2006年07月30日

『ふくままの部屋』再開しました(^^)

7月1日より休止していた『ふくままの部屋』を本日再開しましたぴかぴか(新しい)
思いっきりリニュしてみんなをアッexclamationと言わせたかったんだけど、時間がなくて前の素材にちょこっと手を加えただけの再スタートです(笑)
でもましゃBBSは変更したよ。今回のも携帯電話携帯対応なのでHPの『ABOUT』から携帯にURLを送信してブックマークしてくれたら嬉しいなわーい(嬉しい顔)
(ここにURLを書くと迷惑カキコが来るので)
今回のBBSは絵文字にも対応してるよ。
もしURLの送信ができなければ個人的にメールmail toくれたら教えますよん。

それからもう一つ新しく『シークレットBBS』を設置しました。
これは管理人とあなただけのツーショットBBSです。
お名前とパスワードが一致した書き込みしか見ることができないので、私だけに言いたいことがあった時に使ってね。
それからBBSへのカキコは恥ずかしいな〜というあなたも是非exclamation

ゲストブックは前のを残しましたので、まだ登録してない方是非登録してってね。

新しいスタートの機会に今までロム専だったあなたもブログだけのあなたも仲間入りしませんか?
ふくままは大歓迎しますよ〜揺れるハート
もちろん今まで来てくれてるましゃ友ちゃんもまたどんどんカキコしてね。
ましゃ情報も待ってるよ〜ん(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 14:57| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
烈再開烈
やっほ〜い囹いぇ〜ぃ
新たに『シークレットBBS』なども加わり、ふくまま復活囹またカキコしますね璉
早くパソコン買ってTopからみたいなぁ烈
これからもヨロシクです秊
Posted by さーC at 2006年07月30日 21:42
ふくまま待ってたよぉ〜〜(≧▽≦)ノ
充電、満タンになったみたいでよかった♪
でわAさっそく・・・(*^-^*)
Posted by ふぅた at 2006年07月30日 22:37
☆さーC☆
再開したよ〜!ありがとう!
シークレットBBSはたぶん携帯じゃ見れないと思うから学校行った時にカキコしてみてね。バイトでお金貯めて早くマイパソコンGETできるといいね〜。

☆ふぅた☆
はぁ〜い!満タンで〜す!でもまた空気が抜けないようにマイペースを保ちながらやていくよ。
Posted by ふくまま at 2006年07月30日 23:39
ふくままぁ〜 HPおじゃましてきました。。。
MENUのとこクリックできないの〜
あたしのPCがあかんのかなぁ??
Posted by quu at 2006年07月31日 08:10
☆quu☆
あれえ?なんでやろ??もしかしたらFlashの最新ver.をDLしないとアカンのかも〜。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese
ここで最新ver.をDLしてみて〜。
Posted by ふくまま at 2006年07月31日 09:14
ん〜 PC調子悪くなってから
文字化けとかもひどいし
FlashもうまくDLできひんかった!
そういえば
ましゃのSX4のサイトもあかんかったわ!
はぁ〜 PCがあかんのやぁ。。
Posted by quu at 2006年08月01日 00:05
☆quu☆
そうなんだあ。。。時間できたらFlashじゃないメニューを作るから待っててね。それまではメールでお知らせしたアドレスで入ってね。でもましゃのCMをPCで見れないのは残念やねえ(/_;)PCのご機嫌がなおって見れるようになるといいけど。
Posted by ふくまま at 2006年08月01日 21:41
『ふくままの部屋』
再スタート(*^_^*)
おめでとう!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

これからも、どうぞ
よろしくで〜す(^^ゞ
Posted by ちょろリン at 2006年08月01日 22:25
お〜〜〜っ!!!
ふくまま、再会おめおめ〜〜♪(パチパチパチパチ)

んで、チャットも復活したん??
そうなら…きっと近いうちに…ましゃに戻ってくる…かも?!

今後ともヨロシクねん♪
Posted by りえママ at 2006年08月01日 23:00
☆ちょろリン☆
ありがとう!ノロリノロリと動き出してたけど、やっとオープンしたよ。これからもどんどん遊びに来てね〜(^^)

☆りえママ☆
ありがとう〜!チャットも毎週じゃないけど、復活させようと思ってメニューに入れておいたよ。開催の時はBBSでお知らせするから、ましゃに戻っておいで〜(笑)
Posted by ふくまま at 2006年08月01日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21654932

この記事へのトラックバック
×

