2006年08月19日

またまた凹み。。。

写真展&プチオフでとっても気分良く帰ってきたのに、ある人にグサリパンチとくる一言を言われ気分は一気にバッド(下向き矢印)モード。
ここ数ヶ月一番気にしていたことだけにかなりこたえたたらーっ(汗)
人には言っていいことと悪いことがある。
言う前にそれを言ったら相手がどう思うか考えてほしかった。
めったなことではこんなに落ち込まない私だけど、それはかなりきつかった。

そんな時、ノートパソコンに保存していたファイルの中に懐かしいポカリのスクリーンセーバーやリカバリして消えてしまったと思いこんでいた大切な写真を見つけた。
立ち上げた当初のHPトップのファイルもあってつい見入ってしまった。
最近はずっとデスクトップを使っていたから、こんなとこに保存してたのをすっかり忘れてて。
デスクトップパソコンが壊れたおかげで思わぬ発見。
そして凹んでいた気持ちも少しだけグッド(上向き矢印)したかな。

今日の写真展&プチオフの記事は明日アップします。
posted by ふくまま at 23:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人には言っていいことと悪いことがある・・
本当にそうだよね。
わが身に置き換えて私も思う。

でも消えたと思ってた大切な写真が残っててよかったね〜♪
それで少しでも気持ちが上向きになって良かったよ(*^^*)
一晩寝て、明日は更に元気になっていますように☆
おやすみ〜♪
Posted by ふきこ at 2006年08月20日 01:16
☆ふきこ☆
あんまり考えても仕方ないし、考えないことにしました〜。
久々にノートを使ったおかげで思わぬ発見があったのは嬉しかったよ。数年前の子供達の写真もあって久々に見たらずいぶん成長してるわ。
特に梨香の体型が(笑)
Posted by ふくまま at 2006年08月20日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22558106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。