2006年07月25日

携帯バトン

ハルから回ってきました携帯バトンです。
以前やった『くりぃ〜むしちゅ〜』と同じ要領だけど、お題が違うのでやってみましょう。
今回のお題は『むじんとう』


Q1.『む』の変換候補上位5位は??
1位:娘
2位:昔は
3位:無理
4位:難しい
5位:息子

Q2.『じ』の変換候補上位5位は??
1位:自分
2位:塾
3位:時間
4位:準備
5位:塾の

Q3.『ん』の変換候補上位5位は??
1位:んじゃ
2位:んだ
3位:んだね
4位:ん家
5位:んでしょう

Q4.『と』の変換候補上位5位は??
1位:時
2位:友達
3位:特訓
4位:時は
5位:時に

Q5.『う』の変換候補上位5位は??
1位:梅田
2位:羨ましい
3位:ウィンドウ
4位:運
5位:嬉しい

Q6. それぞれの第5位を使って文章を完成させて下さい
息子塾のんでしょう時に嬉しい

Q7. 次の人に回すひらがな5文字をどうぞ
『むじんとう』同じやしぃ〜(*≧m≦*)ププッ

Q8. その回す人、5人をどうぞ
ご自由にど〜ぞ〜。

最近、梨香が塾や学校の宿題に追われて時間がないので、メールもどうやらそういう内容になってしまってるみたいあせあせ(飛び散る汗)
それにしても『ん』の変換、結構出てくるもんだね〜。
posted by ふくまま at 16:19| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜毎度お騒がせのふきこです^^;

これやってみたい〜
お持ち帰りさせてね。
やっぱこういうのって最近の自分の生活なんかが現れそうね(*^m^*)
Posted by ふきこ at 2006年07月26日 10:38
☆ふきこ☆
お持ち帰りありがとう!
これ前もやったことあるんだけど、記事を書く前にヤバイ言葉が出てこないか確認したよ(笑)ダンナにもやらせてみた方がいいかな〜(*≧m≦*)ププッ
ふきこはどんな変換出てくるか楽しみだわ。
Posted by ふくまま at 2006年07月26日 16:01
『ん』わたしよりいっぱい入ってるよ!
メール、ふくままの『母』の姿がいっぱいだぁ。
早くましゃ絡みな言葉が増えるといいね〜♪
Posted by あっこ at 2006年07月27日 13:44
☆あっこ☆
『ん』で、こんなに変換出ると思わなかったよ〜(笑)
そういや、最近ましゃ絡みのメールが少ないかも。
Posted by ふくまま at 2006年07月28日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21376232

この記事へのトラックバック
×

