2006年08月12日

土曜日のお誘い3連発〜!

お誘い その@
8月12日(土)久々にやりますexclamation×2魂ラジチャットexclamation×2
あちらさんも、そちらさんも、魂ラジ時間は是非是非チャットで話そうわーい(嬉しい顔)

お誘い そのA
8月19日(土)『PHOTO IS』10,000人の写真展を見に行きますexclamation
都合の合う方、ご一緒しませんか?そして『milk tea』でも飲みながらましゃ話しませんかぁ?

お誘い そのB
8月26日(土8月27日(日)に変更になりました。
関西地区オフ会を開催したいと思います。関西の方はもちろん、この日大阪に来れるわ〜という方は是非参加をexclamation場合によったら翌週の土曜日に変更あり。

以上、お誘い3連発でしたぁ〜(*≧m≦*)ププッ
写真展、オフ会に関しては今の所、予定ということで何も決まっておりません^_^;
が、参加できるかもという方はコチラまでメールくださいまし〜。
年齢、性別、関係ナッシング手(チョキ)
メールお待ちしてま〜す黒ハート
posted by ふくまま at 00:47| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ誘われてるぅ(*≧▽≦*)
でも、大阪には行けないなぁ(--;)
ましゃチャットも、明日は飲み会だから間に合いそうにないし・・・。
とっても残念(><*)
Posted by ふぅた at 2006年08月12日 02:16
行きたい〜全部参加したいっ!

魂ラジは参加dきそうやけど、他は遠すぎる(TmT)ウゥゥ・・・

ふぅた!こうなったら九州地区も、いよいよオフ会決行かいな?(笑)
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年08月12日 06:22
えぇなえぇな〜(^O^)
いつもロムばっかりやけど、魅力に負けた〜!
『魂ラジ』は目にムリがあるけど、19日は行きてぇ!
写真展だけはお父ちゃんと行くんやけど、なんやこっちの方が魅力あるな〜同じ19日だしな〜!考えよっと!
Posted by やすべぇ at 2006年08月12日 13:47
3連発乗りたぁい!!!
乗れても@だけなのに友達と飲みに行くし花火するけん参加できない…(;_;)

いいねいいね〜オフ会♪
ゴホンッ。ちゃいぶ☆(*^O^)ノ
決行して〜〜笑
Posted by ユウ at 2006年08月12日 15:20
すっごい魅力的なお誘い3・連・発烈烈
ぜひぜひ捻@魂ラジ参加希望連連
Aも参加したいなぁ漣でもまだ行けるかわからないんですよぉ殮
Bは教育実習行くからムリやぁ殮 ブゥゥ殮聯

でもでも、とりあえず獵今日楽しみにしてまぁす漣漣
Posted by さーC at 2006年08月12日 16:10
ふくまま〜私も全部参加したい派だよ〜(笑)
超久々の魂ラジチャットに参加してみようかな^^
寝なかったらだけど・・・・(爆)

19日の写真展も行きたい〜(T.T)
広島も行けなかったし・・でも2週続けて遠距離は無理だよね^^;

26日、夏フェス参加するんだけど
前日の大阪入りして泊まるの〜
オフ会、朝6時くらいかたやってくれたら行けるのに。。。(^_^;)\(-_-;)バキッ☆
27日の早朝に夜行バスで大阪まで帰ってきて
夕方、高速バスに乗るまで大阪でブラブラの予定だけど
どこか涼しいところでヘバッてるだけかも(≧m≦)ぷっ!
Posted by ふきこ at 2006年08月12日 16:37
いいないいな〜!
私も参加したい!!
でもAとBは無理だなぁ。。
魂ラジチャット睡魔に勝てたら参加しま〜す♪

で。。ちゃいぶ☆
九州地区オフ会。私も乗った!(*^m^*)
Posted by さとみ at 2006年08月12日 21:14
写真展いきたいけどなぁ〜。
1ヶ月前に告知してくれれば、大阪までなら何とかいけるんだけど…

来月はやらないの?(笑)
Posted by けん at 2006年08月13日 12:27
☆ふぅた☆
昨夜はチャットで話せなくて残念だったよぉ(/_;)おいしいお酒は飲めたかな。オフ会、おいで〜!九州から大阪なんて近い近い!(笑)

☆ちゃいぶ☆
昨日はチャット参加ありがとう。九州オフ会、みんながちゃいぶ☆に呼びかけてるでぇ〜(笑)こりゃもう、ちゃいぶ☆幹事やるしかないよ!

☆やすべぇ☆
19日一緒に行こうよぉ。でもお父ちゃん、やすべぇとのデートを楽しみにしてるんちがう?お邪魔はしませんよ(*≧m≦*)ププッでもお茶できたらいいね〜。

☆ユウ☆
昨日はユウの楽しい長崎弁聞けなくて残念やった〜。花火したの!?いいなあ。この夏、私は大きい花火はもちろん、小さい花火も全くしてないなあ。キャンプに行く時はよく持っていくけど、今年はないもんな〜(/_;)

☆さーC☆
昨日はありがとう!そしてそして19日も是非会いたいなあ。初対面果たしたいなあ。オフ会は27日に変更になったけど、27日も実習だった?来れたらぜひ来てね。

☆ふきこ☆
昨日は久々にチャットで話せて嬉しかったよ。そして、27日に変更したからまた会えるんだね〜!やった〜!ふきこが眠れるように座敷がいいかな〜(笑)

☆さとみ☆
昨日はチャット参加ありがとう。睡魔は襲って来なかった?私も一人でラジオ聞いてたら眠いけど、チャットしてたら楽しいから眠くならないんだよね。

☆けん☆
今日は日曜出勤お疲れちゃ〜ん。昨日はチャットで話せなかったけど、次回はぜひ。オフ会、毎月できたらいいのにね〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年08月13日 23:47
昨夜は、こちらにロムに来て思わず飛んで行きました〜久々にチャット!参加出来て良かったです☆初めての方ともお話できたし(相変わらずついていく必死でしたが・・・笑)これからもよろしくね♪ありがとう☆
Posted by ももこ at 2006年08月13日 23:58
ふくまま♪こんバイク〜
オフ会参加したいと思ってたんだけど26日は無理だなぁって諦めていたけど…27日に変更になったんだね!!
わぁ〜い、27日だったらぜひとも参加させてもらいたいなぁヾ(@^▽^@)ノ
Posted by まみぃ at 2006年08月14日 20:23
お!!26日には大阪だったのに^^;
惜しかった。
今回は残念だけど、そのうちふくままに会えると思って、星に祈ります(『東京』口ずさみながら)(笑)
Posted by こうじ at 2006年08月15日 09:44
ふくまま♪
こんにちは!!
27日のオフ会 参加させてもらおうと思ってます。
初対面の人もいるのね。きっと・・
ドキドキです!!よろしくね。
Posted by けろん at 2006年08月15日 12:56
いいなぁ、いいなぁ〜〜…
私もお金&時間があれば行きたいとこですが…(泣)

でも、来月、予定ではやっと中国地方(まだまだ広範囲になるかも?!)のオフ会ができそうな予感…。
場所はやっぱ広島だねぇ〜〜♪

って事で、ふくままもいかが?!(爆)
Posted by りえママ at 2006年08月15日 14:04
☆ももこ☆
ちょうどチャット開催の日に覗きに来てくれてよかったわあ!久々にお話できて嬉しかったよ。パソコンのご機嫌もよかったみたいで(^^)また不定期に開催するので時々覗きに来てね。

☆まみぃ☆
嬉しいよぉ〜!27日、再会できるんだね!初顔合わせのメンバーがたくさんいると思うけど、いつものようにすぐ盛り上がるよね。楽しみだよぉ。

☆こうじ☆
あらあ!?26日に大阪にいるの??26日予定にしてたけど、27日の方が参加できる人が多いんだよ。残念だよ。こうじとは年末ライブで初対面できたらいいね〜。

☆けろん☆
はぁ〜い!けろん、参加、まみぃから聞いて楽しみにしてるよ〜!ましゃ友ちゃん、初対面でもいつも違和感なくお話できるから大丈夫よ〜。楽しみにしてるよ!

☆りえママ☆
広島、2時間でぶっ飛んで行けるしね〜(笑)私も全国のオフ会、お金と時間に余裕があれば全部行きたいよ。年末には東京で全国のましゃ友オフ会したいね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2006年08月16日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

