2006年07月31日

mixiについて

お知らせです。
mixiなんですが、最近あまり利用しないので退会しましたあせあせ(飛び散る汗)
mixi仲間の方に何も連絡しないで退会したことごめんなさいm(__)m
これからは『ふくままの部屋』と『ましゃ三昧』を楽しくやっていきたいと思うのでよろしくね。
mixi仲間の方、もしこれを読んだら遠慮しないでHPやブログにコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 09:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
最近は、ずっとmixiで遊んでました(^^;)
チョコチョコ覗いてはいました(^○^)
ふくまま<(_ _*)> アリガトォ

今度からはブログに遊びにきま〜す★
Posted by もも at 2006年08月02日 06:48
☆もも☆
お〜!もも〜!久しぶり〜!
ももはmixiにハマってるんだね。私は最近ほとんどログインもしてなかったから思い切って退会したの。これからはブログとHP専門でいくのでよろしくね(^^)
Posted by ふくまま at 2006年08月02日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

