2005年02月23日

やっと

今日は用事があって午後から早退時計。その足でまっすぐ本本屋さんへダッシュ(走り出すさま)
やっとやっと写真集『伝言』を予約してまいりました〜わーい(嬉しい顔)
なんせ値段が値段なだけに、買うかどうか迷っておりました。
だってライブ4回も行くし、ツアーグッズもほしいし。。。
いくら私も働いているとは言え、そんなにお金使っていーもんやろか?と思っていたわけですよ。
でもやっぱコレは買わないと。
注文書はレジ前に2枚しかなかったわ。その後ろにコピーをした注文書はいっぱいあったので、これに住所、名前かいて渡して、カラーの注文書は折れないように大事に大事にお持ち帰りしてきたよ。揺れるハート

で、まだ迷ってるのがインストアルバム。
でもDVD見たいのよね〜。初回限定版ってやっぱり予約しておかないと買えないのかなあ。
もう少し考えよう。
posted by ふくまま at 22:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2140767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。