2006年08月07日

『風とロック』GET〜!でも疲れたぁ(~_~;)

フリペ本『風とロック』もらってきたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
これめ〜っちゃいいよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
表紙にしっかりと『定価0円』って書いてあるんやけど、これが無料なんて、ホンマにいいんかな〜って思う。
『定価0円』って書いてなかったらきっとお金払うよね。
だって紙質もいいし、文字小さくていっぱい書いてあるし。
見ごたえ、読みごたえ充分手(チョキ)

このフリペもらう為に早退して梅田行ったけど、疲れたぁダッシュ(走り出すさま)暑かったなあ晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)
ただでも梅田という大都会を歩くと疲れるのに、あの猛暑はオバちゃんの身体に悪いよぉバッド(下向き矢印)
梅田にはほんの2時間ほどしかいなかったはずなのに、ものすご〜く体力消耗して家に着いたらバタンキューバッド(下向き矢印)
夕方なのにお昼寝眠い(睡眠)しちゃったもんね。
ちょうど関西ローカルのTV番組でヘリコプターで上空からの景色+サーモグラフィをやってたのよ。
大阪の街、真っ赤っか。
特に道路exclamation×240度を越して45度以上exclamation×2がく〜(落胆した顔)
ヒートアイランド現象どんっ(衝撃)
こんなとこ普通に歩いてるんだよ。そりゃ暑いわけだ。
天気予報では37度とか38度って言ってるけど、実際の街の中はそれよりも10度近く高いわけよ。焦げちゃうよぉ〜〜ふらふら
posted by ふくまま at 22:30| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままGETおめでとぉ連連撚烈
イイナ瑩璉私はまだGETしてないんですよ殮殮蓮でもGETする日はまだA遠そう…大丈夫かなと少し心配輦怜
しかも大阪まで出かけないと私のトコには置いてなくてぇ嶺

それにしてもホント暑いですよね私のトコはむしむし&じめじめで日差しもキツイ廉
最近はクーラーつけっぱなしで、よけいに体がダルダルです怜温度差にもやられてます蓮
でも食欲はあるんですよね連
Posted by さーC at 2006年08月07日 23:56
ふくままもポケモンセンター⇔タワレコの黄金コース(爆)
それにしても今日は、頭がおかしくなるくらい暑かったですよね〜(>_<)
でまた、茶屋町まで結構歩くでしょ!?
ウチの息子たちは、途中でヘバってました↓↓↓
人が多いだけでも疲れるのに、驚異的な暑さまでおまけに付いてくると、家に帰っても何もできません。めちゃめちゃわかります。
ウチはちなみに、あの日の夕食は“くら○○”でしたもの(爆)
Posted by みほこ at 2006年08月08日 01:40
私も昨日getしたよ〜
娘2号が毎日梅田を通るのでお願いしました。
実は5日も行ってくれたのですが、まだ並んでなかったようで、昨日2度目でした。

見ごたえがあって嬉しい〜です。
Posted by tatejun順 at 2006年08月08日 12:02
☆さーC☆
さーCもまだ手に入れてないんだね。他にもまだの人が結構いて。そんなことなら茶屋町だけじゃなくて、マルビルにも行ってたくさんもらってきたらよかったよ。さーCが行ける時まで在庫ありますように。

☆みほこ☆
航輝に梅田に行くよって行ったら即ポケモンセンターという返事が返ってきたよ。ついこの前行ったばかりなのに。フリペのことがなかったら暑〜い梅田なんかには絶対行かないわ(*≧m≦*)ププッお出かけして疲れた時は外食に限るよ!

☆tatejun順☆
そうそう。5日はまだ入荷してなかったみたい。私も5日に行こうと思ってたんだけど、ちょうど行く前にこゆきからメールもらって、マルビルのお店にはまだ入ってないって知って行くのをやめたのよ。娘さん、お母さんの為に2回もお疲れちゃ〜ん!
Posted by ふくまま at 2006年08月08日 20:38
ゲットいいなぁ。
ウチの近所に大型スーパーがあってタワレコ入ってるんだけど、17店舗からは枠外でした。

無事ゲットできるか心配。。。
Posted by まちきみ at 2006年08月08日 23:03
ふくまま(^o^)/
私も今日、やっと手に入れました。
難波店は、あと少しっていう感じでした。
行った階には無く、店員さんが違う階に聞いていただき、ありました。私もほんと、これ0円でいいのかなぁ・・・と思いました。これから、楽しみです。(^^)v
Posted by まなママ at 2006年08月09日 17:45
ゲットできたんだね〜お疲れちゃ〜ん
私は日曜にゲットしに行きたかったんだけど花火に行った翌日でバテてたから断念っ。
で水曜、仕事が休みだったんでいざ三宮のタワーレコードに行ったのに、おっちょこちょいな私は三宮店でも何の疑いもなく配布してるもんだと思い込んでた呑気者な私
店員さんに確認して一気に猛暑も手伝って疲れも激増って感じだったわ
お盆は仕事やし、大阪まで出る時間は厳しいなぁ…って感じです
Posted by くまっこ at 2006年08月10日 01:21
☆まちきみ☆
そうそう。どこのタワレコでもあるってわけじゃないんだよね〜。梅田はすでに品切れらしいよ。普段と違って今号は人気あるってわかるやろうからもっといろんなお店に置いてほしかったね。

☆まなママ☆
GETおめでとう!見ごたえたっぷりで無料ってホントにいいのかって思ってしまうね。でも有料でも手に入れたい一冊だね。昨夜はじっくりたっぷり見て読んだかな?

☆くまっこ☆
花火はすごい人出で行くだけで疲れるもんね。大阪には置いてある店が何件かあるのに神戸は一軒もないんだあ。そりゃちょっと不公平だね。
Posted by ふくまま at 2006年08月10日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22058151

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。