞくと登場しますが、続いてはこの方から届いたメッセージをお届けしましょう。』


ましゃ『フライデーコズミックコースターをお聞きの皆さん、福山雅治です。
さあ、今回ですねえ、ザ夢人島Fes.2006というやつにですねえ私、出演させていただくことになったわけなんですが、夏フェスなるものに僕は出演するのがホントに14、5年ぶりっていうことなんですよ、調べてみたら。
でまあ今回ね僕の所属事務所アミューズの大先輩桑田さんがね、ひとつやりたいんだけどというお話で。お誘いいただいて。
で〜まあまあ桑田さんからの誘いで断るすべもないので、喜んで参加しますということで。
まぁ桑田さんとも久しぶりに会ったんですけど、久しぶりにお酒バーも飲んだりなんかしたんですけど。ホント飲みますね〜、あの人は。
あの世代ってのはなんで飲むんでしょうかねえ、あんなねえ。僕なんかどんどん飲まなくなっていってるんですけどねえ。
ワインをポンポンポンポン4、5本空けてたんじゃないですかね〜。ええ、ええ、ええ。高級ワインをね、赤ワインバーを。もちろん全部桑田さんのオゴリでございましたけど。はい、まあ、あれがねえ僕の出演料なのかと思うとですねえ、僕はもう1本につき、グラス半分ぐらいをチビチビ味わう程度だったんですけどねえ。もう恐ろしい酒の量でございましたけど。

まあ今回ホントに久しぶりの、僕自身にとって超久しぶりのフェスカラオケなんで、僕もそうですけど、皆さん良き夏の思い出にしましょうね。福山雅治でした。』


DJ『はい、ということで、夏フェスは14、5年ぶりということで、もっとやってと言いたくなる福山雅治さんのコメントでした。まあいい声黒ハート
コメントでもおっしゃっていましたけど、桑田さんと良く飲むというお話は良く聞くんですけれども、事務所の先輩と後輩の仲の良さをすご〜く感じるそんなメッセージです。
で、打ち合げ、どれだけ飲むのかな〜とちょっと心配にもなるメッセージでございます。福山さんは2日とも出演します。福山さんの登場は18時30分頃の予定です。

夜が始まるな〜という空の下、聞かせてくれるんでしょうか。
ライブ音楽でこの曲を聴いたらいい夢が見られそうです。福山雅治『milk tea』喫茶店


『milk tea』るんるんがかかる。

《追記》
レポBBSの方にさらに詳しくみほこがレポってくれました。
読んでみてね〜。


次項有 http://fukumama-house.com/hp/repo-bbs/topics.cgi
posted by ふくまま at 17:17| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速の文字起こし、ありがとぅ!!!
聴ける場所にはいるものの、時間がさぁ。。。
ムリだっちゅーの!!!
しかも録音とか出来っこないしさぁ(ーー;)
平日はやめてくれぇ〜(><)
んっ、そぉだ!研修サボればいいじゃん♪
いや、やっぱ仕事はサボっちゃいけんよね・・・(笑)
Posted by ホッピー at 2006年08月25日 20:58
ありがとう2号!!!
お疲れさま!

ん〜マシャらしいコメントだ。
桑田さんと飲んだのかぁ…。
大酒豪を目の前にチビチビ飲むマシャの姿が笑える(*≧m≦*)

参加するみんなが無事で楽しく終えたらいいねぇ〜☆
Posted by ユウ at 2006年08月25日 21:30
☆ホッピー☆
そうだよ。ホッピーはせっかく関西に来てるのにね〜。でも私も、今朝までは長い放送時間の中でましゃがいつコメント出演するかわからなかったしどうしようと思ってたの。そしたら1時台に出るよって情報が入って無事に録音できたのよ。
仕事はサボっちゃいかん!真面目に研修受けましょう(笑)

☆ユウ☆
ラジオはテレビと違って聴ける地域が限られてるからね。聴いた人がレポすると他の地域の人は嬉しいよね。私もユウの長崎ラジオレポ楽しませてもらったし。
ましゃも高級ワインた〜っぷり買えるくらい儲かってるはずなのにね〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年08月25日 21:54
ふくままありがとう♪
ほんと、桑田さんの話を聞きながら
飲んでいるましゃが想像出来ます(*^_^*)
私も仕事で逃してしまったので、レポすごく嬉しいです。感謝です!
Posted by まなママ at 2006年08月26日 08:14
☆まなママ☆
DJの加藤さんも言ってたけど、事務所の先輩、後輩、仲の良さがわかるコメントだよね。明日のライブ後の打ち上げの様子も知りたいね。
Posted by ふくまま at 2006年08月26日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22799880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。